わっちを探せ!@ちょこっと春色ガ-デン

ランチの後、アカオ・ハーブ&ローズガーデンへ散策に。
わさびの濱っ子への道
相模湾が一望出来て爽快!

散策の始まりは日本庭園「天翔」
わさびの濱っ子への道
世界最大の盆栽、鳳凰の松の前で

さあ、わさびがどこにいるかわかるかな?
「わっちを探せ!Part1」in ハーブガーデン
わさびの濱っ子への道
イタリア様式の整形ガーデンなんだって。
パパの位置がヒントだよ。

次は海を見下ろすアニバーサリーガーデン
わさびの濱っ子への道

「わっちを探せ!Part2」in菜の花畑
わさびの濱っ子への道
こちらはノーヒントで。

「わたちを探してね」
わさびの濱っ子への道
その間、わっちは、花を愛でているはず・・・

目を離したすきにパクリ
わさびの濱っ子への道
わさび、それはいかんよ

「それならチータイムにするでしゅ」わさびの濱っ子への道

初島を眺めながら、ローズち~とローズケーキを堪能
(飼い主sが・・・)
わさびの濱っ子への道
わさびはほんのちょこっと、ローズはちみつをペロリン

さあ、わっちを見つけられましたか~?
Part 1, Part 2の直後の様子をみるとはっきりわかるよ
わさびの濱っ子への道

わさびの濱っ子への道
ほ~ら、わかりましたよね

気温が低く肌寒かったけど、一面の熱海桜で、ひと足早い春を満喫~
わさびの濱っ子への道
いよいよ今回の旅の最終目的地のお宿へ向かうわさび家です。
わさび、ハタチの記念旅行、もう少しつづくよ。

ランキングに参加しています。
周りのローズマリーがボケ防止に効果あり!
わたちじゃなくてママが座れば♪抗議のわっちに

ポチッと応援クリックお願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるか~!!!

一枚目は、パパのスリングに隠れてるのか??
とか二枚目は洋服脱いで真ん中の
黒いのか??でも首の模様がない・・・とか
イロイロイロ考えてみたのに~~~
分からんかったし、そら分からんわ~!!(笑)
ふぅ・・・。でもかなり楽しんだけどね~(爆)

でも、わっちゃん二十歳の記念旅行
楽しそうでなによりだね!
相変わらず、フットワークよすぎです!!(笑)

見つけたよ♪

わさびちゃんのケープの黒と、
わさびちゃんのお顔の模様で
全問正解しました!!(*^▽^*)
(かなりじっくり見たケド)

春色旅行、いいな~。
わさびちゃん、春のお花の味は
どうだったかな?

キレイ☆

週末は寒かったけど、こんな景色とお花に囲まれると春だなぁ~って思いますね♪
わさびちゃん、かなり探しましたよ~!
目が寄り目になってきた(笑)
お宿編☆楽しみにしてま~す。

Re: わかるか~!!!

あるかあちゃん様
やっぱし~!そら分からんですよね~。
実はオリジナル画像では木や葉の間からリードの赤が見えてたり、洋服の紺やロンパの赤が見えたりしたのでこれで行こう!と思ったのですがブログUPの為に分解能を下げたらなんだかわかんなくなっちゃったんだよね~。
すいませ~ん(笑)
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいでっしゅ。byわっち

Re: 見つけたよ♪

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
すご~い、見つけちゃったんですか~。
出題者もこれはちょっと~と思ったのですが。
そうなんです。よ~く見ると植え込みや菜の花のバックにわっちがいるのです!
あたみ桜と菜の花は見事でした~。でも今度はバラの季節にしようっと。
ローズガーデンですもの!

Re: キレイ☆

ペネママ様
エヘへ、やっぱり目が寄っちゃいましたか。
そうなんです。寒かったですが、やはり春はそこまで来てるんですよね~。
暦の上でも啓蟄を過ぎましたものね。
お宿もちょっと観点が違いますので楽しみにして下さいね。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村