足長ラスティくんと幸せを呼ぶミニブタ・ももちゃん♪

昨日の続きだよ。
わさびの濱っ子への道
わさびの顔が笑顔に変わったのは・・・

じゃ~ん!お久しぶりのラスティくんの登場~
わさびの濱っ子への道
それにしても同じ犬種とは思えないねえ~

足が長くてスレンダ~なラスティくん
わさびの濱っ子への道
それでもわさびは遊ぼうって積極的!

イタグレさんがお相手だと・・・
わさびの濱っ子への道
どSは返上~

追いかけられ派に戻るよ
わさびの濱っ子への道
きゃあわたちを追いかけて~

最後にはラスティくん、わっちを追い越してジャ~ンプ
わさびの濱っ子への道
ラスティくん、Cheerfulさんの1周年企画・イタグレ部門で当選しましたよ、おめでとう~なのです 
ど~んなお洋服を着こなすのか今から楽しみでしゅ

大満足で尻尾ぶんぶんで帰路へ。
わさびの濱っ子への道

すると・・・ほんわりピンクのミニブタ・ももちゃんに遭遇
わさびの濱っ子への道
超キュ~トでしゅ

リクエストすると道路へ出て来てくれたよ。
わさびの濱っ子への道
幸せを呼ぶと言われているミニブタさん!
あの出来事から昨日でちょうど一年、被災地に1日も早く、真の復興と幸せが訪れますように。

ランキングに参加しています。
足長イケメンのラスティくんとお相撲、
変わらない日々に幸せを感じる♪わっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました(^^)

こうして見るとラスティってでっかいなー(笑)
(あ、こうして見なくてもでっかいですよねー(笑))

でっかいラスティを相手に遊んでくれて
わっち、ありがとねー♪

また、あそぼーね☆

Re: No title

さぁちん様
こちらこそ、先日は大変有難うございました~。
ラスティくん、本当に足が長くてスレンダーですね。わさびの短足を改めて確信!
でも小雨で寒かったにもかかわらず、ワンズは裸族でも元気で本当に楽しそう。まだ是非いっしょにばびゅ~んしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメント様
了解致しました。
宜しくお願い致します。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村