DOX FIELDサザンバレ~への道

こんばんは、わさびです。
今週末3月18日(SUN)にDOX FIELD Southern Valleyで開催されるオフ会へ来られる皆様の為に、わっちが「サザンバレ~への道」と題して道案内をしちゃいま~す。
わさびの濱っ子への道
(皆ちゃまよりE-mail等で多数のお問い合わせを頂いてのご案内です。)
当日は、DOX主催のカレーパーティも開催されます。
沢山のお友達にお会い出来るのがとっても楽しみです。

ほとんどの方が車で来られると思いますので、ここでは、東京、神奈川方面よりアクアラインを渡るルートをご案内しま~す。ちょっと長いので、わかるよ~という方は端折ってご覧くださいね。
皆ちゃま、アクアラインまではOKですよね。
わさびの濱っ子への道
川崎方面からトンネルを抜けると・・・

ぱあっと視界が開けますよ。
わさびの濱っ子への道
海ぽたる!へ寄る方は左側へ。但し、最近、渋滞する事も多いので気をつけてね。

料金所を通過したら、館山道方面へ。
わさびの濱っ子への道

木更津JCTで、まず、館山道(真ん中)へ。
わさびの濱っ子への道
京葉道路(左)、館山道(真ん中)、圏央道(右)だよ。

すぐ続いて、富津・館山方面(右)へ。
わさびの濱っ子への道

後は分岐は無いから大丈夫!
わさびの濱っ子への道

君津PAを過ぎたら降り口はもうすぐだよ。
わさびの濱っ子への道

富津中央ICで忘れずに降りてね。
わさびの濱っ子への道

高速を降りるとすぐにT字路にぶつかるよ。
わさびの濱っ子への道

T字路交差点を左折してね。
わさびの濱っ子への道
マザ-牧場方面への左折の看板が目印だよ。
後は道なりに昇って行くだけ!

左手に神社が見たらゆったり昇り坂。
わさびの濱っ子への道

わたち、道案内に緊張してちょっと休憩~。
わさびの濱っ子への道

右手に富津アクアファームのいちご狩りの看板が見えたら、
わさびの濱っ子への道
もうすぐだから注意して♪

坂を昇り切った辺りの右手にDOX FIELDの白い看板が見えるよ。
わさびの濱っ子への道

もし見逃して坂を下ってローソンの看板が見えたら行き過ぎの合図!!!
わさびの濱っ子への道
ローソンでUターンしてね。

戻って坂を昇ったら、左手のこの看板が目印。
わさびの濱っ子への道
今度はちゃ~んと左折してね。

左折すると左側に先ほどの白い看板もあるよ。
わさびの濱っ子への道

ダートの道を道なりに進んでね。
わさびの濱っ子への道

緑の↓の所にあるのが、この看板
わさびの濱っ子への道

ハンドルを左にめいいっぱい切り返してゲートを入って下ってね。
わさびの濱っ子への道
ここからさらに道が狭くなるので大きな車は注意してね。
下り切ったところにPARKINGがあるよ。

さあ、受付を済ませたら、早速、FIELDへGO~
わさびの濱っ子への道

奥には寒い日も風が来ないぽかぽかのFIELDもあるよ。
わさびの濱っ子への道

メインのFILEDはこんな感じ。
わさびの濱っ子への道
広さ実感して頂く為、わたちのおちりで失礼致しましゅ。

恒例の大歓迎にも慌てないでね。
わさびの濱っ子への道

さあ、イタグレのパラダイス!
わさびの濱っ子への道
DOX FIELD Sounthern Valleyヘようこそ!

わっち、お兄ちゃま達といっしょに皆ちゃまをお待ちしておりましゅ。
わさびの濱っ子への道

最後にDOXのBOSSより・・・FIELDを満喫して下さいねとメッセージ
わさびの濱っ子への道
(BOSSが置き忘れた缶コーヒー。何だか絵になるでしょう。でも、決してタリーズのまわし者ではありません。)

これで迷ったら・・・・・
週間予報によると3/18(SUN)の富津方面のお天気は、曇りの予報~。
どうかお天気に恵まれますように・・・。

ランキングに参加しています。
皆ちゃま、これで迷わずに来れましゅよね~!?
FIELDでお待ちしておりましゅ♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きたくて行きたくて行きたくて仕方ない!
シオン&かれんちゃんに会いたくて仕方が無いのだけど・・・・
やっぱり行けなそう・・・・

残念です・・・(T_T)

シオン&かれんちゃんと、ご家族の皆様に
よろしくお伝え頂けますと幸いです!

No title

いったことはないけど、行き方はバッチリです。
これは永久保存版ですね。

18日は所用でいけないのですが、晴れるとよいですね!

印刷!

おお、これなら三重の田舎者にも
たどりつけそうです♪
さっそく印刷して持って行きますよ~。
ありがとうございます。(*^▽^*)

お天気は…晴れ女さんを一人
連れていくので、大丈夫かな?

おっけー!

って・・・。京都に居るけど~。(笑)
関西の肉食姉妹
シオン・かれんちゃんをくれぐれもよろしく~!

曇りみたいだけど、気温は上がってくれそうだから
楽しめるといいね~
皆で、いっぱい走ってね~!
足慣らしは、11日にして来たから
この姉妹、結構エンジンかかりやすいと思うヨン♪(笑)

どーかどーか出来れば晴れて皆が楽しめます様に~!!


天気にな~れ

わさび案内嬢、お疲れ様!
降水確率40%だけど、翌日は晴れる予報なので、きっとお昼からは良い方向へ向かうと思います。
気温も暖かそうだし、皆が怪我なく楽しめますように!

ありがとーございます

わかりやすい案内を
ありがとーございます
写真とるの
大変だったのではないですか?

18日 遅刻しないよーに頑張りまーす!

ところで
BOSSだからSUNTRYかと思ったのに
TULLYSだったのねー!

これはわかりやすいです♪

行き過ぎちゃうコンビニのところとか。

秋に行ったときはおなじーよに行き過ぎちゃったもん。ぶ。

18日行きたかったんですが・・・・
ちーっと芳しくないんですわあ・・・(フィオがですが。)
たぶんいけない。。。

もっとイタグレ日和(世間的には暑い日々)の季節になったら、ご一緒させてくださいw

18日お天気になりますよーに!!!

Re: No title

さぁちん様
残念!
了解しました~。

Re: No title

凸●飼い主(夫)様
永久保存版! そう言って頂けると嬉しいです。
今回は残念ですが、今度、SV、ご一緒出来るといいなあ~。

Re: 印刷!

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
当日が楽しみです。
晴れ女さん~!お天気は任せましたよ~♪

Re: おっけー!

あるかあちゃん様
おっけ~!
関西肉食姉妹、ばっちり受け入れますよ~♪
20頭で足慣らしも完了~ですものね!!!

Re: 天気にな~れ

cookie-greco様
本当に!気温は高そうですですね。
お天気は関西の晴れ女さんに期待!!!です。
皆んな元気で楽しんで頂けるといいなあ♪

Re: ありがとーございます

zen様
ありがとうございま~す。
案内用写真、なかなか楽しかったです。実はかなりの枚数取ってしまって・・・。そのうち、案内・番外編も作れちゃうかも(笑)
当日、SVでお待ちしておりま~す。
満喫して頂けるといいなあ♪
Coffee、そうなんです。タリーズだったんです!

Re: これはわかりやすいです♪

シャー様
やっぱりですか~。わが家も初めての時、ローソンまでいっちゃいました(笑)
残念~。フィオちゃん、やはり季節の変わり目は体調がすぐれない事が多いのでしょうか。春らんまんになったら、是非、ご一緒したいです~。

No title

こんばんは。

3・18日、主人の仕事が休みが取れましたので、
DOX FIELDのオフ会に参加させて頂きたいと思います。

  ・・・・まだ間に合いますか? 


ヨロシクお願いします~。

Re: No title

チェス&マーヤまま様
ご無沙汰しております。
3/18, もちろんOKです。了解しました。
沙羅・蓮ママさんより詳細を聞いて下さいね。もし、E-mailアドレスをご連絡頂ければ、こちらからお送りする事も可能です。宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

秘密のコメント様
承知しました。
参加人数(人&わんこ)を教えて下さいませ。
詳細は既にご存じでしょうか?
E-Mailアドレスを教えて頂ければご連絡致しますので宜しくお願い致します。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村