お転婆全開!の東扇島

先週の日曜日
わさびの濱っ子への道
風もいい感じなので、午前中は東扇島へGO~

今日は、皆んなに会えるかしらん♪
わさびの濱っ子への道
朝からルンルンのわさび
この日の東扇島は、お久しぶり~のイタリアンズでいっぱい。

ボンくん、お久しぶりなのでしゅ♪
わさびの濱っ子への道
しょっぱなから裸族にチェンジだよ。

わっちと遊んで下さいなのでしゅ♪
わさびの濱っ子への道
ちょっとはしゃぎ過ぎなんじゃない・・・
ピケちゃんがビックリしてるよ。

小町ちゃんの後ろを風のように横切る物体が・・・
わさびの濱っ子への道
これまたわっち~

ルカちゃんとも遊ぶ気満々!
わさびの濱っ子への道

ポエム嬢には、わたちと競争してみる?
わさびの濱っ子への道

捕まったりしないわよ~わさびの濱っ子への道
とかっとばしてましゅ。

灰次くんにだって捕まらないもんね~
わさびの濱っ子への道

今度は、どうしても遊んでほしいマフラーくんを~
わさびの濱っ子への道
びゅんびゅん、追いかける~

わっち、お転婆が過ぎるよ!
わさびの濱っ子への道
ボンくんとマフラーくんに確保されちゃった!

それでもとにかく嬉しくてはじけちゃってるわっち
わさびの濱っ子への道
これで、関西からのお友達を迎える足慣らしもばっちりかな?

帰りは裸族のままで、ずんずん行くよ~
わさびの濱っ子への道
まだまだ足りないでちゅ事よ~

走り足りない?わが家のハイパ~娘さん、この後、DOXサザンバレーまで車でばびゅんとドライブしたよ。東扇島~DOX FIELDへのはしごでドッグラン三昧!
DOXサザンバレ~でのお話はまた後日につづくよ。

ランキングに参加しています。
関西ハイパ~姉妹をお迎えするにはまだ走り不足?
東扇島~サザンバレ~へDRはしご♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パワフル☆

わさびちゃん、すごい~!
東扇島でばびゅーんして、そのあとDOXへ。
ドッグランのはしごですか!? すごいパワー。
とうとう楽しみにしている日が近づいて来て・・・。
ペネ家、今から超緊張しています(>_<)

No title

パパさん、ランのはしごすごいですネー。

うちの夫に爪の垢でもいただけたら・・・。

日曜日は晴れるといいですね☆

ワクワク。

Re: パワフル☆

ペネママ様
えへへ、はしごしちゃいました~。
関西ばびゅん姉妹をお迎えするにはこれくらいはしておかねば!なのです。明日はお天気が心配ですが、なんとか雨が上がりそうですね!? ペネ家にお会いするのがとても楽しみです♪

Re: No title

miri様
お~っ、日曜日は参加OKですね!?
お天気が回復するといいですね~。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村