贅沢な足慣らし☆東扇島~DOXサザンバレ-へ

昨日の続きだよ。
東扇島を後にしてやって来ましたDOXサザンバレー
わさびの濱っ子への道
初めからびよ~んのわさびさん

マーヴィンくんとジャイロくんが歓迎してくれて、
わさびの濱っ子への道

あれ~、わたちをめぐってガウガウしないで~
わさびの濱っ子への道
って、かなりの勘違い娘でしょう♪

ほ~っら、レイくんに諭されちゃった!
わさびの濱っ子への道

おちゃめ娘は仲良しチェルくんに「べ~っ!」
わさびの濱っ子への道
(あっ、ラフくん、チェルくんの尻尾パンチ!直撃!)

そしたらこんな事になっちゃった!
わさびの濱っ子への道
連なるイタトレイン~

あの人(犬)達、子供ね~
わさびの濱っ子への道
はっちゃけ組を見守るまったり組
エールくん(左)、アイリ-嬢(中)、そしてなんでここにわさびが?・・・いえいえ、オルカくん(右)だよ。

もちろん、ばびゅ~んも忘れないよ。
わさびの濱っ子への道
レイくん(左)、わっち(中)&チェルくん(右)

いつもの仲良しチェルくん、マーヴィンくんとも。
わさびの濱っ子への道

JOYお兄ちゃんとも。
わさびの濱っ子への道

東扇島~DOXサザンバレーの贅沢はしごランで、足慣らしはばっちりだね!
わさびの濱っ子への道

贅沢ランの締めくくり!
わさびの濱っ子への道
この日は、贅沢な自然の幸のお土産まで頂いちゃいました!
(肉厚でジューシ~な椎茸、とっても美味でした)

次は3月18日(SUN)にね!
バンブーハウスの出口まで見送ってくれるJOY兄ちゃん
わさびの濱っ子への道
(サイズは違いますが、仕草がそっくりでしょう。同胎兄妹~)

今日(3/17(SAT))は、一日中雨だったわさび地方!
明日のお天気は、任せましたよ~、晴れ女さん(vini@小雪ママ)~
今日は早目に寝ましょうね、わっち~!

ランキングに参加しています。
贅沢はしごDRでばびゅんびゅん!
さすがのお転婆娘も疲れたでしゅ♪のわっちに
(ベロが出ちゃってはあはあ~)

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村