雨模様でもSouthern Valleyを満喫のイタグレ達♪

シオンちゃん・かれんちゃん姉妹歓迎~、
オフ会@DOX FIELDサザンバレ~の続きだよ。
わさび家メインカメラマンが幹事あれこれの合間に撮ったオフ会参加のお友達を中心にずんずん紹介しちゃいます。例によってボケボケが多くてオフ会でいらっしゃったお友達全員が入っていませんがご容赦のほどを。
それではライブ風にSTART

やっぱりばびゅ~んしてる主賓姉妹のシオンちゃん&かれんちゃん
わさびの濱っ子への道

ぺネロピちゃんを追いかける沙羅ちゃん
わさびの濱っ子への道

ブル~品評会開催中のブルー族
わさびの濱っ子への道
むむっ、なぜか混ざってます、マフラーくん(右端)とわっち(左端)
わ:皆ちゃまが楽しんでいるか廻っているのでちゅ

「わたちも大人っぽくなったでしょ!」のSANDYちゃん
わさびの濱っ子への道
りっぱに大人の風格だね~

「わたちは正真正銘、大人の女よ」のマーヤちゃん
わさびの濱っ子への道

もっと大人の雫ちゃんに人生相談しましょう?っとくっついて周るカーラちゃんとわっち
わさびの濱っ子への道

Greお姉さまも今日はぱひゅんでしゅ
わさびの濱っ子への道

Cheerfulさんの春物新作に着替えたレディな蓮ちゃん
わさびの濱っ子への道

肉部の皆さまが到着すると皆んな集まっちゃった!
わさびの濱っ子への道
アルくん、ポロくん、マキネッタちゃん&ステラ(ステチョス)ちゃん

ママがいなくなるとキュンキュン~
超キュート!なマキネッタちゃん
わさびの濱っ子への道
大丈夫よ、とあんずお姉さまがナイスなフォロ~

小雪ちゃんは、ポロしゃん、ステラちゃんと、ぴょんぴょん~
わさびの濱っ子への道

オリちゃんは、渾身?のお手、おかわり芸を披露中
わさびの濱っ子への道

なるほど、そうやるとうまうまGET出来るの?どれどれ~
わさびの濱っ子への道
皆んな集まって来ちゃって何だかわからない状態に。

わさびはどうしているかって?
ポエム嬢をがうがう攻撃で御もてなし中
わさびの濱っ子への道
東扇島といっしょじゃん!

午後からは時々雨模様で心配ちましたが、皆ちゃま、楽しんで頂けるようでちょっと安心!わさびの濱っ子への道
わたち、ちょっと休憩させて頂きまちゅ
(朝9:00~の長丁場だったものね、少し、おやすみ、わっち)

沢山のお友達が来て下さったのですが、皆んなの画像をUP出来なくてごめんなさい。

次回につづきます(多分ね~)

ランキングに参加しています。
雨が心配でちたが、皆ちゃま、DOX FIELD
サザンバレ~を満喫!のようでホッのわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わさびちゃん、おつかれさまでした!

朝9時からFIELDに居たんですもんね。
疲れちゃいましたよね・・・お疲れさまでした!
わさびママ、みんなのお名前覚えられていて尊敬します。
私はなかなか覚えられなくって。
わさびちゃんのブログ見て、お勉強しなきゃ。

No title

昨日はありがとうございました~♪
わさびちゃんに会えて、嬉しかったです!
バギー引きの大技も生で見れちゃったし。(笑)
すごく気持ち良さそうなランだし、
こんなに皆楽しそうだから、いつかこまつなも連れて行ってあげたいな。

Re: わさびちゃん、おつかれさまでした!

ペネママ様
やはりわさびなりに疲れたみたいです。
お名前、覚えるのは大変ですよね。わが家もブログにUPしては、違いますよ~とご指摘を受けたりしながら、少しずつ覚えています。でも少し会わないと失礼にも忘れたりしております・・・・

Re: No title

こまつなのママ様
こちらこそ、昨日は大変有難うございました!
わが家はわさびを迎える前からこまちゃんの大ファンで、特にわさびパパは、かわいいよなあ、こまちゃん!とわさびを見ながらつぶやいたりします。バギ-引き、受けて頂けてよかったです。今度、BUGGY仲間で競争しようかと話しております(笑)
サザンバレーは、やはり、気持ち良いですよ~。これからは季節もぐんぐんよくなりますので、次の機会には是非、いらして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長い間

長い間、お疲れさまでした~。

幹事役をしていて、お忙しかったのに
ちゃんと写真も撮れてる…。すごい。

わさびちゃんは、パパママが忙しそうにしてるなか
ホスト役、大変だったね。
ありがとう!

Re: 長い間

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
え~、ちょっと早く行きすぎちゃいました(笑)
実は写真は、どなたもいない朝と皆さんが揃った雨以降のものがほとんどなんです!
カメラが7Dなので膨大な連写の中からまともなものをPickupするのが大変でした(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村