食後の横浜散歩と「見せます」わっちのガテン芸!

ランチの後、横浜散歩へ
まずは山下公園噴水前で、思い思いに記念撮影
わさびの濱っ子への道
ギンガムチェック・トリオ結成!?
(左から、ルナちゃん、リケくん、わっち)

同級生ペネちゃんとパシャっ
わさびの濱っ子への道
何で目線が同じかって~

お先に頂きましゅ
わさびの濱っ子への道
ペ:ペネのママなのに・・・
(ごめんね、ペネちゃん~)

早く早く~、皆に置いてかれるよ。
わさびの濱っ子への道
(って、誰が、うまうま貰って遅れたのかな?)

途中、リケくんがママから「イケナイ」と怒られてる。
わさびの濱っ子への道
(なんで怒られてたんだっけ?)

ルナちゃんが心配そうにママに甘えてもわかるまで「イケナイ」!
わさびの濱っ子への道
(この後、よしっと満面の笑顔で抱擁するママ、さすが、躾はこうでないと)

僕達、兄弟みたいだね!とホップくん
わさびの濱っ子への道
違うわ、姉弟よん
(う~ん、おしい!正面からペアルック写真は次回へ持ち越し)

みなとみらいを臨めるGreco雫家お勧めスポットで記念撮影START
わさびの濱っ子への道
のはずですが・・・

あれっ、足りないよ。
わさびの濱っ子への道
皆ちゃま早くなのでしゅ

あれっ、後ろでホップくんとペネちゃん
わさびの濱っ子への道

やっと揃ったかな。でも何でわっち、センタ~取ってるの?
わさびの濱っ子への道
 それよりママ、ランドマークとかまぼこホテルが入ってないよ!
(すみません)

シオンちゃん&かれんちゃん、「浜っ子」認定!
わさびの濱っ子への道
(あっ、でも横浜3塔が写ってない!)

ペネちゃんはばっちり!
わさびの濱っ子への道
(キングとクイーンは一目瞭然だけどジャックはわかるかな?)

さあ、ここから見せるよ、わっちのガテン芸~
わさびの濱っ子への道
外人さんも、「Oh!ワンダフル~」

ぐいぐい行くよ。
横浜散歩クライマックス、総ウッドデッキの大桟橋。
わさびの濱っ子への道

結構な傾斜も踏ん張るよ。
わさびの濱っ子への道
これぞ、濱っ子の意地、わっちのガテン芸~

最後の坂を昇ってパノラマスポットへ到着~
わさびの濱っ子への道
あ~、ちゅかれた~って思ったら、記念撮影終了してた・・・

なら、ASKAIIをバックに撮っちゃおう♪
わさびの濱っ子への道
(いつかはこの日本国籍!の客船で船旅に出るのがわが家の夢)

シオン&かれん家、ベイブリッジをバックに記念撮影!
わさびの濱っ子への道
が決まったところでお散歩終了~
(荷物、持って差し上げればよかった~、でもこれはこれで旅の思い出!?)

この日、ご一緒して頂いた皆ちゃま、大変遅くなりましたが、有難うございました&お疲れ様でした。
わさびの濱っ子への道

Grecoちゃん、雫ちゃん、パパ&ママさん、お疲れ様~
シオンちゃん、かれんちゃん、次回の関東遠征のご予定は?

ランキングに参加しています。
そう言えば中華街の門で取った事なかったね、
ちょっと観光気分でパシャっ~♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガテンな

うちには動画がありますからね~。
そのうちアップする予定です♪

あのホテル、やっぱり横浜でも
かまぼこホテルって呼ばれてるんですか??
ちゃんとした名前を教えてもらったのに、
長くて難しくて覚えられなかった…。(^-^;

わさびちゃんのペディキュア、
どれくらいもつものなんですか?
取る前に、ランで疲れてもらわないと
いけないんですよね?(笑)

Re: ガテンな

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
動画、どんなわっちが映っているか楽しみにしてま~す。
ホテルの正式名称は、横浜グランドインターコンチネンタルホテルです。かまぼこより三日月って感じですよね。でも本当は、帆船の帆がイメージされていたと思います(確か・・・)
ペディキュアは結構もつと思いますよ。わさびの場合は手術があったので3日ほどで、リムーバーで取ってしまいましたが。もちろん、わんこ用リムーバーです♪ なんかちょっとおされ~したい時はお勧めです。

No title

わさびちゃんのがてん芸はすごかった~♪
生で見られちゃって、私ってラッキー!
わさびちゃん、今度は、かわいくおねだりして、
ビヨルキスのハーネス買ってもらわなくっちゃ。(笑)
我が家も検討中だったりして~☆

すごい!

イーヌに夢中で、横浜の背景のこと忘れてました(笑)
ちゃんと写真におさめてるところがすごいです~。
みんなが思い思い動いてるところもいいですね★

ガテン芸☆

ペネ家も、ワンコの事しか考えてなくて^^;
我が家の写真には、横浜3塔なんてこれっぽっちも写ってなくて、いつも撮れるペネしか写ってなかったのが笑えます。
さすが、あの都会を歩きなれているわさびちゃん&わさび家。
ちゃんと写真スポットでは、ワンコだけじゃなくて、背景も撮ってある!
ペネ家は、都会のあの雰囲気と人に飲まれてて、それどころじゃありませんでした^^;
わっちのガテン芸☆小さい身体でも力持ち!!
ペネも同じ体格だけど・・・できないような気がするな。

Re: No title

こまつなのママ様
まだビギナ~なのでお粗末さまでした~。やっぱりビヨルキス・ハーネスしかないかな!?
こまちゃんは何色かなあ~

Re: すごい!

ホップ飼い主k様
ついつい忘れちゃうんですよね! 背景とか、食べ物とか・・。
後で、あ~忘れた!って思うの、わが家も常連です(笑)
そうそう、イタグレ達は自由人(犬か)ですよね~。

Re: ガテン芸☆

ぺネママ様
横浜はペネちゃん地方からなら少し車をばびゅんと飛ばせばついちゃいますので、また是非いらして下さい。
今度はばっちり背景も入れて撮っちゃいましょう。これからの季節、横浜散歩、気持ちがいいですよ。
プチ船旅のシーバスも海上からみなとみらいが一望出来ておすすめよ♪
ガテン芸はやらせたわけではなくて、カートにショルダーリードを繋いでいたら自ら始めたのがはじまりなんです。自主的なのでがんばっちゃうのかも(笑)

No title

これまた、ははは・・・^^; なうち。。。
リケはお散歩のわんちゃんにソワソワで、ちょっと気を抜いた時にリード付きで大きいワンちゃんに駆け寄って、あそぼー!ってワンワンしたのです。。。
飼い主が気を抜いちゃ~いけないんですけどね。公園だったのと、ルナっちのちっちにお水掛けたりしてて・・・
おほほほほ (+o+)

わっちのガテン芸はすごかったわ~。
あのちっさい体で元気いっぱいだものね。
またトリオしましょー。

公園で遅れると、いつもまってもらっちゃってすみませんでした。
ありがとうございました。
今度は墨田でも会いましょう。

Re: No title

ルナ・リケ様
いえいえ、リケくん、ママさんのコマンドでピタッとHOLDしてすごいなあと見ていました。やはりメリハリが大切ですね。
わさびのガテン芸、小さいけどなかなか頑張ってますでしょう。
次回は、是非、墨田で!w/ギンガムトリオ?で宜しくお願い致します。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村