ドッグラン禁止の週末だけど・・・

前日の嵐から打って変わって気持ちのよい朝を迎えた日曜日
抜糸までDR禁止のわさびさん、散歩へ出掛けたよ。
わさびの濱っ子への道
久しぶりのCheerfulさんのロンパースでるんるん

臨港パークでちょっとだけ遊ぼう
わさびの濱っ子への道
飼い主の近くでね。

遠くはNGだよ。
わさびの濱っ子への道

わたち、こんなんじゃ欲求不満でしゅ
わさびの濱っ子への道
(この時点で既に絆創膏がはがれかけてる・・・)

しかたない、少しだけだよ。
わさびの濱っ子への道
早く投げて下さいなのでしゅ
(やっぱり、わっちに甘いパパ)

ひゃっほ~
わさびの濱っ子への道

やっぱりこうでなくっちゃ・・・
わさびの濱っ子への道

結局ベイブリッジをバックに飛行犬に~!
わさびの濱っ子への道

楽しい~
わさびの濱っ子への道
(本当に楽しそうです)

結果・・・こうなりました!
わさびの濱っ子への道
(あ~あ~)

この状況を意に介さないわさび家は、ベイクウォ-タへランチに。
わさびの濱っ子への道
2Fにあるコルネオ 

テラス席がわんこOKのグリル&バー
横浜そごうとの連絡橋が見えるよ
わさびの濱っ子への道
お料理も美味しくてリーズナブル。
(わさびパパはボトル入れちゃって夜散歩の帰りに寄ってるらしい・・・)

お天気がいい日はとても気持ちがいいテラス
わさびの濱っ子への道
ランチビールもまた格別!

また料理写真忘れたママ、唯一撮ったのはこちら
わさびの濱っ子への道
シーフードピザ
(熱々で美味でした。)

わたちには何もないですか?
わさびの濱っ子への道
わさびには鴨肉ジャーキーのおやちゅを

そんな顔して食べなくてもおやちゅは逃げないよ
わさびの濱っ子への道
しまった、見られたでちゅ

お澄まししておこうっと
わさびの濱っ子への道
(残念ながらばればれです。)

この後、2日連続でM動物病院へ。剥がれちゃったら、絆創膏をしなくても舐めなければもう大丈夫ですよ、と先生には言われたのですが、明日からまた長時間のお留守番が待っているわさび。念の為、絆創膏を取り変えてもらいました。
抜糸までもう少しだから我慢してね、わさび!

ランキングに参加しています。
ドッグランNGでも我慢できまちぇん、
臨港パークでプチばびゅん♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

歩いて

歩いて行けるお店があるのは、うらやましい…。

(実際にわさび家地方を見たので、
まあ、あそこならたくさんあるんだろうな~と
想像できます!)

わさびちゃん、はっちゃけすぎもほどほどに!
抜糸の前にランで走ってた、千代ちゃんという
つわものもいたけどさ~。(笑)

うちは、3-4日で抜糸でしたが、1週間は
走らせませんでした。たぶん。(^-^;
(シオンはもっと長い間走らなかったと思う)

らしいけどさ・・・。

わっちゃんらしいけど~
大丈夫だったかな?てか大丈夫だよね~(笑)
コレだけ元気なら、全然へっちゃらよね~
抜糸まで、後少し! 辛抱辛抱!!
アルも、去勢の時は抜糸まで走って無かったよ~
さすがだ、わさび家~!。(笑)
てか、パパお散歩帰りにちょっと一杯って
羨ましい環境だよ・・・。

No title

これだけはしゃげるってことは、きっともう完治してるんでしょうね(*^^)v
良かったです。
青空のもとでのビール、見ているだけで美味しそうですね。
8日は、遅れて見学&フリー走行にいくつもりなので
わさびちゃんに会えるかな~って楽しみです。
会えたら遊んでくださいね♪

元気~☆

元気に走ってますね~☆
これだけ遊んだら、絆創膏もはがれかけちゃうね^^;
この調子なら、今度の日曜日は思い切りばびゅーんできそうですね♪

Re: 歩いて

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
既に手術から1週間経っているので、先生からはもう抜糸してもいいのだけど念の為、10日間は待ちましょうと言われています。それにわさびの避妊手術の執刀医の先生は、通常2重に縫うところを4重に縫っているらしく、まず大丈夫なのですが、万が一があるとということで、やはり10日間は最低待つ事にしました。
3-4日で抜糸なんて、逆にすごい!です♪
歩いていけるお店、色々ありますよ。次回は、是非、そんなわさび地方にも立ち寄って下さいね。

Re: らしいけどさ・・・。

あるかあちゃん様
ご心配かけてしまってすみません。でも多分、大丈夫ではないかと。
とにかく元気で嫌になるほどです。当初1週間弱は鎮痛剤を含む薬を処方されていたので、それで大人しかったのかも。大人し期間を取り戻す勢いです。まだ抜糸前なのに・・・(笑)
いいでしょ、散歩途中で1杯なんて。知らない間にボトル入ってました・・・byわっちママ

Re: No title

バジル(小春)様
いやはや、飼い主sもビックリの元気娘っぷりです(笑)
お日様を浴びながらのランチビールは格別ですよ。
8日、わさび家はエントリ~していますので、抜糸直後ですが、午前中から行く予定です。
久しぶりに小春ちゃんにお会い出来るかな~♪

Re: 元気~☆

ペネママ様
エヘへ、本当に、これだけはっちゃけてれば取れますよね、絆創膏も。先生にも、これじゃあ、もう無くてもいいね、と、笑われてしまいました~。
日曜日は抜糸直後ですが頑張りますよ~。ペネちゃん、よろしくなのでしゅbyわっち
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村