快気祝いはBARK FARMで♪

土曜日のお昼、わさびの快気祝いにBARK FARMへお出掛け
わさびの濱っ子への道
(抜糸当日は飼い主のピザ生地のおこぼれだけだったからね)

自分のうまうまを前に待ちきれないわさび
わさびの濱っ子への道
いつまで待たせるでしゅか、わたちの快気祝いなのに。
(ごめん、飼い主の分が来るまで待てだよ)

さあ、召し上がれ。
わさびの濱っ子への道
(わさびの眼力に負けた飼い主)

大好物のキーマカレーでしゅ
わさびの濱っ子への道
(お皿の苺とハイネックの苺もコラボしてる)

飼い主のこの日のランチは・・・
桜を練り込んだ生パスタと、
わさびの濱っ子への道
(もちもちしていてかなりイケるお味)

カジキマグロのステーキ
わさびの濱っ子への道
(こちらもヘルシ~で美味)

うまうまの後は、しばし、まったりタイム
わさびの濱っ子への道
(早く来ないかなあ~)

わたちとした事が・・・。これが春眠かちら~!?わさびの濱っ子への道
(食後、眠くなるのは人もわんこも同じだね)

わさびが待っていたのは、貸し切りグラウンドでいっしょに遊ぶお友達。
待ちくたびれたわさび、早速はっちゃけご挨拶
わさびの濱っ子への道
わたち抜糸したのよ~とくろまるくんに報告中

でもおちりは見ないでね
わさびの濱っ子への道

●くんの背後を駆け抜ける黒い物体!
わさびの濱っ子への道

そしてSANDYちゃんと追いかけっこ~
わさびの濱っ子への道
(はっちゃけ娘コンビ!でもこの2人(犬)のペアはかなり珍しい)

わさび、すぐに追い抜かれて~、がうっ!
わさびの濱っ子への道
(避妊すると強気になるの?)

SANDYちゃん、体調いまいちで休憩中のでこぽんの所へ御見舞に。
わさびの濱っ子への道
(ホントは、遊んで~)

今日は僕の事は放っておいておくれ!
わさびの濱っ子への道
(そっとしてあげましょう)

最後に恒例のイタグレ使いが登場
わさびの濱っ子への道

凸ぽんくんもいつの間にか参戦~
わさびの濱っ子への道
(少し気分がよくなったかな)

復帰初ラン、お友達とばびゅ~ん出来て大満足
わさびの濱っ子への道
(リハビリもばっちりかな)

さあ、日曜日、東扇島のIGLEルアー・コーシングへGOだよ。
抜糸直後だけど、わたち、マイペースで頑張りましゅ~。皆ちゃま、応援して下さると嬉ちいでしゅ。byわっち

ランキングに参加しています。
皆んなのおかげで足ならしもばっちり~
翌日のコーシング頑張りましゅ♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村