IGLE杯初参戦、周回難コ-スの結果は?

昨日のIGLEルア-・コ-シング@東扇島の続きだよ。

今回はこちらの180mオーバルの周回コース
(IGLEさん HPより画像を借用させて頂きました。)
わさびの濱っ子への道
計測は110m, 170mの2地点、110m地点のタイムで順位が競われます。

いよいよわさびの疾走~。が、飼い主はらはらドキドキで画像NG
そんなわさび家に救いの手が。以下1回目のわっちを動画をご覧ください。
[広告] VPS

(こちらはペネロピ家から頂いたもの。ペネちゃん、有難う~♪)
わさび、飼い主sの心配を余所にみごと完走~、2回目もともかく最後まで走ってくれました♪

そして表彰式 栄誉ある賞に輝いたワンズはこちら。

優勝杯は、GUMMOくん、なんと9秒631
わさびの濱っ子への道
えへんのGUMMOくん(左)でしゅ。

2位銀メダルは、小町ちゃん、9秒918!
わさびの濱っ子への道
さすが小町先輩でしゅ~。1位とほんのわずかな僅差。わっちの憧れ♪

3位銅メダルは、ミランちゃん、10秒251!
わさびの濱っ子への道
海おさ以来の再会で雄姿が見れまちた。

そして周回タイム3位、優秀賞のコウくん
わさびの濱っ子への道
1位、2位はGUMMOくん、小町ちゃんでした。
皆んな、おめでとう

わっちはお友達に報告中~?
わさびの濱っ子への道
ブルーナちゃん、わっち頑張りまちた。

ステラちゃん、お久しぶり、わたちどうだった?
わさびの濱っ子への道

グリージョくんとはお互いの労を労いましゅ。
わさびの濱っ子への道

ラスティくんもいるよ。
わさびの濱っ子への道

そしてペアルックの姉妹も?
わさびの濱っ子への道
小春ママお手製のワンピのアールちゃん(左)と小春ちゃん(右)でした。
アールちゃんも頑張りました。お疲れ様~

小春ちゃん、キュートなワンピを見せて~
わさびの濱っ子への道
これならどう?とそらちゃんとお相撲を披露。

昨日紹介した沙羅蓮家を始め東扇島組みも応援に来てくれたよ。
13_20120410050801.jpg
ルカちゃん♪
(ごめん、こんなお写真しかなかったよ)

灰次くん♪
わさびの濱っ子への道
橙色ジャージがよく似合う男!
(ららママさんのところのジャージかな?)

そして今春入学したばかりの女学院姉妹も。全寮制女子寮から脱走して応援に駆けつけてくれたのかな!?
わさびの濱っ子への道
雫ちゃん(左)とGrecoちゃん(右)だよ。

そして西東京方面から初めていらしたローズちゃん
わさびの濱っ子への道
とってもシャイなのだそうですが、わっちの前ではリラックス~

わさびの順位はどうだったかって?
結果はこちら(110m, 170m結果ともIGLEさんHPよりまたまた借用させて頂きました)
わさびの濱っ子への道
110m 12秒215で、22頭中、15位

170m周回タイムでも、15位でした~
わさびの濱っ子への道

わたちちょっと気が散ってしまったでしゅか。
わさびの濱っ子への道
そうだね。特に2回目はカメラマンさんが気になってちょっと速度が落ちちゃったね。ご挨拶したくなっちゃったんだよね~(わっちらしい)

でも、初めてのIGLE杯参戦の周回難コース、よく頑張りました。
わさびの濱っ子への道

実は、わさびは、ルア-・コ-シングはこれが2回め。しかも昨年秋の1回目はIGLE直線コースのフリー走行参戦でした。なので順位を競うIGLE杯も初めて、周回コースも初めてという初めてづくしの1日でした。プラス抜糸から数日後という健康条件にもかかわらず、完走してくれて、本当によく頑張ってくれました。
集中力の強化と、もちろん走行タイムUPが今後の課題だね♪
そして、当日設営運営をして下さったIGLEスタッフの皆さま、当日お会いした沢山のお友達、飼い主の皆さま、本当に有難うございました。

場面は急に切り替わるよ。
わさびの濱っ子への道
あれ~、誰も来てないでしゅか~?
つづく。

ランキングに参加しています。
表彰後のじゃんけん大会でうまうまGET~、
砂肝ジャーキー早く~♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

立派!!

先日はお久しぶりでした。
今回の難しいコースを完走&タイムも立派で、わっちすご~い!
あれだけの距離、集中力を保つのも大変ですよね。
頑張りましたね♪
我が家は、午後挑戦しようかなとも思いましたが
ランでいっぱい走ってもう電池切れだったので今回はパスでした^^;
また一緒に、ばびゅーんして下さーい♪

ありがとうございました!

日曜日は、ありがとうございました&お疲れさまでした。
集中力を保つのって難しいですよね。
集中力を高める&持続させる訓練とかできるのかなぁ?
欲を言ったらきりがないですが、あの難しいコースを、
ケガとかなく完走できたことを褒めてあげようと思います♪
2走目は、見とれていて撮ってなかったけど、
わっち1走目ルアーを追って最後まで走れててえらいですよね!
今回はランで一緒にばびゅーんできなかったので、次回は少しランでも走れるといいな♪ 
またよろしくお願いします。

No title

日曜日はお疲れ様でしたー。
わさびちゃん、二度目の参加にもかかわらず、
難しい周回コースを完走したんですね。
素晴らしーーi-179
まだまだ若いわさびちゃん、これから先が楽しみ!

IGLE杯ご参加ありがとうございました!

わさびちゃん、2走共完走 偉いですe-278
長い周回コースでしたのに、怖がることも無く
楽しそうに走ってましたよねv-22

2走目は余裕が有り過ぎて途中の人々にご挨拶
しながら走ってましたねv-290
可愛かったです!

ミランのお写真ありがとうございます♪
久々の入賞、でも本人は眠そうですね(笑)

ようやく暖かくなってきたので、いろいろお出かけ先
でお会いできるのを楽しみにしております。

IGLE杯、5月も開催予定です。 またよろしければ
ご参加くださいe-463

Re: 立派!!

アリス&ブルーナ家様
日曜日は本当にお久しぶりでした。
わっち、ブルーナちゃんにしつこく迫ってしまってごめんね。よく知っているお友達皆んなにこの日は迫ってました。やはり数週間DRはNGでしたので、本当に嬉しかったのだと思います。コーシングの方は結課はともかく、完走した事をほめてあげたいと思います。
これからはまた東扇島とSVに出没しますので宜しくお願い致します♪

Re: ありがとうございました!

ペネママ様
こちらこそ本当に有難うございました。
そしてペネママさんが送って下さったわっちの動画、記事にUPさせて頂きました。走っている写真はほとんど取れていなかったので感激です。
そして、ホントですね。まずはあの難コースを最後までケガなく完走してくれた事に感謝、そして褒めてあげたいですね♪
次回はぜひ、ばびゅ~んしましょうね。フリスビーも披露しなくっちゃ。

Re: No title

真樹@デコマ母様
日曜日は本当にお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
小町ちゃん、準優勝、本当におめでとうございます。
小町ちゃんの疾走する姿、すごくて素晴らしかったです。
わさびも少しでも近づけるように頑張るぞ~♪


Re: IGLE杯ご参加ありがとうございました!

ミラトムとリーフの母様
日曜日は大変お疲れ様でした。おかげ様でとても楽しくコーシングを楽しめました。特に今回は、ちょっとわさびには無理かな?と思いながら、無謀にもチャレンジ。完走出来ただけで本当にラッキーでした。
次回も頑張りますよ~。宜しくお願い致します。
そして、ミランちゃんの走る姿、素敵でした。3位銅メダル、本当におめでとうございます♪

やりましたね~

わっち 完走おめでと~!

ちゃんとルアー追いかけて走ってたもんね
すごいすごい!

次回は沙羅・蓮もエントリーするから
よろしくねー!

頑張りましたね!!

ドキドキコースでしたが、本当に早かったですね~

その内、沙羅蓮もエンジジャージをゲットする予定なので、その時は、ジャージチームに入れてくださいね!!

わっちのパピューンは健在ですね!!
10位なんて凄いです!
次回は、蓮さんにも走りを教えてね♪

暖かくなってきたので、これからも一緒にいっぱい遊んでね!!

No title

日曜日はわさびちゃんにお会いできて嬉しかったです。
パピパピの頃にお会いしたきりだったんですよね!

わさびちゃん、完走すごいな~。
小春はフリー走行でスタートがダメダメでした~。

小春の写真、たくさん載せてくださってありがとうございます!
またお会いできる日を楽しみにしています。

Re: やりましたね~

zen様
有難うございます。
皆さまの応援のおかげでなんとか完走出来ました。
次回が楽しみ~。頑張るぞ~。

Re: 頑張りましたね!!

由紀(沙羅蓮ママ)様
いえいえ、本当に完走出来ただけでラッキーでした。
ちなみにわっち、エントリーが10番で、順位は15位(右端欄)だよ(へへっ)
次回はジャージ族で頑張りましょう。

Re: No title

バジル(小春)様
こちらこそ小春ちゃんにお会い出来て嬉しかった~。
ホント、1年以上ぶりでしたね。わっちも随分、大きくなったでしょう。
次回は是非、小春ちゃんも参戦して下さ~い。5月にあるそうですよ。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村