花よりうまうまの御花見会@根岸森林公園

IGLEルア-・コ-シング会場の東扇島を後にしてやって来たのはこちら、
横浜地方ではお花見のメッカ、根岸森林公園だよ。
わさびの濱っ子への道
満開ではないけれどちょうど見頃かな。

到着を待つ間に、わっちもさくら色に衣替え
わさびの濱っ子への道
皆ちゃま、いらしたみたいでしゅ~。
ここからはちょっと長くなりましゅが最後までお付き合いのほどを。

でこぽん&くろまる家
IGLEには参戦せず、この日のお弁当や駐車場手配を一手に引き受けてくれました。
わさびの濱っ子への道
長男そうくんも重たい荷物を運んで頑張ってくれました。
本当に有難うなのです。

こちらも長男くんがお弁当等の荷物をド~ンと運んでくれた
チェス・マーヤ家
わさびの濱っ子への道
重ねて有難うなのです。

手配のお弁当はこちらの雅弁当~
わさびの濱っ子への道
とっても美味でした!

そしてこちらは我がわっちパパ御手製のわんこサンドイッチ
わさびの濱っ子への道
わんこ用ストロベリ~の香るパンにサツマイモのペーストをサンド!
皆ちゃま召し上がれ~

まずはIGLEの後参加のチーム千葉の皆さまより。
ペネちゃん
わさびの濱っ子への道
うまうまサンド、気に入ってくれたかな。

カメラ目線のシュシュちゃんと~
わさびの濱っ子への道
ウィ~のスプ-キ-スプ-キ-くん、スプタンと呼ばれるんだって。

御手製ふりふりワンピを着こなす、ららちゃん
わさびの濱っ子への道
今度、チーム濱っ子ジャージ、発注しちゃおっかなあ。

ここからは、チーム濱っ子の面々だよ。
IGLE応援にも来てくれた沙羅ちゃんと、
わさびの濱っ子への道

パパのお膝が定位置の蓮ちゃん
わさびの濱っ子への道

アディダスジャージで決めてるルカちゃん
わさびの濱っ子への道

やっぱり今日もここだね。
ピムリコスリングでまったりの灰次くん
わさびの濱っ子への道

わたちのスタイルどうかちら?
わさびの濱っ子への道
アメリカンなSANDYちゃん

もう、パパの御膝も大丈夫よ、雫ちゃん
わさびの濱っ子への道

最近、元気もりもりのGrecoちゃん、よかったね。
わさびの濱っ子への道
元気過ぎて雫お姉ちゃんを踏んでる?よ。

そして、抜糸なんて関係ないもん、でIGLE参戦
わさびの濱っ子への道
わが家のハイパ~娘、わさびだよ。

沙羅蓮ママさんからお酒のおつまみももらって飼い主sもご機嫌。
わさびの濱っ子への道
(わさび家、タクシ~で来てましゅ。車組の皆さま、お酒を堪能してごめんなさい。)

そして確かに今までとはひと味違うGreco嬢
わさびの濱っ子への道
わっちのうまうまを狙ってる~

そしてもちろん、ここには、ハンタ~くろまる!!!くん
わさびの濱っ子への道
狙うは、もちろん、わんこ用にあらず、人間のうまうま♪

桜も少しは愛でましょう。
わさびの濱っ子への道

ほんのり春色の香りがするよ。
わさびの濱っ子への道

お腹がいっぱいで幸せな気分~
わさびの濱っ子への道

さあ、そろそろ、お花見散歩に出かけましょう♪

ランキングに参加しています。
お腹もいっぱいになったし、皆んなで
お花見散歩にGOでしゅ♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパのイメージ

わさびパパ…
わんこサンドを手作りしたんですか?
すごい!
ペディキュアといい、ちまちました…いえ、
細かい作業が得意なんですね。(^-^)

ワンコとお花見、いいな~。
ちゃんと桜が咲いてるし。(笑)

ありがとうございました!

お花見へのお声掛け下さって、ありがとうございました!
今日の嵐と次の土曜日の雨で、お花見できる週末は8日が最後になってしまいそうなので、ほんとうに良かったです。
感謝感謝!

ご覧の通り、雫もパパのお膝でまったりできるようになってきたのですよ。
Greは車の中でも、よく雫の上に乗っかっています。
雫が乗っかると歯をむいて怒るくせに、勝手なやっちゃ!

たのしそー!

あ、こっちはホントの花見してるし…。(爆)
ワンコと、お花見楽しーですよね~。
美味しい物と、イタまみれとついでに桜!
さいこー!!(笑)
パパ、サンドイッチ作ったのね~
パパならお手の物だよね~
かあちゃん、花見弁当も作ったんやなかろうか??
とひそかに期待したんだけど…。(笑)
関西組も、来年は花のある時に
花見するぞ!!(笑)

Re: パパのイメージ

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
そうなんです。わが家は、なんだか逆転してるんですよね♪
アバウトなママとちまちま作業が好きな?パパ・・・
関東の桜、8日(SUN)がちょうど見頃でラッキーでした。

Re: ありがとうございました!

cookie-greco様
日曜日は有難うございました。
14日に同じ場所で予定されていたのでどうしようかなあと思いましたが、確かに本日と土曜日の雨で散ってしまうかもしれませんね。突然のお誘いになってしまってママさんがいらっしゃれなかったのが残念でしたが、私服のGreちゃんがセンターにお座りしているのがとってもかわいかったです。
雫ちゃん、パパにも慣れてきて表情もいいお顔になりましたね。それにGreちゃんも健康児になって本当によかったですね。雫ちゃん効果もあるのかなあ~。 
次回もまた、よろしくお願い致します。

Re: たのしそー!

あるかあちゃん様
関東の桜、見事でしょう。
昨年はお花見出来なかったので、今年こそ!と思っていたのでちょうど見頃でラッキーでした。
いえいえ、本当はお花見弁当も作る勢いだったのですが、午前中IGLEもあるし、みんなでお弁当手配ということになりました。関西も来年こそは!ですね。

ありがとうございました

横浜de花見にお誘い頂き
ありがとうございました

わっちぱ(hirame)さんが
旗を振ってくれるので
とても 助かります

また是非振ってくださいw

No title

とってもいい場所に、ででーんとブルーシートでスタンバイ。
さすがわさび家!

ワンコサンドウィッチはうちのハンターが一瞬で食べて
写真も撮れませんでしたが、パン好きの私としては
自分が食べたかった~。

最後は坂道でわっちにご挨拶できなかったので
寂しかったワン☆

また遊びましょうねー。

No title

日曜日はありがとうございました!!
ストロベリーのパンのサンドイッチごちそうさまでした!!
パパさんの手作りサンドイッチだったのですねー

午前中はコーシングでスポーツして
午後からお花見♪とっても充実した楽しい一日でした!!

またご一緒出来るのを楽しみにしています!!

自作ショップご存じだったのですね。
すみませんコソコソ活動してます(汗)
バレバレでしたね(笑)
さりげなく自作ショップも宜しくお願いしますm(..)m

ごめんなさいでした。

わっちの分のうまうまサンド、奪ってごめんなさいでした(>_<)
ペネ、あんなにおいしいうまうま初めてだったから。
わっちは、いつもあんなにおいしいの食べられていいな~♪
byペネロピ。

皆さんとご一緒できたおかげで、今年はペネも花見ができました!
ペネの初お花見が楽しく過ごせました♪
ありがとうございました! これからもどんどん誘ってください♪

Re: ありがとうございました

zen様
こちらこそ有難うございました。
クリームチーズの酒肴和え、おいしかったなあ~♪
次回は宜しくおねがいします(笑)

Re: No title

miri様
いえいえ、本当はもっと桜の近くがよかったのですが、わんこの数を考えて少し引いた場所にしてみました♪
苺色のパン、おいしそうですが、ワンコ用なので味は無いですよ(盗み食いしたのを自ら暴露)。そしてこちらこそ階段無しルートで帰路についてしまったので皆さまに最後のご挨拶出来なかったよ~。

Re: ごめんなさいでした。

ペネママ様
わんこには以外と好評だったようでわっちパパ、ほっとしてるようです。
いつもではないんですよ。今回のは初めてチャレンジでした!!!
ペネちゃん、今後とも宜しくなのでしゅbyわっち

No title

横浜de初のお花見・・・・お誘い頂き有り難うございました(^^)

パパさんお手製のサンドイッチ、一気に平らげてしまいました。
(もう少し、おしとやかにしつけしとけばよかったと、日々反省しています・・・・。)

楽しいお花見の最中に、名残惜しい中、お先に退散してしまいました。


来月のイベント・・・・楽しみにしています~♪

Re: No title

チェス&マーヤまま(メグタツ家)様
日曜日はお疲れ様でした。
そして荷物を運んで頂いたり色々手伝って頂いたり有難うございました。
わんこサンド、チェスくん、マーヤちゃん気にいってくれてよかった~。
また次回も宜しくお願い致しま~す♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村