DOXイタグレの集い☆次代を担うは「パピん子」族♪

まだ続いてます、DOXイタグレの集い@サザンバレ-
午後になると皆ちゃま、ばびゅ~んモードから~わさびの濱っ子への道
まったりモードにスイッチング

お久しぶり! SV仲間のマロンくん
わさびの濱っ子への道

アリブル姉妹もこの通り、ゆったり気分
わさびの濱っ子への道
ブルーナ(左)ちゃん&アリス(右)ちゃん。

やっぱりSV仲間のティアラちゃん
わさびの濱っ子への道
ママの側から離れません。

はっちゃけラフJOY兄弟も
わさびの濱っ子への道
そろそろ記念撮影モードかな。

こころちゃん、FIELDの真ん中で何やらアピール中?
わさびの濱っ子への道
ではなく、何やらくわえてる♪

ころころころりんちょ~
わさびの濱っ子への道
戦利品(おかずケース)を追いかけて楽しそう♪

しまった!!! せっかくのおもちゃ、
わさびの濱っ子への道
ママ(左下に足だけ見えてる)に取られちゃったね。

時間がゆったり流れていくよ。
わさびの濱っ子への道
そんな平和な光景を見つめるクフくん。

と、そこへ、キュートなパピんこ族が続々登場~

ちょっとひょうきんなシャバーナちゃん
わさびの濱っ子への道
1歳になりました♪

この瞳に見つめられたらもうおしまい♪
わさびの濱っ子への道
まだ4カ月のパピパピ、モリちゃんだよ。

アリブル・ママに甘える姿にもにんまり♪
わさびの濱っ子への道

わっちにもこんな時代があったんだよね。
わさびの濱っ子への道

そしてここにもうさぎ耳のパピちゃんが。
わさびの濱っ子への道

ネムねむポーズも超キュートでしゅ。
わさびの濱っ子への道

パピんこクラス決勝戦
わさびの濱っ子への道
制したのは、ジョン(右下)くん

アロ-くんも頑張りまちた♪
わさびの濱っ子への道

そしてパピんこの〆はやっぱりこのお嬢かな。
わさびの濱っ子への道
「臥せをがんばる」クララちゃん、もうすぐ1歳。
すっきり美人さんになりました。

最後に、わっちは、ドルチェくんに追っかけられて再びうほうほ。
わさびの濱っ子への道

ちょと寒くなってきたのでお洋服を着るお友達も。
わさびの濱っ子への道
とっても暖かそうなあずきちゃん♪

わさびも「集い」らしく??ジャージに着替えたよ。
わさびの濱っ子への道
(相変わらずマズルが短いわっち。しゅっとする時代は来るのか?)

「オリちゃん、またね」のご挨拶
わさびの濱っ子への道
(わっち、何故、別れの時にくんくんご挨拶!?)

第20回「DOXイタグレの集い」、人もイタリアンズも多いに盛り上がり楽しみました。
わさびの濱っ子への道
139イタメートル&193名がサザンバレーに集結したんだって。
(DOX公式HPより)

DOX関係者の皆さま、当日お会いした皆さま、大変、有難うございました。
また次回の「集い」でね
パピん子族がど~んな大人のイタリアンズになっているかとっても楽しみでしゅ by わっち

ランキングに参加しています。
楽しかったね、集い@サザンバレ~、
また次回の「集い」でね♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

139イタ!

DOXイタグレの集い、139イタですか!
すごい!大賑わいですね♪ 徒競走も楽しそうだった♪
パピーのコを見ると、あ~自分の家のコはもう大人になっちゃったんだな~って感じます。
成長はうれしいけど、ずっと一緒に居てほしいから・・・複雑な心境だな(苦笑)

No title

クララをたくさん載せていただき、感謝感激☆です!
わさびちゃん、元気にばびゅーんしたり、甘えん坊さんだったり、
とってもかわいかったです。
ターコイズのジャージもとってもお似合いです☆。
また、たくさん遊んでください!

Re: 139イタ!

ペネママ様
壮観ですよ~、139イタわらわら、ばびゅ~ん♪
PUPPYちゃんを見るとホント、わが子が成長したのを感じますよね。ちょっぴり寂しい~、PUPPY時代が懐かしいような・・・。今のパピん子達の成長もまた楽しみなのですが。

Re: No title

クララ飼い主様
クララちゃん、す~っとした女の子に成長していて、思わずシャッターを切っちゃいました。
避妊手術も頑張りましたね~。
これからの季節、また、SVでいっしょにばびゅ~ん、宜しくお願いしますよ~♪

No title

集いはお疲れ様でした~。
半年ぶりにナマわっちに会えて嬉しかったですぅ

とっても楽しそうにばびゅーんするわさびちゃん、でも私は見ましたよ~パパ&ママさんが帰り支度をしているとき、ひとりランに残されたわっちがじっっっとお二人を見つめているのを♪

パパ&ママ大好きなわっち、またウチのひょうきん娘と遊んでね(マズルの短さでは負けませんよっ・笑)

Re: No title

シャバーナ様
こちらこそ、半年ぶりにお会い出来て楽しかったです♪
えっ、わさび、飼い主を見つめてましたか~。以外と寂しがりやなんですよね。お友達が帰ってしまったりすると飼い主sのストーカー状態になることしばしば!!! なんとかしないと~。
そして今度SVで、マズルの長さ!選手権、やっちゃいましょうか~。わっちも負けないぞ~♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村