DOXが・・・TV「笑ってコラえて」に\(◎o◎)/!

今夜は「たこ焼き」ぱーち~を中断して割り込みましゅ。
夕食を食べながらテレビを見ていると・・・
あれ、この柵、なんか見た事ある?
わさびの濱っ子への道
それにこの方は・・・ボ、BOSS~♪

じゃ~ん、わさびの実家のDOXがTVに映ってる~\(◎o◎)/!
わさびの濱っ子への道
所さんの「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」で放映されたよ~

左下テロップに出ているコーナーで矢が中馬込に刺さったらしい!
わさびの濱っ子への道
アイドル犬を初め、お馴染みのわらわら風景が。。。

ルーツもちゃんと説明されてるよ。
わさびの濱っ子への道

高貴な犬だったの~
わさびの濱っ子への道

ほらっ、自慢のローズイヤ~も。。。
わさびの濱っ子への道

あれれ、今、DOXで超HOTな御二人もアイドル犬と出演!
わさびの濱っ子への道

そして場面は、サザンバレ~へ。
わさびの濱っ子への道

あまりにビックリしてSVのばびゅ~んシーンで撮れたのはこれだけ!
わさびの濱っ子への道

イタグレは、チェイサー(追跡者)なんだよ。by BOSS
わさびの濱っ子への道

そして最後にスタジオにも登場~
わさびの濱っ子への道
きな子ちゃんを初め、凛々しい晴れ姿のイタグレ~ズ。
この後、リュータロ~さんの胸にジャンプ~も披露。

皆ちゃま、セレブだったのでしゅか?
わさびの濱っ子への道
わたくちもしぇれぶ~になれるでしゅか

夜8:00台,ゴールデンタイム番組で紹介されるなんてすごいでしゅ♪ これを機にイタグレの魅力が皆ちゃまに少しでもわかってもらえたらいいなあ by わっち

たまたまスイッチを入れたTVでいきなりのサプライズ!
思わずUPしてしまいました。

ランキングに参加しています。
わたくちもシェレブ~に見えまちゅか?
(無理ムリ~)
ローズイヤ~でお澄まし♪わっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も私も!

たまたまTVつけたらやっていて、
びっくりしました!
SVの映像の中に、わさびちゃんが
いるんじゃないかと思って
一生懸命見ましたが…わかんなかった。(^-^;

そうそう、セレブ御用達犬って…
自分の事を考えると、ちょっと苦笑い。(笑)

No title

えーーー!!
見逃した・・・。ショック~。
見たかったよぉ。(涙)
一瞬「笑ってコラえて」見てたのに、チャンネル変えちゃった。。
再放送してくれないかぁ。

イタグレって、セレブ御用達犬なんだ。(笑)

No title

TVで放映されて、「ミニピン」ではなく「イタグレ」とちゃんと呼ばれるようになるといいですね。

…でも、例えばTwitterとか見てると、イタグレ可愛い!とか飼いたい!とか言う声が溢れている一方で、安易に飼って捨てる人が増えて欲しくないとかブリーダーの大量投棄に繋がらなければいいのだが、と言った声もチラホラありますね。

保健所に収容されている犬種で、今一番多いのがチワワとかトイプーで、やっぱり人気に比例するようです。
そんな事態にだけはならないように願いたいものですね。

がーん

みたかったよう~!
超残念~っ!しくしく。

再放送しないかなあ。。。バラエティーだからしないよなあ。。。


しくしく。

わお!

テレビを見ていて偶然イタグレが出ようものなら、食事の手も止まりカメラカメラ!って騒いじゃいますよね!
それも、わっちの故郷DOXだったら、なおさらテンション上がりまくりですよね!!

No title

ちょうど我が家も見ました~。
DOXさんにはアヴリルを迎える半年くらい前に初めて行きました。
当時は今に比べるとイタグレ探しは大変でした。

知名度が上がりそうですよね。
嬉しいようなレア感が減ってしまいそうな。。。
あっ、でも種類聞かれたときに「イタグレ」って答え易くなるかも。

カブったぁ

わぁネタが被ったぁ。
って結構みんなブログに書いてますよね(笑)。

地上波で出ちゃってるからと思って顔出ししちゃったぁ。
今から修正しま~す。
(全シーンだしちゃったから面倒~)

Re: 私も私も!

さらさらぴこ様
やっぱりですか~
わっちは残念ながらいませ~ん!。
今日から皆んな、セレブご用達犬!?!?

Re: No title

こまつなのママ様
すみませ~ん。
あんまり\(◎o◎)/!で、録画ボタンではなく、シャッター押してました(笑)

Re: No title

cookie-greco様
ホントですね。「ミニピン」ではなく「イタグレ」と認知されるようになるといいですね。
それとやはり、命あるもの、イタグレだけではなく、ペットを飼うと決めた方には一生、最後まで共に暮らしてほしいですね。わが家も頑張らなくては!

Re: がーん

シャ-様
あとで考えたら、なぜ録画ボタン押さなかったんだろうと反省しております(笑)

Re: わお!

ペネママ様
本当にサプライズでした。
本当は永久保存版で録画すればよかったのに。かなり悔やんでおりましゅ。

Re: No title

かぼちゃ様
見てましたか~。
本当ですね。以前はイタグレは超マイナーでしたよね。
今は少しずつ人気が出てきてますね。
もう少し知名度が上がるといいですね。ほどほどに!

Re: カブったぁ

TKO様
ご無沙汰しておりま~す。
ホント、かぶってますね。元ネタが同じソースですものね(笑)
顔出しですが、多分OKだと思うのですが、念の為、マスクしときました。
あっ、もちろん芸能人はばっちり出したままですが・・・(笑)

No title

見ましたよ~

丁度つけていたとこで馬込で・・・なんて言葉が聞こえてきて、[DOX]て言葉にビックリしました!!

実は1度気になってお店の方に行かせていただいたことがありました。

入口でたこ焼きパ‐ティ‐しているなかを行き、初めて行ったので、洋服を着ていたのですが、エルも裸族に♪♪

その時・・・わさびちゃんいらしたのかな??
エルは逃げ回り、最後は、その場にいた方に抱っこされてました・・・

わさびちゃん馬込にも行かれるのですか??

アメリカでもみました!

みなさんがツイートされてたので、見ました。
こちらでも当日ではないですがネットで日本のテレビが見られるのです。

イタグレの魅力、DOXの魅力が伝わるといいですね。

DOXだとオトナになったイタグレと触れ合って
先輩オーナーさんのお話を聞いたりしてから飼えるのもいいですよね。

私もおもわずわさびちゃんを探しましたよ~
そしてHOTなお二人のネタにもビックリ。

Re: No title

エルmama様
見ましたか~。地上波全国版ですものねえ~。
DOXたこ焼き奉行@馬込の時はわさびは行っていないんですよ。
最近はサザンバレーがほとんどで馬込DOXには数カ月に1度くらいしか行かなくなってしまいました。フードや他のものが切れた時くらいです。
でも今、DOXにいくと、サルーキーのGP兄弟が御出迎えしてくれて楽しいですよ。是非、また、いらして見て下さいね。

Re: アメリカでもみました!

Meg♪様
アメリカでも見ましたか~♪
なんだか、知ってらっしゃる方や場所、特にDOXがTVの画面に登場しているのってなんだか不思議な気分でした。でもとっても嬉しいですよねえ。ホント、イタグレ認知度がUPするといいですねえ。
HOTな話題、\(◎o◎)/!でしょう♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村