囚われたイタグレレディーズ@たこ焼きぱ~ちぃ

サンディ家のたこ焼きパーティに戻るよ。
わさびの濱っ子への道
いい匂いにつられてテーブルに吸い寄せられるわさび

それもそのはず。
わさびの濱っ子への道
メインのたこ焼きがじゃんじゃん出来るよ。
大人用、桜えびとキムチ入り~

お子ちゃま仕様、コーン&チーズ
わさびの濱っ子への道
どてやき入りもあるよ。

焼きそば下ちゃいの蓮ちゃん
わさびの濱っ子への道

もう我慢出来ないよ、この日一番のハンタ-・SANDY嬢!
わさびの濱っ子への道

沙羅ちゃんだけは、ソファでまったり。
わさびの濱っ子への道
家にはないでちゅからちょっと気取ってHiポーズ

ここで、この日2人目のイタグレ使い、サンディ家のお姉ちゃんRちゃんの出番!
わさびの濱っ子への道
単純なレディーズは、うまうまにいちコロ!

で、こうなりました。
わさびの濱っ子への道
Rちゃんのお部屋に囚われの身となったレディ達

サンディちゃんなら飛べるかもでしゅよ。
わさびの濱っ子への道
サ:・・・・・(駄目みたいです。)

諦め切れないメンバ~
わさびの濱っ子への道
わっちはとっくに後ろでくつろぎ中~(諦め早!)

完璧な仕上がり~
わさびの濱っ子への道
と修業の成果にほれぼれ?するわっちパパ

あれっ、どうして蓮ちゃんがいるの?
わさびの濱っ子への道
噂のミントママさん作のバームベッドで憩い中???
(飛び越えて脱走した模様)

飛び越えNGの3人(犬)は、Rちゃんに迫ってましゅ?
わさびの濱っ子への道
うまうまオクレ!
そろそろ解放してあげましょう。

解放したら、こうなりましたとさ。
わさびの濱っ子への道
ご安心を! Tくんは沙羅蓮ママの御膝でしゅ。(つぶしてないよ、わたち達!)

そろそろ最後のゲストが到着するよ。
とっておきの新鮮なご馳走もあるよ~
もう少し続きましゅ。

ランキングに参加しています。
すんすんすん、いい匂い~
うまうまがどうしてもほしいでしゅの♪わっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ

蓮だけ脱走しましたか。。。

家でも1、2回柵越えしていますが
まさか よそ様のお宅でもやらかすとは

そしてバウムにin!
自分ちと勘違いしてるな、蓮

No title

ども~、先日はありがとうございました☆

わっちはWS(sara&sandy)の泣き叫ぶ声にため息つきながら
一人大人しくベッドインしてましたねぇ。

わっちが一番おりこうちゃんでした(*^_^*)

人間11人と犬4匹はさすがに、ひとりひとりのおもてなしが
できませんでしたが、今度は今回お呼び出来なかったお仲間も
誘って大宴会しましょ。

わっちの家で(笑)

Re: あれ

zen様
気がついたら横にイタ!
そして戻され、また気づくとバームベッドにイタ!
飛び越える瞬間、撮りたかったなあ~。
次回に期待!!!

Re: No title

miri様
日曜日は本当にご馳走さま&お疲れさまでした。
miriさんの本場関西風のたこ焼きぱ~ち~、手際のよさにビックリ!&とっても美味でした。
次回(?)もまたよろしくお願い致しま~す。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村