首長(くびなが)族の女王と旬の生しらす♪

たこ焼きぱーち~、最終編だよ。
最後のゲスト、この方(犬)のパパが到着したよ。
わさびの濱っ子への道
???~

この姉妹のパパでしゅ。
わさびの濱っ子への道

そして満を持して登場、取れたて、今がまさに旬の生しらす♪わさびの濱っ子への道
左のおしゃかな入り小鉢はお子ちゃま用

旬のおとも?MOE(萌え)シャンで乾杯
わさびの濱っ子への道

すると。。凛とした首長族の女王様登場
わさびの濱っ子への道
わたくち、謁見ちてもよろちいでしゅか?

許すっ
わさびの濱っ子への道
女王ちゃまから祝福のKISSでちゅ。

お召し替え中
わさびの濱っ子への道
ホントは、凸●コレクションのビヨルキス試着中~
ピンクもいいけど、やっぱりレッドでしょう♪

わっち、試着を許す~
わさびの濱っ子への道
へへ~っ↓
わさびと同じシール&ホワイトはいかが。
そろそろカワユイ系からシック系へ転向か?

でも蛍光イエロ~もいいでしゅね。
わさびの濱っ子への道
装着が上下逆でしゅが大目に見てね。
(ビヨルキスのピスネーム・タグが上側に来るのが正式)

大人の余裕でながめる沙羅ちゃん
わさびの濱っ子への道

女王様以外は皆んなまったり~
わさびの濱っ子への道

デザートも食べたし・・・
わさびの濱っ子への道
ホントは他にもマカロンシュ~やらケーキやらあったのだ。

SくんはRお姉ちゃんのレッスンも受けたし、
わさびの濱っ子への道

Tくんもこの笑顔
わさびの濱っ子への道

最後に首長族・女王の母よりご褒美のうまうまが振る舞われたよ。
わさびの濱っ子への道
SANDY家の本場関西たこ焼きぱーち~、とっても美味しくって楽しかったです。皆さま、ご馳走様&お疲れ様でした。

沙羅蓮家からお土産にいただいた生しらすは・・・
わさびの濱っ子への道
生しらす丼 & 釜揚げしらす丼 に変身しました♪
ご馳走様でした~♪ by わっち???


ランキングに参加しています。
サンディ女王ちゃま~、首に光る!
わっかの群れがしゅてき~♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

首長族~(笑)

首長族~(笑)そう言えば居ましたね~金の輪つけて…ぷぷぷっ
表現力最高!!ツボです。

本格たこ焼きに、しらすに、美食三昧ウラヤマシス~!!!
ぽちっとな♪

4位ー♪

連投すいません!!嬉しくって(恥)

ランキング4位ですよー♪おめでとうございます~!
目指せ1位ー♪
ランキングこんな、上位の方とお話ししてるなんて感激ですー(´ω`)
応援してます♪

Re: 首長族~(笑)

もっこ様
そう、いましたでしょう。長いほど美人の証しという種族!
おいしいご馳走とイタグレーズと、ほんと至福のひとときです。

No title

先週はどうもありがとうございました。
PCがようやく使えるようになりました。

わさび家差し入れのモエ、おいしかったです。

次回わさび邸で開催されるとゆうことで。
楽しみにしております!ほんとに。

Re: 4位ー♪

もっこ様
いえいえ、わが家のかなり平凡な日常を綴った日々を色んな方に読んで頂けてとても嬉しいです。ぽちっとして頂けるととっても励みになります。
これからもわっちを宜しくお願い致します。

Re: No title

凸●飼い主(嫁)様
こちらこそ先日はありがとうございました。
差し入れのガリ・トマトと田つくり、とってもおいしかったです。
今度、わが家でもやってみようっと。(誰が?)
次回は??? とにかくまた楽しみましょうね。

当日は

遅れてすみませんでした

5月も毎週いろいろ忙しいですが
よろしくお願いします

27日は頑張らせていただきます!

Re: 当日は

zen様
いえいえ、2部構成でなかなか楽しかったです。
それにzenさん登場までは沙羅蓮ママさんがちゃ~んと2役こなしてましたよ~。
屋外で活動するには最適な季節到来!
5月も宜しくお願い致しま~す♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村