春夏コレクション第一弾☆初めての「BARKING ANGELS」

連休突入前にわさび家にヤマト便が到着♪
わさびの濱っ子への道

ママ、これ何でしゅか?
2_20120429074038.jpg
初めてのBARKING ANGELSだよ

まずは夏用フード付きジャージ
わさびの濱っ子への道
かのこ素材でわさびのWイニシャル付。

次はポロシャツ素材のスパッツだよ。
わさびの濱っ子への道

シュカート部分がひらりん~
わさびの濱っ子への道
女らちいでちょ 

そしてそしてママが最後に選んだジーパンロンパース。
わさびの濱っ子への道
「Imy dad」!
(もうすぐ母の日なのに・・・・byママのつぶやき)

あっ、もう1着ありました!
きのこのアウタ~
わさびの濱っ子への道
Imy dad に重ね着してもかわいいかも。

さあ、おにゅ~の春夏物お洋服、到着でこの連休はどこに行こうか!
わさびの濱っ子への道
それより、モデル仕事の報酬(うまうま)くだちゃいなのです

ランキングに参加しています。
「パパ大ちゅき♥」ロンパ~で、
これでパパの心は頂きよ♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁぁ~ わさびちゃんBARKINGさんの買ったんですね~♪

私も購入しようと考えていたら完売してました・・・

春服でお洒落さんしてパパとママとお出かけかなe-267

やっぱり1枚とかではなくて可愛いお洋服は数枚購入しちゃいますよね(笑)

No title

わっち、どれもお似合い♪
I v-343my dad のロンパ、うちもお揃いです~!
でもうちの姉妹、夏は基本的に裸族なので、秋までお預けかなぁ。
冬の重ね着にも、重宝しそうですよね。
でも、わっちがかわゆく着てるの見て、暑くなる前に着せてみようかなと
思えてきました♪
(重ね着だと、ロゴが隠れちゃいますしネ)

大人買い!

さすが!衣装持ちのわっち!
大人買い~♪
「パパ大ちゅき♥」ロンパで、今まで以上にパパの心は頂きだね♪

Re: No title

エルmama様
遅かったですか~、ぽちっ!が。
わが家はすっかり忘れていまして夜中になってから気づいたんですよね。
でもなんとかぎりぎり間に合ったみたいです。
Barking Angelsさんのお洋服はキュートですよね。
皆さんのブログで見ていて今シーズンは絶対買ってみようと誓っていました。
エルmamaさんも次回は頑張ってGETして下さいね。

Re: No title

アリス&ブルーナ家様
きゃあ~、とれもお揃でしゅか~。
今度是非、3人(犬)で揃で記念ショットが撮りたいです~。
わが家も実は同じ。春からは基本裸族です。 ただ、シールなので、夏は全身あちちになり、体温が上がりすぎるのを避ける為、洋服が逆に必要という事が去年の夏、わかりました。
というのを理由に買ってしまいました。えへっ。

Re: 大人買い!

ペネママ様
えへっ、夏は洋服が必需のシールだもん、ということで涼しい素材の洋服揃えちゃいました。
> 「パパ大ちゅき♥」ロンパで、今まで以上にパパの心は頂きだね♪
みたいです・・・byわさびママ
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村