「新芽のサラダバ-」はいかが~♪

わさびの前肢も回復して来たので、GW,DOXサザンバレ-に戻るよ。
わさびの濱っ子への道
アリブル家の登場で皆んな、テンションUPUP~!

お久ちぶりでしゅ~
わさびの濱っ子への道
わさびは、大好きなブルーナちゃんに腰の低~いご挨拶。

いつもモテモテのブルーナしゃん
わさびの濱っ子への道
ラフくんとばびゅ~ん

あれっ、JOYお兄ちゃんともいい感じでちゅよ
わさびの濱っ子への道

アリスちゃんは若者狙い?
わさびの濱っ子への道
エールくん、ちょっとそのお姿は・・・

ブルーナちゃんと遊びたいわさび
わさびの濱っ子への道
(なんかお邪魔虫)

割り込み大作戦敢行!
わさびの濱っ子への道
(やっぱりお邪魔虫みたい)

おちりも相変わらずお禿げだしね!
わさびの濱っ子への道
(はじゅかしい!)

アリスちゃんとブルーナちゃん
わさびの濱っ子への道
仲良くサラダバ-

またまた割り込んじゃってる?わさび
わさびの濱っ子への道
新芽のサラダバ-はやっぱり女同志でちゅね!

いっぱい遊んでこの笑顔
わさびの濱っ子への道

この日(4/30)は心もお腹?も大満足でサザンバレ-を後にしたのでした。
わさびの濱っ子への道

青々とした芝生が気持ちいい季節到来!
これからサザンバレー頻度が上がりそうなわさび家です。
皆さま、お会いする機会がありましたら、宜しくお願い致しま~す。

ランキングに参加しています。
新芽の芽吹くサザンバレ~
緑のサラダバーは、やっぱり~、
イタグレ女子部でね♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日はちょうど良いラン日和で、みんな楽しそうに走ってましたね!
サラダバー大好きなうちの姉妹ですが^^;、SVの新芽はまた
格別なんでしょうねー。
サラダバー女子部も結成しちゃって、わっちにヘンなこと、
覚えさせちゃったかも・・・スミマセン!
これからだんだん暑くなりますが、また遊んでくださいね♪
(脚の怪我、大事に至らなくて本当に良かったです!)

Re: No title

アリス&ブルーナ家様
SVの芝生、青々として気持ちがよかったですね。
余計な草もぐんぐん成長して、これからはSVに行くと草取りもおまけで付いて来る感じですね。
日陰の無いランですのでこれからの季節は暑さ対策が必要ですね。
今後はじゃばじゃば水浴びしてばびゅ~ん!ですね。また宜しくお願いします。
P.S.前脚の件はご心配おかけしました。今は血豆っぽくなっていますが、わさび自身は至って元気です♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村