「海おさ」へのプロロ~グ!

海おさの朝、大輪の薔薇が咲いているのを見つけたよ。
わさびの濱っ子への道
(何だか幸先がいいね!)

ぶお~んと車でやって来たのは足柄SAのドッグラン
わさびの濱っ子への道
わんこも人もドライブの疲れを癒すには最適。しかも小型犬専用ランがあるよ。

わたくち、ちょっと足慣らししまっしゅ
わさびの濱っ子への道
(ウォーミングアップが大切だもんね)

トイプ-さんから祝福のをされて
わさびの濱っ子への道
うへ~っなわさび

すぐ近くにあるDog Cafe HULA DOGへ移動
わさびの濱っ子への道
先客がいましたよ。

アトムくんとリーフくん
6_20120516005702.jpg
パピ-のリーフくん、リードが絡んでも平気なご様子!

お姉ちゃんのミランちゃんは日向でまったりんこ
わさびの濱っ子への道
なんでのんびりしているかって?
ミラトム+リーフ家はここ足柄SAある電気自動車の充電ステーションでマイカ-の充電中~。ゼロエミッション車で環境にも配慮。さすがでっしゅ。わっち家も次はスマートカ~にしたいね。

アトムくんとわさび、何が気になるの~?
わさびの濱っ子への道
尻尾あげあげ視線の先には・・・

灰次くん登場
わさびの濱っ子への道
この日もおっされ~な重ね着でちゅ。

わさびはリーフくんにしゅりしゅりされて
わさびの濱っ子への道
パピー・パワーをフル充電!!!

わたくち、ECOエネルギ-補給完了しまちた♪
わさびの濱っ子への道
(5位入賞はこのPOWERのおかげだったのかな?)

車へ戻る途中、ドルチェちゃん、ビーチェちゃんにもとされて
わさびの濱っ子への道
うほうほ、超ご機嫌になったところでいよいよ目的地、足柄COCO

海おさでは、徒競争の他にもたくさんの楽しい出来事が!!!
わさびの濱っ子への道
どんな出来事かって?
それはまた明日ね

ランキングに参加しています。
至上命令発動で、このロンパースで出動、
I♥my dad!!! パパ大しゅき~♪のわっちに
(これでパパのハートは頂きでしゅ)

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

足柄SA!

ペネ家、9時に間に合わないかも~(T_T)って思っていて、
かっとんで足柄coco目指していたので、どこにも寄らなかったんです。
足柄SAも立ち寄ってみたかったし、ドッグランもあるなら、なおさら!
次の機会は、寄ってみたいなぁ~。
わっち、I♥my dad!ロンパ☆似合ってたよ~♪

Re: 足柄SA!

ペネママ様
足柄SAのドッグラン&ドッグカフェ、次回、是非、立寄ってみて下さい。
ドッグカフェは店内もOKなのですが、お天気なら外のテラスの方が気持ちがいいですよ。
わが家、全回、早く行きすぎた為、今回は少しのんびりしちゃいました。
zenさんからいつ来るの~とPUSHが入っちゃいましたが(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村