わっか家さんの夏色ハーフチョ-クが届いたよ♪

首を長~くして待っていたお届けものだよ。
わさびの濱っ子への道
わっか家さんからハーフチョークとお揃のリードが届いたよ。

どうでしゅか?
夏色、フレッシュグラス・ターコイズでしゅ。わさびの濱っ子への道
お揃のリードとセットで裸族のシールにばっちり映えるでしょう。

ターコイズ色のロンパースと合せてみたよ。
わさびの濱っ子への道
(なかなかいいんじゃない)

ホップ・ステップ・ぴょ~~ん
わさびの濱っ子への道
(わっち、随分楽しそう~ 又は壊れちゃった?)

わたくち、眠いのでっしゅ。
わさびの濱っ子への道
(ごめんごめん)

もう夜中だもん。裸族に戻っていいでちゅか~
わさびの濱っ子への道
(いいよ)

眠いけど、クマしゃんとは遊びたい?
わさびの濱っ子への道
(じゃなくて、がうがうしたい!)

久しぶりにおにゅ~のハーフチョーク購入うっ!
これからの季節、また出掛けるのが楽しくなりそうな予感でちゅ。
わさびの濱っ子への道

さあ、わさび~、この週末はどこに出没するのかな?
わさびの濱っ子への道
もちろん・・・I○○○で東○○に行くよ
わさびを見かけたら、是非、声を掛けてくだしゃいなのです♪ by わっち


ランキングに参加しています。
今週末はこの出で立ちで出没するかも~
皆ちゃま、いっぱい遊んでね♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵☆
このカラーのチョーカー気分があがりますよね。
わさびちゃんにとっても似合ってる。
わっか家さんの商品はすごく質がよくて、しっかり作られてるしデザインも素敵なので私も大ファンです。
お洋服とのコーディネートもいい感じだねー♪

No title

素敵~~~~^^ わさびちゃん、似合ってますよー
本当にさわやかなお色ですよね。
これ、うわぁ~素敵な色だなーと我が家も手がそこまで伸びそうになったのですが、アールはまだまだハーフチョークが心配で。
びびり女王なのですが、びびった時にあらゆる方向に引っ張って行くので抜けちゃうんじゃないかと・・・。

週末、またまたオシャレ~なわさびちゃんが出没なんですね♪
楽しんできて下さいね!!

No title

わさびちゃんかわいい~♪
バジルもキャンディサファリとフレッシュグラスのコーディネートがお気に入りですよ☆
ルンルンな後ろ姿がかわいすぎ~(^_^)

No title

ありがとうございます、わっか家です^^
良く似合っててわさびちゃんも可愛くて、嬉しい限りです^^
ご注文頂き本当にありがとうございました♪
お揃いのリードと素敵な洋服のセットでお出かけの準備はバッチリですね^^
もしよろしければブログの相互リンクお願い致します^^

Re: タイトルなし

miho様
このチョーカ-、前からほしいなあと思っていたのですが、合うリード持ってないし~と諦めていたのですが、お揃のリードが出たので思わず買っちゃいました!
春夏にピッタリのカラーでテンションUPです♪
アルくんもいつもステキなコーディネイトですよね。
いつかいっしょに並んでお散歩出来るといいですね♪

Re: No title

アールママ様
アールちゃん、ハーフチョーク未経験なんですか~。
わさびは1年ほど前に初めて購入しました。
でも大丈夫ですよ、チェーン部分で閉まるので余程サイズが大きくないとOKかと。
是非、トライしてみて下さい。
明日のIGLE、アールちゃんエントリーしてないのですね。
午後のフリ-走行もありますし、今回はわっちの実兄家も来ますのでよかったら是非寄って下さい~。

Re: No title

HASSY様
いつも納期など無理を聞いて頂いて感謝です。
このコーディネイト、これからの季節にばっちりですよね。
バジルくんとお揃~で、横浜で宣伝しちゃうでしゅよ。

Re: No title

ぼうの介&わっか家様
こちらこそ、とっても気に入りました。
色もデザインもこれからの季節にぴったり。わさびは赤、ピンク系が多かったのですが、グリーンも似合うんだなあと(かなり親ばかですみません)
これから出掛けるシーンが多い季節なのでとっても楽しみです。

> もしよろしければブログの相互リンクお願い致します^^
もちろんOKです~。
こちらこそ宜しくお願い致しま~す。
ぼうの介さんの写真の美しさにはいつもうっとりです♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村