もう?「プ-ルで行水」のサザンバレ~

海おさ前に戻るよ。
わさびの濱っ子への道
サザンバレ-の昼下がり

仲良し3人娘ははっちゃけばびゅ~ん続行中
わさびの濱っ子への道
左から、みもざちゃん、わっち、すももちゃん

あちゅいのです!
わさびの濱っ子への道

お水をがぶがぶしゅるのです!
わさびの濱っ子への道
(わさび、そろそろ水分補給だけじゃ足りないんじゃない?)

クララちゃん、逃げるでしゅ~
確保しようと思ってもこのスピードじゃあ、人には無理。
わさびの濱っ子への道
わっちとクララちゃんのおちり、ぷりぷりん♪

新しいお友達を迎えるイタリアンズ
わさびの濱っ子への道
このチャンスを見逃さないわっちパパ

どぼ~ん まずはあちちっのシ-ル組からね!
わさびの濱っ子への道
ミッドくん、平気なのでちゅか?
ミ:3人掛かりじゃさすがの僕も逃亡不可だよ!

わたち、プールは苦手でちゅ
わさびの濱っ子への道
(気持ちいいでしょ。熱吸収体のシールにはプールで行水がMUSTだよ。)

お先に失礼いたちまっしゅ
わさびの濱っ子への道
(しまった、まあ、いっか)

水も滴るいい女見えまちゅか~
わさびの濱っ子への道
(ただの濡れイタグレにしか見えないよ)

わさびは嫌がるけど行水で身体を濡らすとこの通り、
わさびの濱っ子への道
フル充電娘に戻るよ。

フリスビ-を追いかけて、
わさびの濱っ子への道

全速力でキャッチ~
わさびの濱っ子への道
やっぱりこれからの季節、シールには、プールで行水はかかせない。
でもまだ5月(この日はまだGWだよ)
今からこの状態だと、暑さ本番の夏はどうなっちゃうんだろう。
夏を乗り切る暑さ対策考えないとね。

ランキングに参加しています。
プールで行水は、やっぱり、ちと苦手!
他の暑さ対策も考えてね♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村