サザンビーチのBBQ Partyで初プロモーション?

5/27(SUN)の朝、電車でちょっと遠出をしたよ。
わさびの濱っ子への道
(移動中、わさびはAIR BUGGYのコットの中)

やって来たのは茅ヶ崎サザンビーチのはじっこ!
わさびの濱っ子への道

ナチュラルドッグラン(NDR)完備?の絶好のロケーション
わさびの濱っ子への道
ホントは防砂柵なので砂がいっぱいになるとどんどん場所が移動するよ。
で、到々、こんな傾斜地になったNDR。夏は暑くて使えないから今回が最後かな。

イタグレ達は日除けテントでワラワラ~
わさびの濱っ子への道
日向の砂は結構熱くなるから気をつけて!

で、ここから楽しいBBQ PARTY~となるはずなんだけど
ちょっと、砂浜散歩も楽しむよ。
わさびの濱っ子への道

そしてハタと気がついた!
せっかくビーチに来たんだから~、
わさびの濱っ子への道
やっぱりKT5、KTピンクのプロモーションをするでしゅ。

くろまるくんに、がんばって!と応援され、
わさびの濱っ子への道
ちょっとはにかむ、わっち

海をバックにブロマイド??用ショットを1枚
わさびの濱っ子への道

「フリフリ」センタ~のルカちゃんとも1枚
わさびの濱っ子への道
写真も撮れたし、皆ちゃまを回ってアピールタイム~と思ったら、

JOYお兄ちゃんが気持ちよさそうにパシャパシャ走っているのを見て、
わさびの濱っ子への道

この荒波に~
わさびの濱っ子への道
ざっぶ~ん!

そうそう、SANDY家とポエム家のお嬢達がこんな風になってる時から
10_20120528060304.jpg
予感はあったんだけど・・・

そして~、こんなになっちゃいました!
(びちょびちょで水も滴る、改め、砂も滴る御茶目な女!)
わさびの濱っ子への道
ざっぶ~んの時はカメラマンママも一緒に事故?にあったんで写真はありません。
さらさらぴこさん、パパさんごめんなさ~い!
結局、KT5,KTピンクのプロモーションはものの5分で終了!

裸族に戻ったわさびは濡れた身体を温めるべく、
わさびの濱っ子への道
ポエムちゃんとははじけました!

そろそろ、本題のBBQ Partyに戻るよ~
わさびの濱っ子への道
乾杯~

楽しいぱ~ち~の様子はまた明日ね!
わさびの濱っ子への道


ランキングに参加しています。
サザンビーチでお澄まし~、ここで
止めとけばよかったよ♪のお転婆わっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~!

そしてありがとーございました

なんかグダグダになってしまった感を
否めませんが。。。

最後までお付き合いいただき
多々 ありがとーございましたm(_ _;)m

ありがとうございました!

お疲れ様でした~。
今日、お休みでいいなあ。

それにしてもわっちパパの絶妙な焼き具合、素晴らしいです!
次回幹事の指名を頂きましたので、↓での食材ドリンク持込みプラン開催を考えております。秋かな?
http://goo.gl/WflU

またよろしくお願いしま~す。

やっぱり

アイドルには海よね!

って思ってからなんだか違和感が…。

そうよ、アイドルと海といえば
水着じゃなくちゃ!
(ポロリはダメよ♪)

なんて妄想をしてたから、
ざっぷ~んって行っちゃったのでした!?(笑)

楽しかったですね~

パパさんの仕事は、板前さん?と思うほど、絶妙な焼き具合、ついつい食べ過ぎちゃいました~

本当に、お腹いっぱい&楽しい一日でしたね~♪
色々と、ありがとうございました。

海は、何故か疲れるんですよね・・・(^_^;)
お家に帰ってからバタンキューでしたか?
我が家は、旦那ちゃんと沙羅蓮は、あっという間に意識を失っておりました。
蓮さんなんか、お風呂の中で溺れそうでした(笑)
勿論、二匹とも夕飯抜きで爆睡です!!

最後まで、お付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>

また、これからもいっぱい芸能活動も忙しそうですが、一緒に遊んでね~♪

茅ヶ崎って。

案外電車だと、早いんですよね~w
ビール飲めるし。ぶ。

アイドル姿は眩しいですがっ!
はっちゃけちゃってる空中わさびちゃんは本物のアイドルですわ♪

Good job !

パパさん焼き肉奉行

ありがとうございました☆

ルカブログで驚愕のスクープ写真を拝見しました。

わっち、ダイブした(させられた?)のですねぇ(笑)

ママさんも日焼けなのか、アルコールなのか

ほんのりお顔が赤くてイイ感じでしたね♪

沙羅蓮方面へは電車が最高ですね。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になりましたー

肉奉行お疲れさまでした&牛肉嫌いのワタシのために、お気遣いいただきまして、ありがとうございました!
とりにく、大変美味しかったです!

全然、写真とってなくて、我が家はまる投げブログと化しているので、
続編も期待しておりまーす☆

Re: お疲れ様でした~!

zen様
昨日は本当にお疲れ様でした&有難うございました。
ロケーションも最高、とっても楽しくおいしいPartyでした!
あれだけの段取りをするのはさぞ大変だったであろうと・・・。Partyの時、片付けの際、と2度感嘆したわさび家でした♪ 帰宅後の片付けも大変だったと思います。本当に有難うございました。
さてさて次回は・・・???

Re: ありがとうございました!

cookie-greco様
昨日はお疲れ様でした。
わっちパパ、今日は休みだったはずなのですが~、所用で出掛けていて、結局、帰宅したのはいつもと同じ時間! え~、なぜ~とわさびママは叫んだのでした♪
こちらこそ、また、宜しくお願い致します。

Re: やっぱり

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
そうですよ~、アイドルとくれば、海!
とかっこよく決めるつもりが・・・・・。
わさびよっぽど疲れたらしく(人間でも海に行くとぐったりですものね)、今日もなんだかお疲れ気味でした。

Re: 楽しかったですね~

由紀(沙羅蓮ママ)様
え~、またまたうちの飼い主2がでしゃばりましてすんません(笑)
あ~ゆ~の好きなんですよ。またいつでも使って下さいね!
それにしても由紀さんとzenさんの至れりつくせりのおもてなし!準備も片付けもホント大変だったと思います。次回からは準備&片付けも皆んなでやりまっしょ♪
わっちは、なんてたってアイドル~♪ではなく、なんちゃってアイドル♪ですので、これからもどんどん一緒に遊んで下さいね~!

Re: 茅ヶ崎って。

シャー様
そうなんです。以外と近いんですよね。
東海道線で約30分で到着~!車は混むので電車の方が早く、しかも存分に飲めてしあわせ~な休日でした♪
え~、わっちはアイドルというよりは御笑い系!?!という感じなので~、今後も愛嬌で勝負よ♪

Re: No title

秘密のコメント様
了解~

Re: No title

秘密のコメント様
有難うございました~♪

Re: お世話になりましたー

siro様
こちらこそ、朝早くからSTANBY~、お疲れ様でした&有難うございました。
灰次パパがサーバ~から注ぐビール、うまかったなあ~♪
お肉、皆んなが食べちゃう前にちゃんと食べれましたか~。昨日のはわっちパ特製ダレ~につけ鶏もも肉でした♪
わが家もParty写真の整理がほとんどつかず。昨夜は寝てしまい、今夜も~・・・・。お互いマイペース更新といきましょう♪

No title

日曜は、お世話になり、ありがとうございました。
わっち、お嬢様なのに、体をはりましたねぇ。
戻ってきたときの、心が折れた感と言い、
本人必死だろうけど、ほんとにかわいすぎます。

続編、楽しみにしております。

Re: No title

凸●飼い主(嫁)様
日曜日はお疲れ様でした&こちらこそ御世話になりました。
ホント、それはそれは必死でした・・・。
今日は、ルカパパ監修?のその衝撃映像をUPすることに。
どうぞ~、お楽しみ下さいませ。
やっぱり、わっちは3枚目キャラのようです(笑)

No title

日曜日は楽しかったですね~
パパさんは鉄板奉行、お疲れ様でした。
ご自身はちゃんと食べられたでしょうか・・・
ザブーン事件、大変だったんですねー
ルカパパさんの激写もすごい( ´艸`)
お尻が砂砂になったわさびちゃんもかわいかったなぁ
あ、私もわさびちゃんのかわいい写真があるのです。
写真を整理したらアップしますねー

カラー情報もありがとうございます。
今度お店に行ってみようと思います♪

Re: No title

クマ子様
日曜日はお疲れ様でした~。
ご心配無用ですよ、わっちパパ、ながら食い!をちょろちょろと~(笑)
ホント、ざぶんというかどぼんというか、結構濡れちゃいました。親子で・・・!
チョーカーの件、ご参考になれば幸いです。
おからちゃん、元町散歩は定番コースだと思いますので是非、お店に寄ってみて下さいね。

No title

お疲れ様です~

遅れての参加でしたが、わさびパパの肉奉行・・・・

最高の焼き加減もサイコーでした。

とても美味しく頂きました。

ありがとうございます(^^)

Re: No title

チェス&マーヤまま(メグタツ家)様
日曜日は本当にお疲れ様でした。
海って疲れますよね。でも楽しくてお腹もいっぱいで心地よい疲れでした~。
肉奉行というより好きこそなんとか~なんです。
また宜しくお願い致しま~す♪

Re: Good job !

miri様
ごめんなさい。亀コメ・レスで~。
こちらこそ日曜日は有難うございました。
スクープの3点セットも是非お楽しみ下さいませ。
それから、そうそう、これから沙羅蓮家方面へは電車!ですね。
肉奉行もばっちりお酒を楽しめたようですし。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村