わっちの「衝撃のスクープ画像」入手!!!

昨日のサザンビーチの続きだよ。
わさびの濱っ子への道
今日は予定を変更して急遽入手したスクープをお届します。
KTピンクのプロモ-ション(のつもり)中、濡れネズミになったわさび~

衝撃の瞬間画像を入手! それでは、1・2・3~

きゃあ~
わさびの濱っ子への道

ざっぶ~ん
わさびの濱っ子への道

逃げるでしゅ~
わさびの濱っ子への道
悪いのは・・・ママでした♪(バレた!)

ママ、BBQぱ-ち~は?
わさびの濱っ子への道
(ごめん、衝撃のスクープに気を取られちゃったよ)

いかがでしたか?皆ちゃま、楽しんで頂けまちたか?
わたくちKTピンクは、このように、時に御茶目に、時に身体も張って邁進して行きまっしゅ。


さあ、それでは今度こそ、戻るよ
わさびの濱っ子への道
波打ち際を離れて~

ぱーちー会場へズームイン♪
わさびの濱っ子への道
つづく。

3枚の衝撃のスク-プ画像出展:ルカパパ(←リンク)
ルカパパ~、世紀の瞬間を有難うなのです。永久保存としてわさび家の家宝にしちゃいます♪

ランキングに参加しています。
そろそろメインのBBQぱ~ち~へ
楽しいあれこれはまた明日♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

水も滴る・・・

わさびちゃん、ざぶーんしちゃったんだね~。

サザンビーチは渡米直前、ジィジとバァバのお家に仮住まいしてたから
毎日GIULIAは走りに行ってたよ!
でも水が恐いから、ざぶんするほど近づいたことないんだ。

わさびちゃん、ビックリしちゃったね~

いたたたた~!

わっちママの ざぶーん!

見逃した~!

あ~(^_^;)

ホントだ~
わっちパパの言うとおり、わさびちゃん、ママさんに海に連れてかれてるぅ~

次回のプロモーション写真の時は、いつもは凪いでいるのが多いので、波のない波打ち際で撮影しようね~♪

まだ、沙羅蓮も海では泳げないんだけど、わっち、一緒に特訓する?
海で泳げるイタグレはカッコいいと思うんだけどなぁ~

泳げて、歌えるアイドルなんてどうでしょう?

でも、ルカパパ、こんなスクープを撮影できるなんて凄いですよね♪

外れた

絶対に、ザップーンしたのは
パパさんの方だと思っていたのに…
ママさんでしたか。(笑)

海水に濡れて、裏のチャコペンの印が消えて
ちょうどよかったかも!?

それにしても、イタグレって
濡れる前と後での差が…ないよね。(*^▽^*)

あり~

わっちゃん、お水苦手なのに
さらに、イヤさ倍増 どーん!にならなかった??
大丈夫~!??(笑)
ママも、びしょびしょになっちゃったね。(笑)

いいなー 海~
かあちゃんも、アルと一回海に行ってみたいな~
と、思いながらもあやつは絶対に無理!
とも思うのです。(爆)

Re: 水も滴る・・・

Meg♪様
そうなんです。思い切りざぶ~んしちゃいました!
> サザンビーチは渡米直前、ジィジとバァバのお家に仮住まいしてたから
> 毎日GIULIAは走りに行ってたよ!
え~、そうだったんですか~。砂浜は結構、脚力がいりますがとっても気持ちいいですよね~。
GIULIAちゃんも水が苦手!わっちもです。苦手だけど好奇心もある・・・。もっと好奇心があったのはJOYお兄ちゃんかも。楽しそうにぱしゃぱしゃ走ってましたよ~。

Re: いたたたた~!

zen様
見逃して頂いてラッキ~!!!byわっちママ

Re: あ~(^_^;)

目指せ!歌って?泳げるイタグレアイドル~!特訓、のった!
師匠、第一回特訓はいつにしましょうか?宜しくお願い致します~♪(笑)

Re: 外れた

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
やった~、引っ掛かりました! 
わさび家のフェイント(笑)
そして確かに、濡れイタグレ、びふぉ~、あふた~、あんまり違いが無いですねえ。

Re: あり~

あるかあちゃん様
え~、事件後のわっち、テンションだだ下がりでした!
でもこ~んな事を繰り返すうちに海もお風呂も大好き!になってくれないかなあ。
アルくんも是非トライを(笑)!

わっち~!

わっちとママが波に~。大変~!!
わっちは胸の辺りまでさぶーんってなってるね。
逃げるでしゅ☆のわっち、かわいい~♪

Re: わっち~!

ペネママ様
そうなんです。さっぶ~ん?どぼん!
わさびには散々な砂浜散歩でした♪(笑)

No title

わさび ちゃん・・・・KTピンクが可愛かったです♪

ママさんと ざっぶ~ん していたなんて、ビックリです。
わさびちゃん、つよかった~

近くで、チェス・マーヤもパパに、海に連れられて・・・・
ざっぶ~んしていましたが・・・・(チェスの逃げ足、早かった~)

また 遊んでください~


Re: No title

チェス&マーヤまま様
え~、せっかくのコスチュームがママの策略?でびちょびちょになってしまいました。
見てましたよ~、チェスくんの走り♪
わさび家、どんくさいだけ!!!(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村