一挙公開:BBQぱーち~@茅ヶ崎サザンビーチ

いよいよBBQぱ~ち~のお話だよ。
わさびの濱っ子への道
やっとでちゅか♪
わさびの濱っ子への道
SUBのナチュラルドッグランで日光浴
わさびの濱っ子への道

飼い主達はもちろんBBQを満喫~
(日焼対策もばっちりよん)
わさびの濱っ子への道
沙羅蓮パパ&ママさん、企画・準備有難うございました♪

海辺のPartyだもの、おしゃれも忘れずに!
わさびの濱っ子への道
おからちゃんは冷え冷えバンダナも装着よ。

ここから一気に行くよ~
ぱ~ち~の楽しみ方は十犬十色!
わさびの濱っ子への道

わさびの濱っ子への道

わさびの濱っ子への道

わさびの濱っ子への道

わさびの濱っ子への道

わさびの濱っ子への道

わさびの濱っ子への道

わさびの濱っ子への道

わさびの濱っ子への道

こちらも兄弟ラフ&JOYくん
わさびの濱っ子への道
チェスくん、マーヤちゃん、砂のベッドの寝心地は?

わっちも海辺のぱ~ち~満喫だね。
わさびの濱っ子への道
ご一緒して頂いた皆ちゃま、有難うございましゅ。

最後に3頭引きイタ力車で撤収の御手伝い?
わさびの濱っ子への道
沙羅ちゃん、蓮ちゃん、よく頑張りました!!!

そして夕方のサザンビーチを後にしたのでした。
わさびの濱っ子への道

幹事を引き受けて下さった沙羅蓮家に感謝・感謝です。本当にお疲れ様でした♪ そしてご一緒して頂いた皆さま、有難うございました~。
ところで次の企画はどうするんだっけ?

ランキングに参加しています。
楽しかったBBQぱ~ち~もそろそろ終了
また次回もいっぱい遊んでね♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パクリっ!

Greのパクリっ写真も雫のルカちゃん劇似写真も、可愛く載せていただいてありがとうございます。
さっそく今朝の記事にリンクさせていただきました。
わっちゃんのイタズラ写真も載せてますので、ご覧になって下さいね~。

肉~っ!!

なんじゃ?ソノデデッカイ肉塊はっ!
食べごたえありそう~~♪

ところで、わさびパパさんは。。。
『料理人?』←かってにシャーのなかできめちょる。
ぶ。

Re: パクリっ!

cookie-greco様
はい。思わずのUPしちゃいました~。
これもかなりのスクープ!でしょう(笑)

Re: 肉~っ!!

シャー様
え~、これは幹事・沙羅蓮家のリクエストでわっち家が調達した肉であります♪
削いで食べましたよ。
ちなみにわっちパパは料理人が仕事ではありません(笑)

肉~!!

お~おいしそうなお肉~。
ペネ家、食べ損ねちゃったなぁ(笑)
もし次の機会があって、誘っていただいたら~♪
スケジュールをあわせて、あっしーパパを説得してぜひ参加したいな。

Re: 肉~!!

ペネママ様
ホントですね。まさかNPAが延期になるとは・・・。
次回は是非、参加して巨大なお肉をGETしてね~。
あっし~パパ、お願いちましゅbyわっち
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村