夢みる瞳のKTピンク♪

先週末のわさび
わさびの濱っ子への道

朝から赤レンガ倉庫へやって来たよ。
わさびの濱っ子への道
KT5、KTピンクの週末プロモ活動もね。

なんで並んでるでしゅか?
2_20120531032231.jpg
久しぶりに「billsで朝食を~」の気分なのだ!(billsへリンク→

飼い主のセレクトは、
世界一の朝食、スクランブルエッグのセットと、
(でも、混ぜないのがみそ!のスクランブルエッグなんだよ)
わさびの濱っ子への道
赤レンガ限定、ベリーベリー・パンケーキだよ。
(生地にも上に乗ってるバタ-にもベリ-が練りこまれてる逸品)

よい子にするからわたくちにもくだちゃいな!
わさびの濱っ子への道

よい子(のふりを)ちてれば・・・
わさびの濱っ子への道
パンケーキとパンをちょこっとだけね。

うまうま後の散歩は足取り軽やか~
何でしゅか、この派手な装置?
わさびの濱っ子への道
大きいねえ、野外コンサートの設営らしいよ。

KT5のお披露目でちゅか?
わさびの濱っ子への道
(そんな訳、無いっしょ\(◎o◎)/! 小田和正のコンサートらしい。)

急に思いにふけるわさび
わさびの濱っ子への道
KT5のコンサートに思いをはせる?

夢は大きく~なのでしゅ~
わさびの濱っ子への道
(夢に向かってジャ~ンプ♪)

でも、今はうまうまで我慢しときまっしゅ。
わさびの濱っ子への道
コンサートより、やっぱり、うまうま~のKTピンクこと、食いしん坊わっちなのでした。こ~んな大がかりな仕掛けは無理だけど、いつか5人(頭)揃って赤レンガ倉庫でイタグレユニットKT5♪パフォーマンス、出来るといいね。もちろんバックには、なんてったってアイドル~

ランキングに参加しています。
いつかKT5も出来るかな(笑)
赤レンガ野外コンサート会場で
夢みる瞳のKTピンク♪わっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やるじゃん!

KTピンクは、力仕事担当だとばかり思っていたら、
広報もしっかり頑張ってくれてたのね♪

billsに赤レンガ…オシャレな所での活動、
さすが都会メンバー!

うちらはね…どさまわりしてたよ。(^-^;
多分、明日の記事かな?

あ~世界一の朝食だ~!

ちょっと前だったか・・・テレビで、ここの世界一の朝食!見ました。
行ってみた~い!食べてみた~い!って、テレビ見て言ってたら、うるさいって言われた(笑)
いつも混んでそうですよね?
並ばないとお店には入れないのかな?
赤レンガ倉庫前・野外コンサート☆KT5がコンサートやるときは、
ペネロピも見に行きます!

Re: やるじゃん!

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
Hi~♪ KTピンクは一番若いでちゅから、ガテン系も広報もなんでもやりまちゅ。おまかせあれでしゅ。まずは近場でのアピール活動から(笑)
どさまわり~、営業でちゅね。姉様達の奮闘ぶり、明日の記事が楽しみでちゅ。byわっち

Re: あ~世界一の朝食だ~!

ペネママ様
是非一度ご賞味あれ~。
billsはひと組み、1頭のわんこののみ店内OKですので、ペネ家は大丈夫だよ。
KT5のコンサートの時って~、いつかしらん(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村