濡れてもくちゃくない夏タンク by Marble Tale

これからの季節、熱吸収体!と化すシールのわさび
わさびの濱っ子への道
最近は、外に出ると暑くてすぐにこの有様~
そんなわたちの為、ママが、暑さ対策だからって、また、ぽちッたよ!

今回ぽちったのは、濡れてもくちゃくならない夏のお洋服~ またまた、マーブルテイルさんだよ。
なぜ濡らすかって! シールのわたちはDRではあはあいってると洋服の上から水をかけて熱中症を予防しゅるのが一番簡単で早いんだって~。だから濡れてもくちゃくならないお洋服が必須なのだ。

まずは開港記念日に着ちゃったチェックの短パン+バイカラ-タンク。
わさびの濱っ子への道

マドラスチェックが濱っ子っぽいでちょ~♪
わさびの濱っ子への道
わたち的にはバックスタイルがお気に入り。

そして2着目は、ドットタンクのワンピーシュ♪
わさびの濱っ子への道

いつも赤系なので今回は夏らしくブルー系にしてみまちた。
わさびの濱っ子への道
パステルチェックのシュカ~トがひらりん

これで暑いドッグランも恐くないよ。
わさびの濱っ子への道
早く梅雨が明けないかなあ~。
(まだ梅雨に入ったばかりです・・・)

さあ、濡らしてもOKの夏タンクもGET!
今日はちょっと早起きして遠出をするよ~、わっち!
どこへ行ったかは、明日以降のブログを見に来てね♪

ランキングに参加しています。
シールの暑さ対策第一弾で夏タンクGET!
濡れてもくちゃくないでしゅよ~♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村