わさび、犬の大運動会で初メダルをGETする♪

じゃ~ん!\(◎o◎)/!
わさびの濱っ子への道
えっもしかして、わさびが首から下げているのは・・・

前日とは打って変わって晴天の6月10日(SUN)
わさびの濱っ子への道
『第2回犬の大運動会in四之宮』に参加したよ~

そして何と
Fワンダッシュ・イタグレ30m走で~
わさびの濱っ子への道
何と、わさび、3席に入りました\(◎o◎)/!

なぜ『イタグレ30m走』かといいますと、昨秋初めて行われた第1回犬の大運動会で、小型犬30m走に参加したイタグレ達。なんと決勝トーナメントに進出したのはほとんどがイタグレ、3席もイタグレ独占という事態に。そこで今回から、イタグレ限定の種目が新設されたって訳!

そして、今回イタグレ限定の『Fワンダッシュ』でメダルをGETしたのはこちらの3人(犬)
わさびの濱っ子への道
ダントツで速かった・優勝犬モナちゃんと、昨秋の優勝犬・今年準優勝の小雪ちゃん!と肩を並べる3位のわっち!
わたくち、とてもラッキ~!もうとてもとても光栄なのでちゅ

飼い主夫婦は叫ぶのに必死で~
わさびの濱っ子への道
撮れた写真はこのようなぶれぶれしかありませんが
わが家のお嬢、イタグレ精鋭の中で、本当によく頑張ってくれました。

わさびが初めてGETした銅メダル
わさびの濱っ子への道
わっちも何だか誇らし気!
よく頑張ったね、わっち~ メダルはわさび家の家宝にしようね。
(わさびの入賞タイム:2.36秒/30m)

犬の大運動会のあれこれは、明日以降(多分)のUPに期待してね!

ランキングに参加しています。
犬の大運動会で~
ダダダっと走った~♪わっちに
(わたち頑張りましたよ~)

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【わさび、犬の大運動会で初メダルをGETする♪】

じゃ~ん!\(◎o◎)/!えっもしかして、わさびが首から下げているのは・・・前日とは打って変わって晴天の6月10日(SUN)『第2回犬の大運動会in四之宮』に参加したよ~そして何とFワンダッシュ・イタグレ30m走で~何と、わさび、3席に入りました\(◎o◎)/!なぜ『...

コメントの投稿

非公開コメント

わっち、おめでとう~!
メダルも輝いてるね~。
次回は野次犬一家も参加するからまた遊んでね。

わさびちゃん、おめでとーーーー!!
私は仕事で残念ながらいけなかったけど大盛り上がりだったみたいですね。

まだまだ若いわさびちゃん、これからのアスリートっぷりの活躍に期待できるかも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとーー!

わさびちゃん、3位入賞おめでとうe-460
よく頑張ったねーー!
一生懸命に走ってきてくれる姿は、可愛いですよね。

メダルをかけたわさびちゃん、誇らしげ!
きっとパパとママが喜んでいるのが、わさびちゃんにも
判ってるんだろうなぁー。
素敵ですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

野次犬一家のカプちゃん様
日曜日は応援有難うございます。
まさかの決勝トーナメント進出、まさかの入賞でした。
まだまだイタグレさんが少ない今だからこその入賞。本当にラッキーでした。
次回は野次犬一家のはっちゃけPUPPY姉妹に期待です!!!

Re: タイトルなし

miho様
有難うございま~す。かなり運に味方されてのメダルGET、ラッキーでした。
アルくんに会えなくて残念!!!でしたが、色々ハプニングもあり楽しい1日でした。やっぱり運動会は盛り上がりますねえ。次回は秋だそうです。是非お目にかかれるのを楽しみにしています♪

Re: おめでとーー!

真樹@デコマ母様
有難うございます。メダルなんて、マイペースのわさびには一生縁がないと思っていましたので飼い主sの方が興奮してしまいました。まだまだのわさびですが、小町ちゃんを目標に頑張りますよ~。

Re: おめでとう!

秘密のコメント様
有難うございます。
後はメイルしますね。

Re: おめでとー!

秘密のコメント様
有難うございましゅ♪
それと後でメイルしまっしゅ。

果報者

うわ~いっ!
わっちゃんおめでとう~
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
しゅごいでしゅ~
家宝家宝!
わっちゃんこそ わさび家の家宝です!!

おめでとー

銅メダル やったね~ わっち!

生で見たかったな~
残念。。。

メダルをかけた姿も
なかなか 堂に入ってるよ~!

わっち、すごい!!

この前の海おさに引き続き、今度も入賞!!
この顔ぶれの中の入賞って、すごい~すごい!!
おめでとうございます!
メダルをかけてのわっち☆決まってる~☆

Re: 果報者

ぶるかぁちゃん様
有難うございま~す。
ホント、超親ばかですが、わさびはわが家の家宝です♪

Re: おめでとー

zen様
有難うございま~す。
生で見てほしかったなあ。
この日は決勝トーナメントに進んだイタグレさん皆んな、走る度にタイムが伸びていって接戦、見ごたえ十分でしたよ!

Re: わっち、すごい!!

ペネママ様
有難うございま~しゅ。
ホント、スプリント女王モナちゃん、昨年優勝の小雪ちゃんといっしょに表彰台に立ててもう二度とないであろうと、とても光栄。わさびもなんだか誇らし気?(な~んて親ばか)でした。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村