犬の大運動会に現れたイタグレ・デュオ「KT2」

まだまだ続くはず!の犬の大運動会
わさび家は肉部の方々を中心とする女の園ブースにご一緒させて頂きました。ご一緒して頂いた皆さま、有難うございました!
わさびの濱っ子への道
すると、あれっ、何だか見覚えのあるコスチューム姿が・・・

イタグレアイドルユニットKT5の二人が登場だよ。
わさびの濱っ子への道
KTブルーの小雪ちゃん(左)とKTピンクのわさび(右)
じゃじゃじゃ~ん、KT2デュオの初お披露目だよ。

それぞれソロ活動が忙しく?滅多に会えないのでプロモ写真を!
バックスタイルでね。もうちょっと寄って~、いいよ(そのままde)~
わさびの濱っ子への道
あれっ、まだでしゅか?ママ、いいっていったじゃん!
小雪ちゃんは動かず!流石でしゅ。

それではOKシーンより、
KT2デュオ小雪@KTブル~わっち@KTピンクでしゅ~
わさびの濱っ子への道
皆ちゃま、KT(ano)地方のKT2もよろぴくね

運動会は・・・・
写真の整理が・・・・。

ランキングに参加しています。
犬の大運動会で~
KT2のプロモも忘れないよ♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっと!

やっと、わさびちゃんのソロ活動以外の
写真が見られた~!(*^▽^*)

ソロだとガテン系だけど、デュオだと
なんだか乙女な感じに見える~!

かわいいかわいい♪

可愛い♪

かわいい~!
ソロ活動も、頑張ってたけど
やっぱり、この衣装おソロで着たらメチャメチャ可愛い!!
いつか、5匹勢揃いした所見てみたいな~♪
最後の写真なんて、最高~!!

ありがとうございました♪♪

タープご一緒させていただきまして、ありがとうございました♪
アイドルユニットかわいい♪

F1ダッシュで堂々銅メダルもかわいかったです♪おめでとうございます♪

クロワッサンサンドも美味しくいただきました!
次回はわさびパパさんに負けないくらいの転びワザを披露するために、早歩きからの突然ストップを毎日練習しております!
また宜しくお願いします♪

No title

アイドル活動ごくろうさまです☆

その衣装はビーチでグラビア撮影の際に
波をかぶった時の衣装ですね(笑)

あ、大事な事・・。
銅メダルおめでとうございます!

またうちのnew faceとも走ってくださいね。

Re: やっと!

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
はい。やっと小雪しゃんとデュオ活動が出来ました!
ガテンなわっちと乙女なわっち!!!どちらが御好み?

Re: 可愛い♪

あるかあちゃん様
有難うございまっしゅ。
ホント、KT5が揃うのはいつかなあ~。
あっ、今度はアルコレにも挑戦してみたいのでちゅ~(笑)

Re: ありがとうございました♪♪

cimona様
海おさでは御話出来なかったので、こちらこそ、今回ご一緒させて頂けて光栄でした。
それにしてもモナちゃん、速かったなあ。スプリント女王!ですね。わさびもモナちゃん目標に頑張るぞ~。
また宜しくお願い致します。

Re: No title

miri様
そうなんです。グラビア撮影でどぼんとつかったコスチュームでしゅ。
そして~、ホント今週末が楽しみですね。カレラちゃんとサンちゃんのご対面。こっちがワクワクしちゃいます。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村