IGのあたくち達には無理なんでちゅ!

イベントの〆はやっぱり皆んなで記念撮影~
わさびの濱っ子への道

トライちてみまちた!
わさびの濱っ子への道
がはははは・・・・・

こうなったら整列はむじゅかしい
わさびの濱っ子への道
思い思いの方向見ちゃってるし・・・
(右のぱぴんこ姉妹が一番アイコンタクト目線だよ!)

あたくち達イタグレは群れるのが苦手
わさびの濱っ子への道

シール同志なら大丈夫かな~!?!
わさびの濱っ子への道
ダメみたいでしゅ。ロンくんにパンチされちゃった\(◎o◎)/!

だってあたくち達、自由人(犬)でしゅもの~
わさびの濱っ子への道
でもKT2のブロマイドは忘れましぇんけど・・・!

それではこの日一番のお気に入りを・・・
わさびの濱っ子への道
なんだか本当の兄妹みたいでしょう。
ホワイトの入り方もそっくりなんですね。

イタリアンズには整列集合記念写真は至難の技!
でも、またそんな自由人(犬)っぷりがIGの魅力なんですけどね
ぼちぼちトライ致ちましょう♪

ランキングに参加しています。
イタグレには整列記念写真は不可能?
お昼寝まったり気分の時ならOKよ♪のわっちに(笑)

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なはは(笑)

イタグレも5歳を過ぎたら集合写真も
撮れる様になりますから~~~~(笑)
でも、そーなるとそーなるで、
『落ち着いちゃったなぁ・・・』って寂しくなるのです。
そんなもです。

No title

道路でお座り、ご飯でお座り、とにかくお座り~でチッコイやつらを指導中です。
ダンプの走る交差点でもやります。

次回の運動会でもイタグレ整列勢揃いにトライしましょう!
(自分指示出しで精一杯、撮影お願いします)


ガッテン!!

ぐははは・・・
群れるのが苦手 と聞いて「あぁ~!」と納得してしまった・・
そうか~ そうなんだね~
ガッテン・ガッテン・ガッテン!!(ボタン押す音)

限定2名様ってとこですか・・?
寝込みを襲って整列させる技がいりますね・・・il||li _| ̄|○ il||l

楽しかった♪

出遅れてしまった^^;
運動会ではお世話になりました♪楽しい時間でしたね~しみじみ
パパさんのだるまさんが転んだの勇姿忘れませんよ~^^
そしてわさびちゃんメダル獲得おめでとー♪
次はツバサもがんばりまっせ~w

Re: なはは(笑)

真樹@デコマ母様
本当です~、イタグレでも整列写真がばっちり!になりますか~。
わさびにはそんな時は来るのでしょうか・・・(笑)

Re: No title

カプ家様
ダンプの走る交差点でもお座り!それはすごすぎる!!!
次回の運動会での整列写真、期待してましゅ。

Re: ガッテン!!

ぶるかぁちゃん様
ホント、イタグレの整列記念写真は難しいんですよねえ。
未だにびしっと全員が決まった写真!取れたことありましぇん。
まあ、そこがまた愛らしいんですけどね♪

Re: 楽しかった♪

tsubasa様
こちらこそ有難うございました。
次回もわっちも頑張りますよ~。
また決勝戦!いっしょにばびゅ~んと走りましょうね♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村