犬も食わない?姉妹喧嘩@サザンバレ~

イノシシBBQのサザンバレ~
あれっ、わっち、いつの間に着替えたの?
わさびの濱っ子への道
ママ、間違えないでくだしゃい。わたちはこっちでちゅ!
(ごめんごめん、ジーノ・みもざ兄妹のみもざちゃんでした。)

あまりに似てるから飼い主もまちがえちゃうよ。
わさびの濱っ子への道

ギャルみもざちゃん登場でつかの間のモテ期終了のわっち
わさびの濱っ子への道
てけてけ歩き出すよ。
でも、みもざちゃんは、わっちが気になるらしい。

わたちにはふりしゅび~があるもんっ!
わさびの濱っ子への道
やっぱり、追って来るみもざちゃん

なんとかキャッチ~したけれど・・・
わさびの濱っ子への道
み:わっち姉ちゃん、遊んでよ~!
フリスビ~が終わったらね。

み:やだやだ~、今遊んでくだしゃい~
お互い一歩も譲らない!文字通り気の強いシール姉妹!
がうがうっ!!!
わさびの濱っ子への道
止めなくていいの?と心配するマーヴィンくんとラスティくん

ジーノ兄:いいんだよ、犬も食わない姉妹喧嘩なんだから
わさびの濱っ子への道
ヒートアップしちゃってる二人。
結局、ジノみもパパに捕獲されちゃいました!

「わっち、大人気ないわよ~」とHANAちゃん
わさびの濱っ子への道

だって~、あたくち、これだけは譲れないんでしゅ
わさびの濱っ子への道

ごめんね、みもざちゃん!
いつもは平和主義のわさびだけど、フリスビ-犬の時だけは駄目みたい。
わさびの濱っ子への道
実はこの2人、わさびの方が姉の、実の異母姉妹。
ホワイトの入り方も、ミッキー耳になっちゃうところもそっくり。
サイズは抜かれちゃった、ちび姉のわっちですが、これからも姉妹仲良くがうがうしようね♪(喧嘩するほど仲がなんとか~

こうして久しぶりのサザンバレ~を満喫したわっちでちた!
これからはもうちょっと大人の女のたしなみもね♪

ランキングに参加しています。
フリスビ~の事になると
譲れなくなっちゃうんでしゅ~
もっと大人にね♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっくり!

わさびちゃんと、みもちゃんは本当にそっくりですねぇ。
2人ともはっちゃけなところもまたそっくり(笑)

Re: 本当に似てる!!

秘密のコメント様
ぶふふふふ~、似てるでしょう。
そして、了解しました!

Re: そっくり!

ホップ飼い主様
ご無沙汰してま~す。
ほんとうにそっくりでしょ。今度逆転してみようかな。皆んな引っかかっちゃうかな。
ホップくんのモデルぶり~、いつも応援してま~す♪

先だっては大変失礼いたしました!!

先日は、大変、大変、失礼いたしました!!
m(____)m
じゃじゃ馬イタグレみもざは、兄ちゃんジーノにふだんから甘やかせているせいか、、、あそび、おもちゃ、おやつなどなど、先輩を立てるどころか、譲ってもらえると勘違い?しているところがあるようです。
わさびちゃんにも、そんな甘えから?狼藉におよんだのでは、、、と思います。ホント申し訳ありません、、、
コレに懲りず、是非次回SVでも遊んでやってくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします!!!

Re: 先だっては大変失礼いたしました!!

ジノみも家様
こちらこそ、わさびががうがうしちゃって失礼しました~。
みもざちゃんとは年が近い姉妹!と多分、お互いわかっているのでしょうね。それでお互いに譲らない!わさびはお姉さんなのだからもう少し大人になってもらいたいところですが・・・(笑)
これからもこ~んな姉ですが、よろしくね、みもざちゃん♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村