ある意味、これでやっと完治♪♪

今年、3月24日に避妊手術の際、肛門嚢・摘出手術を受けたわさび
4月頭の抜糸の時はこんな感じでお禿げでちた!
わさびの濱っ子への道
わたちのおちりの、抜糸びふぉ~&あふた~

4月のわさび
わさびの濱っ子への道
まだまだ、おちりはお禿げちゃん!でDRでは皆んなの注目の的でした。

5月に入ると~
わさびの濱っ子への道
少~し毛が生えてきてますがバックスタイルはやっぱり・・・
くろまるくん、あたちのおちり、ちょっとお禿げでしぇくし~でちょう?

そしてそして梅雨の6月に突入すると・・・
わさびの濱っ子への道
あ~ら不思議!おちりがこんなにきれいになりまちたよ。

動物病院のU先生からは、わさびちゃんのおしり、お禿げが元にもどるには3か月くらいかかりますよ、と言われていたのですが、さすがです! ぴったり手術から約3か月でこんな感じになりました。
わさびの濱っ子への道
ある意味、これでやっと本当の完治!!!だね。
わたち、これでやっと裸族でもはじゅかしくないでちゅ。

バックしゅたいるもばっちりのわっちでしゅ~
わさびの濱っ子への道
皆ちゃま、ドッグランで会ったら、よろしくなのでしゅ

ランキングに参加しています。
長かったね~、お禿げのおちり!
これでやっと完治だぜ♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ある意味、これでやっと完治♪♪】

今年、3月24日に避妊手術の際、肛門嚢・摘出手術を受けたわさび4月頭の抜糸の時はこんな感じでお禿げでちた!わたちのおちりの、抜糸びふぉ~&あふた~4月のわさびまだまだ、おちりはお禿げちゃん!でDRでは皆んなの注目の的でした。5月に入ると~少~し毛が生えてき...

コメントの投稿

非公開コメント

良かったねぇ~

コレで、後姿もばっちりですね!!

後は、ママさんの首が・・・(^_^;)

週末、晴れて 遊べると良いねぇ~♪
また、遊んでね~ (by 沙羅蓮)

きれいになったね~。

傷の部分の毛もきれいに生えそろってきて、これで完璧な完治ですね。
あまり目立たない部分だとは言え、きれいに毛が生えてくるまで心配ですもんね。
だって、レディーだし♪

Re: 良かったねぇ~

由紀(沙羅蓮ママ)様
長い道のりでした~。やっと裸族でも・・・(笑)
今週末は梅雨の晴れ間になりそうですね♪

Re: きれいになったね~。

ペネママ様
そうなんですよね。やっぱりちょっとおハゲでは・・・
女の子ですもの!!!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村