マイクロバブル「初体験」♪

雨が降らない限り毎週、DRで走るわさび
わさびの濱っ子への道
最近は暑さも加わり、家中ケアだけではちょっとよね!
日曜日、いつものトリミングサロンがいっぱいで予約が取れなかったので、ちょっと浮気してみました。

午後から飼い主の所用の間、環8沿いに最近できたトリミングサロンへ。
わさびの濱っ子への道
前から気になっていたマイクロバブルを体験してみることに。

わさびさん、初マイクロバブルシャワ-はいかがでしたか?
わさびの濱っ子への道
バンダナを付けてもらってご機嫌?ではなく、なんと取材拒否!

わっち、次は僕の番なんだけど感想聞かせてよ!
わさびの濱っ子への道
お友達のお願いじゃしょうがないでちゅねえ。
これがあふた~のわたちの肉球よ。


びふぉあ~の写真を撮り損ねたのですが、かなりきちゃなかったので、随分綺麗になった感ありです。それに一番ビックリしたのは被毛のさわり心地。つるつるピカピカのふわふわ! 毛穴も含め、通常のシャワーより汚れが落ちてスッキリ感もばっちりです。

飼い主sにはこんなサービスも。
わさびの濱っ子への道
なぜか早速、車にセッティングしてるわっちパパ???

当のわさびはどうなのかなあ?
わさびの濱っ子への道
意外とすっきりでこの通り気持ちよさそうにリラックス♪

今回のサロンは、マイクロバブルシャワ-だったのですが、なんだか癖になりそう。
今度は、マイクロバブルバスを体験させようと早くも近所のサロン探しを画策する飼い主sです。

ランキングに参加しています。
マイクロバブル~初体験で~
お水はNGだけどバブルはOKよ♪のわっちに
(しゅっきり、ふわふで綺麗になったよ)

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふわふわ♪わっち^^

初マイクロバブルシャワ-☆
つるつるぴかぴかのふわふわで、わっち、また女子力上げたんじゃない?
やっぱり違うんですね~。
マイクロバブルバスだと、もっと効果絶大なのかな~?
わっち♪取材拒否とか言わないで、またレポ楽しみにしてま~す♪

No title

わさびちゃん、マイクロバブルシャワーでモテ度アップ(*^_^*)
気になってたんですよね~、これ。
短毛種でも効果あるのかと・・・
我が家も試してみま~す!

わっちも体験したのね~

灰次王子の体験しているのを見て、何回も行きたいなぁ~と思って挫折している沙羅蓮家

旦那ちゃんのOKが出たので、今度こそはチャレンジしたいと思ってます。

わっちもピカピカふわふわになったのね~

今度一緒に行けると良いね♪
沙羅蓮にも感想教えてね!!

お嬢様!

わさびちゃん、つやつやのぴかぴかで
(はっちゃけ)お嬢様ぶりに磨きがかかってる~。

シオンとかれんは、サロンで洗われたことはなく…
いつも、シャワーでじゃ~です。(^-^;

宝くじでも当たったら、マイクロバブルも試してやりたいけど
…今回は300円だったからパス!(笑)

Re: ふわふわ♪わっち^^

ペネママ様
普通のシャンプ-コースのトリミングとは全く違いました。そんなに期待していなかったのでかなりびっくりです。 次回はバスを体験したいのですが、近くに無いのでどうしようかな。灰次くんと同じところにしようかなあ~。
是非、ペネちゃんも体験してみてね♪

Re: No title

fog blue様
気になるでしょう~。わが家もそうなんです。
いつもやっているお友達の灰次くん、いつもふわふわなので・・・。
やっぱり普段取れない汚れも取れてそれに肌のマッサージ効果もあるみたい。
是非、こむぎちゃんもお試しあれ~。

Re: わっちも体験したのね~

由紀(沙羅蓮ママ)様
そうなんです。いつも灰次くんがいっているのを見て絶対体験してみたいと思っていたんですが、体験しちゃいました。

> 今度一緒に行けると良いね♪
> 沙羅蓮にも感想教えてね!!
是非、一緒にいきましょう。灰次くんの行きつけのサロン、2店舗目もOpenしたみたいですから。
行くのはやっぱり~、海にざっぶ~ん、特訓の後かな(笑)

Re: お嬢様!

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
ますますはじけそうです(笑)
わが家がサロンに行くのは、実は、爪切りがうまく出来ないからなんです。なので何回かに1度は、どうせならとシャンプ-してもらっています。 
そういう大人?の事情があったでしゅか!!!byわっち

> 宝くじでも当たったら、マイクロバブルも試してやりたいけど
> …今回は300円だったからパス!(笑)
宝くじですか~、わが家は買う習慣が無いので、絶対に当たりません(笑)

No title

 九州は雨アメあめですが、そちらはわさびちゃんがお外で遊べるほどのお天気なんですね。いいかげん雨にも飽きてそちらが羨ましい抱っこ怪獣(水玉)です。
 マイクロバブルバスもうらやましいな~。
気持ちよさそうに寝ているわさびちゃんに癒されました(*^。^*)

Re: No title

抱っこ怪獣(水玉)様
抱っこ怪獣地方は雨アメあめですか~。梅雨明けが待ち遠しいですね。
わさび地方はこのところ週末は曇りだったり晴れ間もあったりでかなりラッキ~、はっちゃけ娘はランで元気いっぱいです。おかげで週末の夜はぐっすり、飼い主はぐったり(笑)
マイクロバブル、気持ちよさそうでしょう。人間の方は普通の家中シャワーなのにね。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村