つんつるてんで御客しゃまをお出迎え?

昨日の事、わが家にお客様が。
わさびの濱っ子への道
もうすぐ七夕なので去年の浴衣を着せてみた!

あれれれれれ~・・・
わさびの濱っ子への道
おちりがばっちり出ちゃってるよ♪

こんな、つんつるてんじゃあ~
わさびの濱っ子への道
恥ずかしくてゲストをお迎え出来ないね。

ごめん、わっち、今日のところは・・・
わさびの濱っ子への道
裸族で行きましょ♪

その笑顔ならばっちりよん!!!(ママ)
わさびの濱っ子への道

さあ、準備も出来たし~
わさびの濱っ子への道
どんなお客ちゃまかとっても楽ちみ~♪
つづく。

ランキングに参加しています。
去年の浴衣はつんつるてん、
裸族でお客ちゃまをお迎え♪のわっちに
(この浴衣はあるお友達にいくよ)

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なつかし~!

わっちゃんその浴衣、京都にも
着て来てくれたんだよね~
でも、もうそんなにつんつるてん!?
大きくなってるんだ・・・。
何か、かあちゃんの中での
わっちゃんは、浴衣を着こなした
お嬢さんだけど、ハイパーな子
だったのに~
早いな~ さて、上手にお出迎えできたかな!?
パーチーの様子、期待してますよ~♪

かわいい~♥

こんにちは!はじめまして!
イタグレちゃんとても可愛いですね!^^
我が家にも男の子が居るので、楽しく読ませて頂きました♪

かわいいよお!

え~、似合ってるのに脱いじゃうの??
もっと着てる所の写真がみたいのに。
うちは、オーダーメイドですが
すでにつんつるてんっぽいよ?

子供の浴衣って、みんなつんつるてんじゃなかったっけ?(^-^;

No title

何から何まで、おいしく・楽しい会食会でした~。

このペースだと、ケーキが出てくるのは、金曜日かな。(笑)

Re: なつかし~!

あるかあちゃん様
覚えていてくれたんですね~、感激!そうなんです。京都で初めて会った時、アルくんとのデートに京女子に負けないように着ていったんだよねえ。でもホントつんつるてんになっちゃいました。チビグレだと思っていましたが大きくなったんだなあと実感しています。
ぱ~ち~の様子はぼちぼちUP致しましゅのでまた見に来て下さいね。

Re: かわいい~♥

オタマジャクシ様
こんにちは。初めましてのわさびママです。
コメント有難うございます。
女の子は人もわんこも同じで洋服にお金がかかります(というかかけてるのは飼い主なんですけどね。わさびはきっと裸族が一番!派です。)
ネロくん、まだパピパピでかっわいいですねえ。
PUPPY時代はあっという間に過ぎちゃいますので沢山写真を残してあげて下さいね。

Re: かわいいよお!

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
そうかあ、そういえば昔、子供の浴衣ってつんつるてんでしたね。
でもわっちの場合、腰くらいまで出ちゃってさすがにちょっと恥ずかちい~。
なので、パパ、ジャストサイズをお願い致しましゅ(笑)

Re: No title

ルカパパ様
こちらこそおいで頂いて有難うございます。
御土産も有難うなのです。
へへっ、う~んデザートは金曜?どうでしょうか?乞うご期待!!!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村