おめかしネイルは「ヴィヴィッド」で決まり♪

日曜日の朝~
1_20120709040658.jpg
そして、御手入れに余念のないわさび

HOTタオルで綺麗さっぱりした後、ちょっと運動~
わさびの濱っ子への道
あんど~、超リラックス。

このタイミングを見逃すわけにはいかない!
今日はちょっとおされ~してお出掛けしゅるらちい。
おめかしの基本はもちろん、爪先から♪
わさびの濱っ子への道
今日はヴィヴィッドなレッドで決まりでちゅ。

どうかちらん~
わさびの濱っ子への道

さあ、お洋服に着替えるよ~。
わさびの濱っ子への道
ところで、どこ行くでちゅか~?

最近、イベントがある時はおめかしネイルで決まりのわさびさん、さあ、この日は、この後、ある場所へ。
期待は深まるけれど、明日に続きましゅん

ランキングに参加しています。
日曜日なのにちょっと早起き~、
ヴィヴィッド・ネイルでどこへ♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ちまちま

こ…これは!!
またパパさんが『ちまちま』塗ったんですか?
もう、わさびちゃんのかわいい爪よりも
そっちのイメージの方で頭がいっぱい!(笑)

おされ~☆

わっち、またまたおされ~して、どこに出かけたんだろう!?
ヴィヴィッドなレッドも、お似合いです!
2・3色かと思っていたら、かなりの数色とりどりのネイル持ってるんだね!
さすが、おしゃれわっち^^

No title

わ~~!大人っぽくて色っぽいわさびちゃんにドキドキしちゃいます

ネイルたくさんの色をお持ちですね
ブルーも夏らしくてかわいいだろうな~

Re: ちまちま

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
ネイリストは誰かって?
それはわさび家のトップシークレットよん♪

Re: おされ~☆

ペネママ様
レッド、シールに映える色なんですね。改めて実感。
どこへ出かけたか~?
それは今週後半に明らかに?!

Re: No title

mariamu様
最初は2色だけだったのですが、夏向けにブルーやグリーンもほしい・・・と、だんだん増えてきちゃって。
わんこ用のネイルは人用より乾くのが早いんですよね。あと、匂いもあまりしません。ちゃんと犬用になってるところがすごいですよ。
ルチアちゃんもきっと似合いますよ~。
いかがですか、夏はネイルで決めてお出かけ♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村