BARKで初めまして!ハラマっち&カレラっち~♪

日曜日、午前中からおめかしして出掛けたのはこちら
わさびの濱っ子への道
この日のBFはなぜかとんぼ、とんぼ、とんぼ~
つがいのトンボさんもいたよ♪

そして~、やっと会えました!
サンディちゃんの実母、カレラちゃん
わさびの濱っ子への道
でもカレラママは、意外と甘えん坊!

そしてそして~、カレラちゃんの異父姉妹のハラマちゃん!
わさびの濱っ子への道
この日は電車でぶお~んと横浜まで遠征して来てくれたよ。
それにしてもよく似ている、それにすっとした超美人姉妹だよ。

わさびは早速、まずはお姉さんのハラマ嬢にご挨拶。
わさびの濱っ子への道
初めましてのちゅっ!もね。

そして恒例のロックオンが始ったよ。
わさびの濱っ子への道
でもこの日はこれだけではなかった・・・

カレラママにもロックオンされちゃってたわっち
わさびの濱っ子への道
親娘でわっちとがうがう~。これから末長くよろちくね。

ダンディ・くろまるくんも美人ママに興味津々
わさびの濱っ子への道

その兄のでこぽんくんは・・・
わさびの濱っ子への道
美人姉妹の姉のハラマちゃんにちゅっ\(◎o◎)/!
こんな積極的なでこぽんくん、初めて見たかも。

あれれ~、感化されちゃった?
わさびの濱っ子への道
チ-ちゃんと蓮ちゃんまで何気に、ちゅっ!?

イタグレ使い、沙羅蓮ママの~
わさびの濱っ子への道
う~ん、ここに居るのは女子ばかりなり♪

そんなこんなでもう楽しくてしょうがない週末Bおさ~
(Bおさ:凸●家、命名!)
わさびの濱っ子への道
雨あがりということもあり、この後、わっちにはちょっとしたハプニングが。
そのお話はまた後日につづく。

ランキングに参加しています。
ハラマちゃん、カレラちゃんに会えて感激!
週末の「Bおさ」満喫~♪のわっちに

(ネイルってこの為?いえいえ実は・・・)
ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっちを狩るサンディの顔が
怖すぎるー(^_^;)

黒ワンコは苦手なはずなのに・・・。

わっちは特別なのねん。

きっと美味しいかほりがするのでしょう。

チーム神奈川にカレラちゃんが仲間入りしましたが
どうぞよろしくお願いします。

濱の番長さま☆

No title

先日はありがとうございました♪

わさびちゃんを追いかける、親子の図、しかと拝見いたしました。
内心ドキドキだったんですが、それにハラマが加わらなくってほんとーに良かったなと思っております(笑)
一瞬加わるかもと思いましたが、さんちゃんとごっつんこして、ハラマのラン活動はそこで終了しました。

それはそうと、わさびちゃんのネイルとってもかわいかったです♪
よくおとなしくヌリヌリさせてくれますね~。感心しちゃいます。

Re: No title

miri様
え~、SANDYちゃん、黒わんこ苦手なの~?
サンディ嬢にとって特別わんこでよかった~(笑)
カレラちゃん、美人ですねえ。それにとっても社交的!
濱っ子族のマドンナになることまちがい無し!

Re: No title

イオタ&ハラマ様
こちらこそ日曜日は有難うございました。
ハラマちゃんとカレラちゃん、どちらもスーパーカーの名に相応しい美人姉妹さんで\(◎o◎)/!
BFはホームじゃなかったけれど、今度はZEBRAでご一緒した際にはばびゅ~んして下さいね。
また宜しくお願い致します。
ネイルは・・・、寝込みか寝起きで寝ぼけた時を狙って塗るんです(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村