おめかし台無しの「どろんこ女将(おかみ)」?

BARM FARMでの『Bおさ~』の続きでしゅ。
わさびの濱っ子への道
イタグレ使いに反応するのはまず女子部(これ、御約束?)

でも一人だけ無関心な女子が・・・
わさびの濱っ子への道
カレラちゃん、おやちゅは食べない女!らちい。

ここにはフェードアウトしちゃってる男子も!
●:僕はうまうま興味あるんだけど、隣のキュートな柴犬ちゃんが気になっちゃって・・・
わさびの濱っ子への道
そうだよね~、SANDY実ママがおやちゅ拒否なんて~。
ハラマお姉ちゃんの「おいちいわよ」のひと言でぱくりん!
凸:やっと俺の番かな・・・

食べ損ねた男子部はカレラちゃんを囲む会
わさびの濱っ子への道

またまたくろまるくん、カレラちゃんにロックオン!
わさびの濱っ子への道
でも大丈夫!カレラちゃん、『NO』と言える大人の女らしい~

ここにもひと組、ロックオン・ペアが・・・
わさびの濱っ子への道
そうそう、こっちも大丈夫!
わっち、今ではばっちり『NO』と言える女性になったもんね。

この日は終始、まったりモードだった沙羅・蓮姉妹
わさびの濱っ子への道
たまにはこんな日もありましゅ・・・

沢山ばびゅ~んしてそろそろゆったりモード
わさびの濱っ子への道

と思ったら、始まっちゃったよ!
わさびの濱っ子への道
(雨が上がったばっかりのドッグラン・・・で)

マ:がび~ん(マ、マーブルテイルの新作が・・・)
わさびの濱っ子への道
これじゃあ、せっかくのおめかしが台無しの
どろんこ大将、否、女将(おかみ)だよ!

ハラマちゃんにごあいさちゅ!して~
わさびの濱っ子への道
さあ、その洋服、脱ぐよ!

ともあれいっぱい遊んでこの日も大満足のわっち!
わさびの濱っ子への道
この日、集まったのは、沙羅蓮家、サンカラ家、凸●家、ハラマちゃん、ムル・チ~家 &わっちでなんとTotal10イタでした。皆さま、遊んで頂いて有難うございました。

さてさて、ところで、おめかしした本当の理由は~、
この後自宅に戻り、再度おされ(御色直し?)して向かった先にあるよ。
つづく。(明日もまた見に来てくだしゃいねbyわっち)

ランキングに参加しています。
せっかくのおめかし台無しの
どろんこ女将(おかみ)~、
けど超エンジョイのわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた サッカーで すみまてん

10イタさん 集まって 楽しそーですね~

沙羅蓮のテンションが上がらなかったのは
服のせーですかね

わっちは服着ててもアゲアゲだね~
飼い主ガックリ な事も起こるけどw

またよろしくお願いしますねー

Re: またまた サッカーで すみまてん

zen様
雨上がりでも関係ないもん!って感じで10イタさん達は思い思いにBFを楽しんでいたみたいです。
ホント、飼い主がっかりの事件も起きますが、お転婆娘が楽しいならそれでよしとしましょう。でも、凸●家から帰宅後の洗濯by my hands が大変でした!(笑)
沙羅さん蓮さん、服なのでしょうか。でも沙羅さんは特にわさびと同じで暑さ対策のタンクはMUSTの季節ですよね。そろそろ暑さ対策考えなくっちゃですね!

10イタ・・・

 配給を待つイタグレS かわいいですね(^.^)
ウチの怪獣達は「わさびちゃんはどこ?」と一生懸命さがしたけど「…イタグレがいっぱい…」(この子だよん♪)
 わさびちゃん、お洋服も大変な事になってるけどネイルは大丈夫?

今日のお洋服もかわいいけど私的には浴衣のわさびちゃんがとってもお気に入り(怪獣達はかわいい~O(≧∇≦)Oってキャーキャー言ってました)

Re: 10イタ・・・

抱っこ怪獣(水玉)様
エヘヘ~、わさびがどこに居るかわからない時は・・・・
ひっくりかえってるか、はっちゃけて走ってる子がわっちでしゅ♪
ネイルもかなり取れちゃいました!
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村