お誕生ぱ~ち~で凸●家にお呼ばれしたよ♪

どろんこ大将(違った女将)になっちゃったわさび
一旦、自宅でお着替えしてお出掛け!
わさびの濱っ子への道
ここはどこ~?

素敵なオードブルもセッティング済みだよ!
わさびの濱っ子への道

どれも皆~んなおいちそうでしゅ。
わさびの濱っ子への道
そうなんです。やって来たのは、凸●(でこぽん・くろまる)家
7月10日に3歳になったくろまるくんと、同じく7月生まれのチーター姉様の合同誕生会にお呼ばれして来ました。

くろまるくんおめでとう♪
わさびの濱っ子への道
早速、プレゼント気に入ってくれたみたいでとっても嬉ちい!

ち~ちゃんもおめでとう♪
わさびの濱っ子への道
しぇくし~なちょびママと記念の1枚

そして~、御誕生ぱ~ち~の
わさびの濱っ子への道
たこパだよん♪
たこ焼きって関西では各家庭の味があるって本当みたい。
サンディ家の味とはまたひと味違いましゅ。どちらもとっても美味!
この日もお酒と食が進んで食べすぎちゃいました(飼い主が)

わっちもくろまるくんにおめでとうのご挨拶
わさびの濱っ子への道
なぜかこの日はしょっちゅうこんな感じでした。
わたくちの浴衣姿にキュンと来まちたか?(なわけないっしょ!)

ひとつ歳を重ねても
わさびの濱っ子への道
主役達のハンタ-ぶりは健在!

そしてでこぽんも・・・
わさびの濱っ子への道
ムルちゃんも・・・、超でかクッションのとりこになったようでしゅ。

今後の凸●家の団らんはこんな風になるそうです?
わさびの濱っ子への道
わっちは、ごいちん(凸●パパ)にマッサージしてもらって至福の表情。

Sちゃん、あれ~・・・取られちゃうよ。
わさびの濱っ子への道
やっぱり取られちゃったけど、おかげでもうひとつアイしゅGETでご満悦
(犯人は・・・おわかりですよね)

そろそろわんこ達もおやちゅタイムで
わさびの濱っ子への道
ケーキを皆んなでご相伴。

人間はデザートタイムに突入
わさびの濱っ子への道
アイス最中もとってもおしかった~

わんこ達はそろそろ・・・
わさびの濱っ子への道

ねむねむの境地へ
わさびの濱っ子への道
こんな光景をみて、なんだか幸~せな気分♪

改めて、くろまるくん、ち~ちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪
わさびの濱っ子への道
これから1年、元気に健やかにね。
そして、わっちとも、また、一杯遊んでね♪

そして、御招き、本当に有難うございました!!!

ランキングに参加しています。
どろんこ女将は浴衣にお召し換え~、
お誕生たこパ~で凸●家に突撃よんのわっちに
(レッド・ネイルおめかしはこの為でちた!)

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそ~(^q^)

やっぱりやっぱり・・・わさびちゃんの浴衣姿はラブリ~♪ですO(≧∇≦)O さらに麦わらがまたキュート(^.^)

 すっごいご馳走・・・幸せそうな寝姿・・・とっても楽しかったんだろうな~(^_^)夢の中でも浴衣を着たハンターなのかな???(笑)

No title

先日は、プレゼントとともにかけつけて下さり、ありがとうございました。

唯一のゲストのわっちにケーキが当たらないとゆう、とんだ大失態をしてしまい、本当にすいません。
アイスをとられた奏ちゃんのように、わっちも心の中で泣き叫んでたに違いない。

次回は一番大きなうまうまをご用意させていただきます。

Re: おいしそ~(^q^)

抱っこ怪獣(水玉)様
やっぱり夏は浴衣!ですよね。
麦わら帽子はくろまるくんのをちょっと御借りしちゃいました。
意外に似合うかも・・・(超親ばか)
この日もいっぱい遊んでぐっすり熟睡してくれました。

Re: No title

凸●飼い主(嫁)様
こちらこそ御招き頂き本当に有難うございました。
くろまるくんの3歳のBirthdayを一緒にお祝い出来て感激でした。
わが家、最近ブログUPがかなり遅くなってしまっていて~忘れた頃に思い出して頂くということで許してね。
ケーキはとっても残念?でしたが、また次回の楽しみに取っておきます~。
こうやって多分、だんだん知恵もついていくんですよね、わんこも(笑)♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村