SVより、わっちが、暑中お見舞い申し上げまちゅ♪

3連休に突入した途端、猛暑予報のわさび地方、
わさびの濱っ子への道
風速18mのアクアラインを抜けて1カ月ぶりのDOX FIELDへ。

夏を迎えたサザンバレ~より、
わさびの濱っ子への道

暑さに弱いシールのわっち、
わさびの濱っ子への道

これからの季節~、なんといっても
わさびの濱っ子への道

この日一番乗りのマーヴィンくんと二人、
わさびの濱っ子への道
やっぱり芝生は気持ちいいよね!

でも無理は禁物!
わさびの濱っ子への道
日向のFIELDは影がないからね。

人もIGも日陰休憩が肝心。
わさびの濱っ子への道
シール・ペアは揃って舌がペロリン状態だよ。

それでも身体が暑い時には、
わさびの濱っ子への道
お手軽最終手段を使いましゅ。

サファリテントでもがうがうするよ。
わさびの濱っ子への道
二人っきりのサザンバレ~、かなり贅沢だね!

実はFIELDは、今も現在進行形で進化中
わさびの濱っ子への道
キャベツ畑だったランの向こうもきれいになって夕陽ケ丘と命名されたらしい。どんな空間になるかこれからが楽しみでしゅ。

そしてサファリテントの奥にももうすぐ完成のにゅ~エリアが。
わさびの濱っ子への道
真夏の林間サイト、涼し気でこれまた超楽しみ~

そして、まだまだ二人っきりのサザンバレ~
わさびの濱っ子への道
わさびは、マーヴィンくんとの濃厚な時間?をかなり満喫したみたい。

暑中お見舞いにも付き合ってもらって有難うなのでちゅ。
わさびの濱っ子への道

さあ、これからの季節、皆ちゃまも熱中症に気を付けて素敵な夏をすごちてね♪

ランキングに参加しています。
久しぶりのSVは二人っきりSTART、
皆ちゃまに『暑中お見舞い』のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~

なんて贅沢なラン♪

また、チャンス見てご一緒させて下さいね♪

29日は、どうやら4時半出発になった様です(^_^;)
わさび家どうするのかなぁ?

Re: いいなぁ~

由紀(沙羅蓮ママ)様
やっぱりSVの芝生は最高ですよ。
是非、またご一緒しましょう。
わが家はいつでもOKだよん♪
4:30出発!?、ラジャ~
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村