多頭飼いっ?!?

3連休2日めの日曜日、
わさびの濱っ子への道
またまた強風のアクアラインをぶお~ん

どんなに強風かというとこんな感じ
わさびの濱っ子への道
(最も連休1日めは風速18m表示だったので少しましかな)

おされ番長?のこの日のネイルは、ブル~&オレンジの2色使い!
わさびの濱っ子への道
どう見ても失敗でしょう~(byママ)

連ちゃんのDOX FIELDサザンバレ-で、
わさびの濱っ子への道
この日OPENの林間FIELDを謳歌し、

メインFIELDも堪能したよ。
わさびの濱っ子への道
でもあちゅいっ♪

そして場面は突然切り替わります。
わさびの濱っ子への道
いきなり多頭飼い?
わっちパパが、皆んな、お座りっ!のコマンドを発信したら、

こうなりました!
わさびの濱っ子への道
多頭飼いって難しいなあ~。

連休2日目はなんと千葉でドッグランのはしごをしたわさび家
詳細はまた後日ね。
(既にへとへとに疲れているわが家。連休最終日はどうなることか!)

ランキングに参加しています。
久しぶりにDRはしごの3連休~
まだ1日あるのにへとへと?♪のわさびに
(おかげ様で昨夜はぐっすりん)

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はしご!?

ネイル☆何色?と思ったら、ブルー&オレンジ。
やっぱ、わっちには元気色が似合うよね~。
千葉でドッグランのはしご!?そりゃお疲れでしょう。
この炎天下に数時間ランにいるだけで疲れちゃうのに。
サザンバレーの後はどこに行ったんだろう?
続き、楽しみにしてま~す。

Re: はしご!?

ペネママ様
ネイル、完全に失敗でした!
やっぱり、暖色系のほうがいいみたいです。
千葉でドッグランのはしごはさすがにきつかったです。(わさびも飼い主も)
どこへ行ったかは、今後をお楽しみに。
でも、ペネちゃんのお友達にも会ったし、すでに皆さん、記事をUPされているので、既に明らか!かもですが(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村