すいらんの集い☆一挙にいくよ~♪

場面は3連休、中日7/15(SUN)の午後に切り替わりましゅ。
わさびの濱っ子への道
このシーン、実は、お誘い頂いたくろまるくん、でこぽんくん、を
わっちと共に従えてるわさびパパの図!でした。
(このアンバランスだと多頭飼いへの道は遠いようでしゅ。)

さて、強風の中、やって来たここはどこかって?
わさびの濱っ子への道
千葉のすいらんだよ。
凸●家にいたかの家、ティラ家が遠征してくるという事で、30頭以上のイタグレ+αのお友達が集結!

亀ブログUPのわさび家、ここからは一気にいくよ!
(お名前まちがっていたらご指摘のほどを)

まずは主賓の遠征組から。
いたぞうくん(左)とかのんちゃん(右)
わさびの濱っ子への道
昨秋の山中湖旅行以来の再会でしゅ。
今日は雨じゃないねえ~(いたぞうパパは雨男で有名らしい)

初めましてのティラちゃん
わさびの濱っ子への道
とてもキュ-トな女の子

当日朝から、新東名をかっとばして駆けつけたというネロくん(左)
わさびの濱っ子への道
くろまるくん(右)とのでかグレ対決の勝敗はいかに?
(ごめんなさい、ララちゃんのお写真ぶれぶれでUP出来ず。)

わさびは早速、いたぞうくんにご挨拶。
わさびの濱っ子への道
なんでくんくんチェックになっちゃうかなあ。

昨夏のFETCH以来のルイくんにもご挨拶。
わさびの濱っ子への道
ママが作るCheerfulさんのお洋服、わっち大ファンでちゅ。

パパになって精悍になった弟マリオくん
わさびの濱っ子への道
日陰ありの2面貸し切り・すいらんは、ママのcuoreさんが予約して下さいました。有難うございます。

ここにもお久しぶりの姉妹が。
ラーフィングちゃんと、
わさびの濱っ子への道
わさびといわゆる同級生?、来月2歳になるスマイルちゃん!

わお~、パピー発見!と思ったら、わっちより大人のミニ-ちゃんでした。
わさびの濱っ子への道
とっても小さくて、SO CUTE♪

こちらは本物のぱぴんこ姉妹だよ。
わさびの濱っ子への道
姉妹でぶつかって、ひんひん泣いちゃったポナちゃんと、

わたちは大丈夫よ、けろりんのぶっき~(ふぶきちゃん)
わさびの濱っ子への道
揃って、わっちのお下がりの洋服で登場してくれました。
(う~ん、既に小さすぎてしぇくち~おちりが見えちゃうね。)

我が横浜組はというと・・・
ワイマラナ-のレクくんにロックオンされちゃってる灰次~
わさびの濱っ子への道

超BIGなレクくんを担いじゃうパパさん、凄すぎます。
わさびの濱っ子への道

サンディはロックオンする相手が見つからない?
わさびの濱っ子への道
いやいや、お約束!ぶっき~にちょっかい出してます。

カレラ・ママ、今日はmiriさんじゃなくパパに抱っこ!
わさびの濱っ子への道
娘のサンディには教育ママ?だけど、やっぱり甘えん坊さん?

東扇島の主はここでも不変。
わさびの濱っ子への道
これぞ、ルカ・スタイル~♪

凸●家のSくん、Tくんはコストコワゴンの中。
わさびの濱っ子への道
ご要望に応じて貸出しもしてましゅ。
さくらちゃん、シッタ-のアルバイト中~?
(かわいくて顔出ししちゃいました。NGならご一報を)

ハンタ~くろまるは・・・
わさびの濱っ子への道
なんと、ウィのアゼル様を追いこんでる!?!

実はこの日、最初に声をかけてくれたハッピ-くん
わさびの濱っ子への道
ペネちゃんのお友達なんですって~。
次回はばびゅんもしようね。

チャイクレのランディくん
わさびの濱っ子への道
とってもハンサムだったのになぜ後姿。

ライオン丸・レオ様?も登場~
わさびの濱っ子への道
(ごめんなさい、本当のお名前は失念)

おっ、灰次が走ってる~
わさびの濱っ子への道
と思ったら、DR外に脱走中!でちた。

最後はやっぱり灰次パパのレース級ドライビングによる・・・
わさびの濱っ子への道
ラジコーシング~
ルイくん&くろまるくんが食いついたね。

本当はまだまだ沢山のお友達にお会いしたのですが、この後、まったりしちゃってお写真、ありましぇん。

オオトリはわたくちのこのサービスカットで
わさびの濱っ子への道
帰宅後、はしごDRでぐったり爆睡してくれたのは言うまでもありません。

この日、ご一緒させて頂いた皆様、有難うございました。
あ~、楽しかったね。
また次回も宜しくお願い致しましゅbyわっち

ランキングに参加しています。
いたかの&ティラ家が凸●家にやって来た~、
沢山のお友達とすいらんの集い満喫のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行けなくて残念

ハードスケジュールな一日
お疲れ様でした~!

たくさんイタさん集まって
楽しそーですね~!

cheerfulさんの服 着せて行きたかったんですが
残念でした~!

わっちは いつもモテモテの
イメージですよ~!

行きたかった~!

30頭以上のイタですか!集まりましたねぇ。

みんな楽しそうだな~。

横浜組はみなさん行動派ですごいですよ(驚)

ペネも今度ラジコーシングで鍛えてもらわないと(笑)

ハッピー君はペネの彼氏?なんですよ~(勝手な思い込み)

また横浜組と遊びたいなぁ!
 
わっちのサービスカット色っぽいねぇ

もうすぐ2歳だから女に磨きをかけてるのかな。

Re: 行けなくて残念

zen様
本当に沢山のイタリアンズ+αで驚きました。
いたかの家、凸●家の人柄なのでしょう~。
わが家は歳をかいまみず、DRはしごで翌日は撃沈してました。
次回は是非ご一緒して下さいね♪
P.S.えっ、わっちがモテるイメージ!?!
  本人(犬)、頭にのっちゃいましゅよ~byわっち(笑)

Re: 行きたかった~!

ペネパパ様
そうなんです。いっぱい集結しました~。
ハッピーくん、ペネちゃんの彼氏なんですか~。
とっても美しい毛並みのイケメン君ですよねえ。
あっ、ペネちゃん、面食い!?!(笑)
是非また、横浜組とも遊んで下さいね♪

先日はお世話になりました。
わっちの服のおかげで基本全裸のアホ姉妹に衣服という文化がやってきました。もうすぐ着れなくなりそうだけど。
初っぱなから姉妹で接触事故したけど次の日けろっと13km歩いたから大丈夫!ご心配をおかけしました。

No title

サンカレのかわいい写真
ありがとうございます☆

沢山のイタさんに会えてよかったです。
名前はほぼわかりませんが・・・・(^_^;)

そしてそして
わっちパパお誕生日おめでとうございまーす。
記念に禁煙はいかがでしょう。

Re: タイトルなし

カプちゃん一家の飼い主様
こちらこそ日曜日は有難うございました。
成長早いですね~。ツインズには少し小さかったようで・・・、
翌日13kmのお散歩ですか~。さすがカプ家!
わさび家ははしごDRの後遺症?で翌日は撃沈でした(特に飼い主が)

Re: No title

miri様
わっちパにお祝い有難うございます。
サンちゃん、すいらんではさすがにロックオン・ガールとはいかなかったですね。あんな大人しいサンちゃん、初めてみました・・・なんてね。
次回の千葉遠征ではハマグリの会もご一緒させて下さいねえ~。
そうそう、記念に禁煙!いいですねえbyわっちマ
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村