はっぴ~・ば~しゅでぃDAD♪

昨日7月18日は、わっちパの第○○回目の誕生日でした!
わさびの濱っ子への道

そこで3連休の最終日、ディナ~にいったよ。
わさびの濱っ子への道
そう、七夕あんどんキャンドルナイトの日に雨宿りした
『LEONE MARCIANO』でしゅ。
(その時の記事はこちらから→
もちろん今度はちゃ~んとお財布もばっちりでね

この日は、この季節に見えるのはかなり珍しい~
わさびの濱っ子への道
夏の富士しゃんも見えたよ。

風が強くて雲がものすごい速度で流れていたからね。
わさびの濱っ子への道
ここのお店、わんこOKは外のテラス席のみなんでしゅが・・・

風が強くてお料理が飛んでしまうからということで、
なんと、お店から、粋なはからいが。
わさびの濱っ子への道
テラスに面した個室に通して頂いたんだよ。
とってもおされ~なお部屋でちゅん♪
パパ、なんてスペシャルな誕生日!なんでしょう。

最初は扉を開けてわっちはこのポーズ!
わさびの濱っ子への道
でしたが、やはり強風が吹きこんで来て~

扉を閉めて下さいました!
わさびの濱っ子への道

アラカルトでセレクトしたお料理は
わさびの濱っ子への道
どれも美味しく・・・
(トリフたっぷりトッピングのリゾット絶品でした)

途中から写真を撮るのを忘れてしまったのでメイン画像無し。
(もち豚のグリルをチョイスしたのですが、これまた絶品でした)
わさびの濱っ子への道
デザートの途中で気づいてパシャッ再開!
わさび家らしいという事で・・・。

お店のシックな雰囲気を察してか、大人しいわっち。
わさびの濱っ子への道
例よってパンをちょっぴり御すそ分け♪

と~てもスペシャルな誕生日ディナ~のひと時となりまちた。
わさびの濱っ子への道
でも何よりのプレゼントはわっちの笑顔!のようです。

これからの1年、元気で、宜しくね、わっちパパ♪(byわっち&わっち)

ランキングに参加しています。
お店の粋な計らいで~
超スペシャルな誕生日ディナ~になったよ、
パパ、これからまた1年よろぴくね♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Special!

わおわお!
すごい豪華なBDディナーだったんですね。
わっちゃんも室内で同席できて、これまた
ラッキー♪

幸先いいこの一年。
幸せがいっぱいつまってそう!

パパ、お誕生日おめでと~!!

素敵な、バースデーだったんですね~
わっちゃんも、ちゃーんとおめでと~!!
ってできたかな??

素敵なお店~
ちゃんと状況に応じて対応してくれる所がいいですね~

とにかく!!
パパ、お誕生日おめでとう♪
素敵な一年で有りますように!!

No title

パパさんお誕生日おめでとーございます♪
わっちパパはいいですね!
お誕生日ディナーがあって☆

ラスべガパパは、何にも無かったのですよ~
可哀想なうちのパパw

わっちパパ、おめでとうございます!

テラス席で風が強い時って、いろんなものを押さえていなきゃいけなくて大変ですもんね。
でも、素敵なお店ですね。気遣いと配慮が素晴らしい!!
こんなおいしそうなお料理だと、つい食べるのに夢中になっちゃいますよね。
わさびちゃんが傍で笑顔でいてくれるのが、一番のプレゼントですよね。

Re: Special!

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
有難うございます。わっちパも喜びます~。
強風でNGかなあと思っていたのですが、粋なはからいに感激でした!
いい1年になりそうです。

Re: パパ、お誕生日おめでと~!!

あるかあちゃん様
わっちパにお祝い、有難うございます。
ここのお店、味もばっちりなんですよ。
MM遠征にいらした時は是非!
(でもいつですか~(笑))

Re: No title

さぁちん(ラスティ)様
わっちパへのお祝い有難うございます。
ラスベガパパ、何も無しです~。
今からでも、こちらのお店でいかがでしょう♪

Re: わっちパパ、おめでとうございます!

ペネパパ様
そうなんです。
テラス席って天候に左右されちゃいますよね。
この時の粋なはからいには本当に感激しちゃいました。
まあ、わっちにメロメロなパパは、わさびが元気!が一番のプレゼントのようです。
皆んなそうですよね~。

おめでとうございます

わっちパパ、○○才のお誕生日、おめでとうございます

すっごいご馳走にお店の配慮。そしてわさび姫の最高の笑顔素敵なお誕生日でしたね

しかし、先週末から ちゃんの誕生日パーティーやらでご馳走続きですなあ。うらやましいなり

Re: おめでとうございます

抱っこ怪獣(水玉)様
わっちパパにお祝いの言葉、有難うございます。
そうそう、ここのところ誕生日づいていてご馳走続きで・・・
ダイエットはどこへやら~

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村