夏本番なのに、ファッション界では秋コレ始動♪

世の中、夏本番はこれから~ですが、
わさびの濱っ子への道
(SVの途中に咲いていた向日葵も夏はこれからだよって言ってる)

ファッション界は違うらしい。
もう秋コレクション始動~
昨日は、秋のように涼しかったのでMarble Taleの秋物新作オールインワンを着せてみた!
わさびの濱っ子への道
わさび、かなり不服な様子

パジャマじゃないよ。ターンしてごらん。
わさびの濱っ子への道
ほらっ、わっちの大好きなクマしゃんワッペンも付いてるよ。

バックしゅたいるなんて超キュートでしょう。
わさびの濱っ子への道
秋の夜長っ、やっぱりママもパジャマっぽいって思ってるじゃん

じゃあ、これはどうかしらん?
わさびの濱っ子への道
エンブレム付きポロと迷彩ロンパースのコラボだよ。

うん、なかなかいいんじゃない!
わさびの濱っ子への道
でもまだわたくちの季節、『夏』はこれからでしゅから~

だってだって~
わさびの濱っ子への道
ママ、わたくち、夏生まれ、獅子座の女なんでしゅからん♪

そうでした。そうでした。
わっちの誕生月もまだだもんね。
秋コレクションの続きは延期して、夏本番を楽しみましょう。
(わっちパ:えっ、まだ続きがあるの~\(◎o◎)/!)

ランキングに参加しています。
夏本番はこれからなのに~
ファッション界は既に秋~、
秋コレは夏満喫の後でね♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

続きが気になる~

さすが、ハマのおしゃれ番長!
良く似合ってますね~☆
迷彩パンツのロンパ、うちもほしかったんですが、
かいそびれました(笑)

続き期待してまーす♪

No title

秋らしい可愛いお洋服ですね
全然パジャマじゃないよぉ~~~!

夏生まれ、しし座の女カッコいい~~

実はですね、ずっと前に気が付いてましたが
チャーリーと誕生日一緒です、8月19日・・・

Re: 続きが気になる~

siro様
有難うございます。
でもやっぱりクマワッペンの方はパジャマっぽいですよね。
迷彩パンツ、もう作れないのかなあ? Hassyさんに聞いてみては?
続きは少~し、おとぼりが冷めてからに致しますしゅ。(byわっちマ)

Re: No title

mariamu様
ホントですか~、やっぱりパジャマっぽいような。でもそれが可愛いのかも。
そして~、え~、誕生日が同じ~
これは一緒にお祝いしなくちゃ!ですね♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村