サザンバレ-『里やまの恵み』

5月に戻ったように涼しかった日曜日
わさびの濱っ子への道
雨模様の中、サザンバレ~までドライブ

小雨降る、朝一番のSV
わさびの濱っ子への道
林間サイト、杉の森入り口にゲートが出来たよ。

いましたよ~、一番乗りのお友達~
わさびの濱っ子への道
TV出演で超アイドルになっちゃった?きなこちゃんとルルくんだ~

こちらにも超有名なオリちゃんが。
わさびの濱っ子への道
朝から興奮しちゃうわっち!

早速、ばびゅ~んしゅるでしゅ~と御誘いしようと思ったら、
わさびの濱っ子への道
オリママ、軍手とハサミ持ってるし・・・。

どうやらどこかへ出掛けるらちい~
わさびの濱っ子への道

その間、わが家のお転婆娘、無駄に走る~
わさびの濱っ子への道
そんなにはっちゃけてるとお友達が来た時に電池切れちゃうよ。

わっち、早く早く~、帰って来たよ!
わさびの濱っ子への道
DOXアイドル達がざわめく。

オリちゃんもルルくんと帰って来た!
わさびの濱っ子への道
ノースエリアで採ったばかりのふき!
里やまのいい匂い~

いつの間にか、SVの守り神様?もペアで登場。
わさびの濱っ子への道
わさび興味津々ですが・・・・
(あっ、オリママさんとルルパパさんにおちりショット激写されちゃったかも)

SV、里やまの自然の恵みに感謝!
わさびの濱っ子への道

オリちゃん、ルルくん、朝食?中~
わさびの濱っ子への道
わたくちもアイドル達と一緒にご相伴させて頂きまっしゅ!

おすそ分けして頂いたふきは早速、その夜、頂きました!
わさびの濱っ子への道
オリママさん、ルルママさん、ミズキさん、ご馳走様でした~。
次回は、わが家も米ナス、げっちゅしたいね。

雨が降ったり止んだりのサザンバレ~、雨なんて関係ない!イタリアンズの物語は、まだまだ、これからだよ。

ランキングに参加しています。
小雨降るサザンバレ~の朝は、
里やまの自然の恵みがいっぱい!
これもSVの魅力でちゅ♪のわっちに

ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

両方

都会っ子なのに~。
田舎の楽しみもゲットできるなんて
贅沢過ぎ!!(笑)

那須天狗。鼻の所を白く塗ったら
わさびちゃんっぽい!?(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

わっち、前に会ったときより元気いっぱいでびっくり。
わっちが帰ってから雨もやんだし茄子の追加もきたけど、
あんなに楽しそうにたくさん遊んだから満足だよね。
また今度、ゆっくり遊ぼうね。

楽しそう~♪

サザンバレーの会員さんって、こんな贅沢な楽しみ方もされてるんですね~。
あの環境でワンコを遊ばせるだけじゃなくて、ワンコと一緒に山菜取りだなんて♪
ワンコと山歩きとかもしてみたいな。

Re: 両方

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
ホント、SVだと時々、色んな旬の物をGET出来たりして、都会暮らしなのにかなりの贅沢ですよね。たらの木も発見したので来年は採れたてのたらの芽も堪能出来ちゃうかも。

> 那須天狗。鼻の所を白く塗ったら
> わさびちゃんっぽい!?(* ̄▽ ̄*)ノ"
この企画!もらった~。
次回、やろうっと。(笑)

Re: No title

olins(OLIVE)様
日曜日は有難うございました。
本当に沢山のイタさんでさながらちょっとした集いでしたね。わっちのおちりショットUP&リンクして頂いて有難うございます。わさび、避妊手術以降、ぐ~んと元気になりました。無駄にはっちゃけてますが、また一緒に遊んで下さい~。
そして、ふき、ご馳走様でした。ホント、やわらかくて美味でした。やはり採れたては違いますね。茄子は残念!ですが、次回の楽しみに!
次回からはわが家も軍手とハサミ、車に積んでおこうっと。

Re: 楽しそう~♪

ペネママ様
本当に贅沢ですよね。
SVの楽しみ方はまだまだ広がりそうです。
今度、是非、ご一緒しましょう~♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村