夏生まれお誕生会でZEBRAへGO♪

7月29日(SUN)、早朝5:00に自宅を出発~
夏生まれのお誕生会@ZEBRAにやって来ました!
企画して頂いたLIME&BEE家のHITOMIさん、有難うございました♪
わさびの濱っ子への道
わさび、昨秋以来のZEBRAを楽しんでまちゅ。

恒例?の合唱も健在!
わさびの濱っ子への道

先日横浜BARK FARMでお会いしたハラマちゃん、
わさびの濱っ子への道
蓮さんと何か探索中?

BFで会えなかったイオタくんにも会えたよ。
わさびの濱っ子への道

オリちゃんもお祝いに駆けつけてくれました。
わさびの濱っ子への道
暑くて早々にオリママの抱っこ!

わさびは、7月生まれのロゼちゃんと爆走~
わさびの濱っ子への道

お久しぶりのイケメン・ジュピタ~くんに声をかけられ、
わさびの濱っ子への道
うふふっと思ったら、

結局、ごろりん!
(進歩ないねえ、わっち)
わさびの濱っ子への道
デイルくんにも呆れられちゃうよ。

記念撮影はやっぱりレディらしくね。
わさびの濱っ子への道
POWくん、似あうでちゅかちらん?

そして恒例の記念撮影
まずは、6月生まれのお友達
わさびの濱っ子への道

7月生まれのお友達
わさびの濱っ子への道

そして、わさびの生まれ月、8月生まれのお友達
わさびの濱っ子への道
わっちの格好、フリフリ・ワンピの意味ないじゃん!

皆んな、おめでとう

珍しい、いや、本邦初かも?
わさびの濱っ子への道
オリちゃんとルカちん(7月生まれ)のツーショット♪

実妹(異母妹)のシャバーナちゃんにも会えた!
わさびの濱っ子への道
本当にひっさしぶりん。

いつもの横浜メンバーも集結。
わさびの濱っ子への道
7月生まれ、くろまるくんに、あしょんで~コール!

同じ8月生まれのアリスちゃんが蓮さんとばびゅ~んしてると、
わさびの濱っ子への道
いっしょに遊んでるつもりのわっち

揃って6月生まれの沙羅ちゃん、蓮ちゃんと
わさびの濱っ子への道
ばばばば・ばびゅ~ん!

暑くてこんな感じになっちゃったので、9:00過ぎに退散~。
わさびの濱っ子への道
皆ちゃま、有難うございまちた。

遊んで頂いた皆さま、本当に有難うございました。
もうすぐ2歳のはっちゃけ娘ですが、また宜しくお願い致します♪

ランキングに参加しています。
超早起きしてばお~んと横浜から東京縦断ドライブ、
夏生まれお誕生会@ZEBRAを満喫のわっちに
ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わさび家、早起きしてゼブラお誕生会、楽しそうですね♪
横浜からだと、何時に出発するんだろう(?_?)
我が家も、先日また合衆国に行きましたが、あっちっちでした!
でもイタたちは、みんな楽しそうでしたけど♪
暑くても楽しそうに走ってくれると、早起きした甲斐がありますよね!
昨日は夜のMM地区散歩に行って、わっち気分を味わっちゃいました♪

Re: No title

アリス&ブルーナ家様
朝5:00に出動しました~。
7:00には到着したのですが、既に気温は30℃超え!、人の方が汗ダクで先にまいってしまいそうでした。
わんこ達は、全身、水浴びしながらも、みんな元気・元気でした!
MM地区、どちらに行かれたのでしょう?
ブログにUPされるのを楽しみにしてま~す♪

お疲れ様でした~

なかなかに 天気良くて
アッチッチでしたね~

ZEBRAに行くと
アリスchanと蓮は 毎回よく游ぶのですが
昨日は 気が付きませんでした~!

お昼もお付き合い頂き
ありがとうございました!

暑かったですねぇ~

一緒にキラキラ写真が撮れて良かったですね~

わっちも、沙羅蓮も、色んなお友達にご挨拶出来て楽しかったね~

それにしても暑かった!
飼い主、水分&塩分不足で、カフェの玉ねぎスープの美味しかった事・・・

次の日曜日も頑張りましょう(^_^;)♪

MM地区の新しいお店♪ またぜひご一緒させて下さいね♪
楽しかったです♪

No title

昨日はありがとうございました♪
わさびちゃんとシャバーナちゃん、小ささも、ごろーんとするところも似てますね(笑)

そして、記念撮影は・・・。
確かにかわいい洋服だってことが全然わからない(爆)

No title

あっら~、わっちも最終的にはオリと同じよ~な状態になってたのね。
横からべろんちょの顔も可愛いね。

No title

日曜日はお疲れ様でしたー。
あの時間であの暑さはさすがに参りましたね。
木陰から出られず、ご挨拶もろくにしなくて
ごめんなさいでした~~~。

デイル、ちゃっかりわさびちゃんの所に
ご挨拶に行ってたんですね~~~。
若くてかわいい女の子が大好きなので、
今度は一緒にぱぴゅーんしてやってくださいね♪

Re: お疲れ様でした~

zen様
本当にあっちっちでしたね~。
お昼もあちちでごめんなさい。
やっぱり店内OKがよかったかなあ(飼い主達は)

Re: 暑かったですねぇ~

由紀(沙羅蓮ママ)様
本当に皆んなで一緒にキラキラ写真が撮れて、とても素敵な思い出になりましたね。
これで今年の誕生日イベントは終わりでいいかな(へへっ)
暑くて暑くて、今週末はどうなっちゃうの~?

Re: No title

イオタ&ハラマ様
こちらこそ日曜日は有難うございました。
イオタくんにもちゃんと会えましたし♪
シャバーナちゃんとわっち、似てるでしょう。
実はいろんな癖も似てるんですよ。(詳細は秘密!)
せっかのフリフリワンピは意味無しでしたが、
皆さんときらきら写真が撮れて大満足でした!

Re: No title

olins(OLIVE)様
そうなんです。
わっちもオリ姉さまと同じくべろんちょでした!

Re: No title

真樹@デコマ母様
日曜日は本当にお疲れ様でした。
ホント、暑かったですね~。
デイルくんと小町ちゃんのお洋服、ホントおされ~でした。
小町ちゃんにはちゃんとシックなふりふりがついてるところが粋~。
次回は、もう少し涼しい時に沢山遊んで下さいね♪

No title

日曜日はお疲れさまでした。
暑かったですね~
ご挨拶もできず失礼しました。
お会いしたら、また遊んでくださいね!

Re: No title

√パパ様
日曜日、本当に暑かったですね。お疲れ様でした。
こちらこそご挨拶出来ず、大変、失礼致しました。
わさび、アリスちゃんと同じく今月で2歳になります。
いわば、同級生ですね。
次回は是非、わさびともばびゅ~んしてね、アリスちゃん♪

お疲れさまでした

わっち、ママさん、パパさん、お久しぶりでした!

DNAはやっぱり不変ですねっ(笑)お会いする度に共通点がひとつずつ再確認されていくようです。また次回を楽しみにしてます。

さあ、わっち、19日のお誕生日に向けてカウントダウンだよ~パパとママがどんな素敵なサプライズを用意してくれるのかとっても楽しみだね~♪♪

Re: お疲れさまでした

シャバーナ様
ホント、お久しぶりでシャバーナちゃんに会えてうれしかったです。
すっかり、レディになって、ちゃ~んとDRでの処世術も身につけてましたね。
それにしてもやっぱり本当に似ていて何だか微笑ましい。
カウントダウン!、あっ忘れてた、どうしましょう(笑)
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村