わっち、「やっぱり、頭悪いんじゃない」って思う時

サザンバレ-で、わさびが、せがんでる。
わさびの濱っ子への道
パパが投げた!
(無理だと思うけど・・・byママ)

ひゃっほ~
わさびの濱っ子への道
(いくらボールが好きでもねえ)

追いついた。
わさびの濱っ子への道
(それは無理だと思うけど)

掘っても無駄だと思うよ。
わさびの濱っ子への道

下から行っても無理だと思うよ。
わさびの濱っ子への道

尻尾上げ上げ、ぶんぶんしても・・・
わさびの濱っ子への道
そのボールは無理だと思うよ。

到々、吠えた!
わさびの濱っ子への道
がうがう怒鳴ってヒステリックになっても・・・
わっちには、サッカーボールは持って来れないってば!

都合が悪いとすぐ忘れる振りするけど・・・
わさびの濱っ子への道
ママは、ばっちり、見ちゃったよ。
方耳、クマ耳のままで愛嬌ふりまいてもダメだよ
(でもなんでSVにサッカーボールがあったんだっけ)

ランキングに参加しています。
ボール好きがこうじてサッカーボールを追いかけた!
さすがにキャッチは無理でちょ♪のおとぼけわっちに
ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんとかして

なんとかして取るのかなって
期待してたのに~!
結局忘れたの!?

あ、この記事の題…そうだったね。(^-^;

鼻でこつこつやってシュートってのもありだけど、
わっちゃんはやめといた方がいいかな?(^-^)
かわいい鼻が曲がったら大変!

ふふ~

わっちゃん、大丈夫!
やっぱり頭悪いんじゃない?てのは
京都に、最強のがいるから!!
頭の悪さは、負けないよ~!
あ、一応関西での
わっちゃんの彼氏候補なんですけど・・・
おバカでも良いですか~!?(爆)

ペネもわっちと同じだよ。

わっちはすごい!
どーにかして取ろうとするけど取れない~(笑)
そのうちガウガウ言い出す!ペネも同じですよ(似)
でもその後、何事も無かったかのように忘れたふりをするのは
面白すぎですが何事も諦めが肝心!(爆)

Re: なんとかして

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
そうですよね~
鼻でつんつん、しゅ~とっの技、やってくれないかなあ!
これからに期待!?
(マズルはこれ以上はつぶれないでしょう(笑))

Re: ふふ~

あるかあちゃん様
もちろん大丈夫・・・だと思う・・・。
もちろん、アルくんは、関西のわっちの彼氏よん♪
こんなおとぼけですがうちの娘を宜しく。

Re: ペネもわっちと同じだよ。

ペネパパ様
やっぱり、ガウガウ言いだしちゃいますか~
自分の思い通りに行かないと・・・(笑)
そう、わっちの場合、急に忘れたふり、最近得意技です。
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村