わっちの花火克服大作戦!

今年もやって来ました8月1日
  みなとみらいの花火の日
  わさびの濱っ子への道
そしてそれは、イコール、わさびの試練の日

今年も外にはいかず自宅で過ごすよ。
わさびの濱っ子への道
なので花火映像はこれでおしまい!
(自宅マンション・エレベータホールより撮影)

どんどんど~んと鳴り響く中、
去年と同じように挙動不審になるかな?
わさびの濱っ子への道
おやっ、今年は、それどころではないらしい。

花火嫌いのわっちの為に、かわいいお客ちゃまが来てくれたよ。
わさびの濱っ子への道
凸●家の次男Tくん!
会う度に大きくなるね♪
女王様クッションから転がって涼を取るつもりらちい。

長男のSくん♪
わさびの濱っ子への道
花火をBGMにダンシングタイム~

そして、飲み物のサーブ係をかって出てくれたよ。
わさびの濱っ子への道
この笑顔でサーブされたら飲みすぎちゃうよ。

そして、花火のお供、おつまみオードブルで乾杯!
わさびの濱っ子への道
ビ-ルはぱーちー仕様でこんなタワ~になっちゃった!
(Sくん作)

わさびは嬉しくてしかたがない!
わさびの濱っ子への道
もはや花火のドンドンは気にならず!

御すそ分けでご馳走もちょこっとGET
わさびの濱っ子への道
お客ちゃまが来るとうまうまGET率がUPしゅるでしゅ。

お腹がいっぱいになったら、お友達?を誘うよ。
わさびの濱っ子への道

わっち絶対、勘違いしてる?
わさびの濱っ子への道
同じ仲間だと思ってる・・・?

なので、尻尾ぶんぶん、Sくんにちゅっ♪
わさびの濱っ子への道
飼い主sとだとこんな風にはじゃれ合わない。

全く同じだと思っているTくんにはさらにエスカレート。
わさびの濱っ子への道
濃厚な、今晩は有難うなのでちゅ~のでぃ~ぷきしゅ。

どうやら、わっち、完璧な花火克服法を体得したようです。
わさびの濱っ子への道
仲間(と思ってる)といっしょにがうがうなら花火なんてへっちゃらよん♪
突然にもかかわらず、凸●家の皆ちゃま、有難うなのです。
次回もよろしく~。

ランキングに参加しています。
今年も試練のみなとみらい花火の日がやって来た!
大ピ~ンチのはずが、花火の夜を超満喫♪のわっちに
ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

克服

これは楽しい克服方法だ~!
人間もワンコもみんなで楽しんじゃえ~って。(^-^)

協力してくれた凸○家には感謝だね、
わさびちゃん!(^-^)

楽しそう~(^O^)/

そっかぁ~ 横浜の花火=わっちの試練の日だったのね~

沙羅蓮と、結維、さくら、千絽さんの試練の日は、今週の土曜日よ~

目の前の漁港で上げるので、それはそれは凄い音でございます。

我が家も、何かワンズ、ニャンズが音を忘れるイベントを考えなきゃ~(^_^;)

Re: 克服

さらさらぴこ(シオン・かれん)様
どうせなら楽しく克服しないと!なのです。
全くびびりんちょにならなかったのでよほど楽しかったみたい!
ホント、当日になって協力してくれた凸●家にはいつもながら感謝なのです。

Re: 楽しそう~(^O^)/

由紀(沙羅蓮ママ)様
そうなんです。
毎年、誕生日前に訪れる、試練なんです。
沙羅蓮、結維、さくら、千絽さんの試練の日は今週末ですか~。
いつでもいってね~、わっち家でヘルプ出来ることがあれば!!!

No title

わさびちゃん、克服どころかお坊ちゃまといっしょに
すっごく楽しそうですね(笑)
おうちからあの花火が楽しめるなんていいですね~
涼しいし、ご馳走もいいなぁ・・・
私も今年は久しぶりに見に行きました。
きっとわさびちゃんちの建物とセットで見ていたのでしょうね。(^_^)
夜景と花火のセットできれいでした~

No title

先日はありがとうございました。
協力なんてとんでもない。
こちらのほうが、お世話になってしまって(^^;

楽しい夜でした。また来年も(?)よろしくお願いいたします♪

Re: No title

クマ子様
見に行かれたんですね、MM花火2012!!!
夜景とのコラボは素敵ですよね~。
わが家は、わさびが花火苦手なので、外へは行きませんでした。
でも、今回、お仲間?(とわっちは思っている)が一緒だと花火のドンドン(自宅でもかなり大きく聞こえます)が気にならない事がわかったので、今後はこの方法で楽しんじゃいますよ~!(笑)

Re: No title

凸●飼い主(嫁)様
こちらこそ、花火の日は有難うございました。
わっち、絶対、Tくんの事、お仲間だと思ってる~、
Tくんの唇を(ファーストキッス?じゃないよね?)を奪ってしまって許して~♪
来年も是非、宜しく~♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村