くちゃ~い仲はイヤでちゅか~?

DOX FIELDで何やらキョロキョロ
わさびの濱っ子への道
周囲をうかがってるわさび

あっ、ひっくり返った!
わさびの濱っ子への道
すりすりしちゃってる?

芝生がふかふかで気持ちいいのでちゅ?
わさびの濱っ子への道
言い訳しても目的は違うとばれてるよ。

ふかふか芝生が理由なのか、翌週、検証してみた!
今度は刈られたばかりの芝 & 炎天下。
わさびの濱っ子への道
熱中症が心配ですが・・・

やっぱり、
わさびの濱っ子への道
すりすりしてるでしょ

ばれていないつもりらしい。
わさびの濱っ子への道
瞬間芸で立ちあがるとトトト・・・

遂には人間の避暑エリアでも・・・
わさびの濱っ子への道
でどうするかと思ったら、

チェルくんを誘っている!
わさびの濱っ子への道

わっち、ちょっとくちゃ~いんじゃない!
わさびの濱っ子への道
僕の好みじゃないよ

大ショック~のわさびですが、
わさびの濱っ子への道
もちろん、頭からザブ~ンの刑が待ってたよ。

あれっ、いつもは逃げのいってなのにどうしたの!?
わさびの濱っ子への道
チェルくんに嫌われたくないでしゅもん♪

ぶっぶ~、わっち、残念!
わさびの濱っ子への道
キュートなパピちゃんの方がいいみたいだよ

が~ん
わさび、目が真剣でこわいよ!
わさびの濱っ子への道
これに懲りて、これからは控えておくれ、(ミミZ香水)すりすりは・・・。

ランキングに参加しています。
DOX FIELDのランですりすりしたけど
大好きなチェルくんに敢え無く撃沈、
これからは魅惑の香水は控えまちゅ♪のわっちに
ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大歓迎

アルもくさいよ~
一緒だね、関西にきたら
くさくさカップルって事で
シャンプー覚悟で、遊んでちょ。(笑)
意外に、お似合いかも・・・。
飼い主は、超がっかりだけど~

Re: 大歓迎

あるかあちゃん様
うひょっ!
微妙~ですが、くちゃい仲で宜しく♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村