転んでもただでは起きないんでしゅ!

昨日の続き・・・
わさびの濱っ子への道
だんだん暑くなって来たサザンバレ-

芝生だって水浴びするよ。
わさびの濱っ子への道
スプリンクラ-の噴水が心地よいお昼時

せっかく魅惑?の香りを振りまいたのに撃沈!
わさびの濱っ子への道
濡れネズミになっても撃沈!のわさび

今までだとここで諦めちゃってるんだけど、
わさびの濱っ子への道
もうすぐ2歳の意地がむらむらと・・・?!?

このままじゃ終われないのよ!
わさびの濱っ子への道
マーヴィンくん遊んで~

やったわ!とジュリエッタ姫に報告~
わさびの濱っ子への道
わっち、懲りないわねえ。

ヘムレンちゃんもすんすんしてくれたよ。
わさびの濱っ子への道

チェルくんもすんすん。
わさびの濱っ子への道
わっち、この匂いならOKだよ!

やった~、
わさびの濱っ子への道
いつものように手が出てましゅ。

いつものようにがうがう
わさびの濱っ子への道
ばびゅ~ん~

結局、シール組は、ヘムレンママのハンドク~ラ~まで。
わさびの濱っ子への道
転んでもただでは起きない女になったらしい。
でも、こんな日は、この後、どうなるかは想像つくよね、わっち!
わ:???・・・

ランキングに参加しています。
濡れネズミになっても撃沈か?!
でももうすぐ2歳、今のわさびはひと味違う、
そのままじゃ終わらないでちゅ♪のわっちに
ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも遊んでいただいてありがとうございま~す!
この季節は、散歩中もミミズごとに立ち止まって大変です。。。
S.V.から帰るとうちはいつもチェルを丸洗いしてます。
きっとチェルも臭かったはずですよ~。

またよろしくお願いします!

Re: No title

チェル様
こちらこそいつも遊んで頂いて有難うございます&いつも記事にしてしまってすみませ~ん。
ホント、ミミZには困ったものです。なぜそんなにわんこを引き付けるのか、人にはわからない魅惑の香りなんでしょうか(笑)
わさびは、相変わらずチェルくん、マーヴィンくん兄弟が大好き! こちらこそ、また、宜しくお願い致します♪

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村