これぞレディの心得♪

暑くてテーブルの下に避難中。
わさびの濱っ子への道
そんな所で休憩してないで帰るよ。

車のなかではぐったり。
わさびの濱っ子への道
なぜか眉間にしわ寄せてます。

やって来たのは横浜ベイクウォータ
オープンスペースにはこんなおされな露店が出てるよ。
わさびの濱っ子への道
飼い主はちょっと冷たい飲み物でブレイク

わんこのうまうまは置いてないんだよ。
わさびの濱っ子への道

わっちにはこちらを用意したよ。
わさびの濱っ子への道
行きつけのトリミングサロンEvoldogでの・・・

シャンプ-&トリートメントだよ。
わさびの濱っ子への道
いつものお姉さんが担当してくれるよ。

シャンプ-直後のわさび
   わさびの濱っ子への道
つるピカでお耳がなくなっちゃってる。

爪切り、ひげ切りの時も超リラックス~
 わさびの濱っ子への道
いつものお姉さんだからね。

あ~スッキリ&コラーゲンスプレ~のいい香り
わさびの濱っ子への道
これぞ、レディの心得!だね。

すりすりミミZ香水が漂う時は、即日、自宅でお風呂決定!
でも時々はトリミングサロンで優雅にお手入れもいいよね。

ランキングに参加しています。
大の苦手のお風呂でも~
行きつけサロンなら優雅にね、
これぞレディの心得でちゅ♪のわっちに
(スリスリしないのがレディでしょうbyママ)
ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村