パピンコづくしのサザンバレー

8月5日(SUN)
わさびの濱っ子への道
朝から空がまっぱゆいよ。

またまたサザンバレ~に佇むわさび
わさびの濱っ子への道
さすがにこの強い日差しで、日向好きも日陰で憩う。
でも、この日のサザンバレ~はいつもと何かがちょっと違う。

あちゅいのなんて関係ない!
ぽちぽち行進してるちっちゃなペア
わさびの濱っ子への道
そう、今日は、ぱぴんこ兄妹のSVデビュー

3カ月のジョ-くん
わさびの濱っ子への道
ブルーのやんちゃくん

同じく3カ月、同胎妹のヴァニラちゃん
わさびの濱っ子への道
リュータローさんに抱っこ抱っこ攻撃!
甘え上手のおしゃまさん

僕だって、パピだよ。
わさびの濱っ子への道
ジョーくん家の兄、まだ4カ月のガクくん
ホワイトが超かわゆい。

わたちだってパピ~よ。
わさびの濱っ子への道
ちょっとシャイなエマちゃん

そして、もうSVではおなじみ
わさびの濱っ子への道
わたちだってまだぱぴんこだもん!のヘムレンちゃん
パピンコづくしのサザンバレ~

ヘムレンちゃん、
わさびの濱っ子への道
わっちに遊んで~と誘えるようになったね。

一方、この日SVでぶ~のちびっ子達は・・・
わたちだって誘えるでちゅもん
わさびの濱っ子への道
ジョンパパをぺろぺろぺろりん
エマちゃんが心配そうに寄り添うけど、

ジョンパパ、わたちと遊ぶのでちゅ~
わさびの濱っ子への道
えいっ、ヴァニラちゃん、ジョンパパに飛び乗って乗り越えちゃった!
早くもキュートなお転婆ちゃんの片鱗が・・・。

おやおや、ガクくん、ヴァニラちゃんにちゅっ!
わさびの濱っ子への道
こちらも早くもプレイボーイの予感。

ジョーくんは・・・
後ろから、マーヴィンくんにあしょんで攻撃!
わさびの濱っ子への道
これにはさすがのマーヴィンくんもたじたじ・・・。

いや~、若いもんにはかなわないですなあ、わさび姉さん!
(ジョンくん、明日で1歳の元パピ~くん)
わさびの濱っ子への道
何いってるのよ~、ジョンくん!
ジョンくん、お誕生日おめでとう!
そしてまだまだぱぴんこ達には負けられないわよ。
ちびっ子達にSVの楽しみ方の指導をしてらっしゃ~1い!
ヘイ、姉さん、ガッテンです!
わたちはもう暑くてダメだから日陰で監督ちてるわ??

パピンコづくしのサザンバレ~の週末、この後、先輩犬達の教育的指導?が始まったよん!
なので、もう少し続く・・・かも。

ランキングに参加しています。
朝から元気印のぱぴんこづくしのサザンバレ~、
SVでびゅ~のちびっ子軍団をそっと見守るわっちに
(本音:あちゅくて相手ができましぇん~)
(わさびにもこんな時代があったのねbyママ)
ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速日曜日のSVパピンコデビュー会の写真を
あげて頂きありがとうございます~v-407
きっとわっちママは素敵な
デビュー紹介をして下さると思っておりましたi-194
飼い主は全く写真を撮れずにヴァニラのはっちゃけ行動に
右往左往しておりましたので
わっちママの写真を見てかなり感激しておりますi-184i-184
ジョンパパさんへのぺろぺろ攻撃なんて
本当にお見事ショットでございます。
日曜日のSVがヴァニラのワクチン後 初のお外デビューでしたので
どーなる事かと思いましたが
飼い主の心配をよそに お転婆娘全開で
この先 逆の意味で心配になりました 笑v-356

日曜日は本当にありがとうございました。
わっち姫にお伝え下さい、VIVI Vanillaとまた遊んで下さいねi-178i-178

Re: No title

vivi/valilla家様
日曜日はお疲れ様でした。
無事、SVでびゅ~出来てよかったですね。
SVが出来てからのぱぴんこ達は幸せだなあと感じています。
今日も続編UPしちゃいましたのでまた見に来て下さいね。
VIVIちゃんのお写真、ブレブレでUP出来ず。
次回は頑張りますよ~。

プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村