そうだ、わさびと田舎に帰ろう♪

わさびパパが、突然、「田舎に帰るよっ」と言いだした。
ということで、わさび家、急に思い立ち、本日より、旅に出ます。
その間、ブログも夏休みを頂くことにしました。

急に思い立った為、九州(わっちパパの田舎)まで、車での約1300kmの超~長旅です。さてさてどうなりますか。

初めての夏休み旅行、楽ちみでちゅ♪
ということで~
わさびの濱っ子への道
皆ちゃまも素敵な夏休みを!

わさびパパ、シングルドライバ~のわが家、1300kmをノンストップはさすがにつらいので、途中で寄り道もするよ。どこに寄るかは後日のお楽しみ。お友達のブログに登場しちゃうかも。
それでは、わさび家、行ってきま~す♪

ランキングに参加しています。
ブログも夏休みを頂きまちゅ。
帰ってきたら旅行記をUPしますので、
またヨロピクお願いしましゅ♪のわさびに
ポチッと応援クリック お願い致します。
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃ~い^^

お~急に思い立って車で田舎へ!すごいっ。
飛行機に乗せるのに不安があったので、車でならずっと一緒に居れて安心ですもんね♪
13000キロの長旅、安全にそして楽しんできてくださいね♪
ペネ家もこの記事に触発されて、いつかペネを連れて九州へ計画☆飛行機はやめて車でもいいね~って話しています。
帰ってきてからの記事、楽しみにしています^^

すっげ~!

13000㌔じゃなくて1300㌔だろ!
ペネママが間違えてすみません。

わっち楽しんできなね~!

No title

急にってとこが、さすがわさび家!
いってらっしゃーい♪
旅行記楽しみにしてます☆

Re: いってらっしゃ~い^^

ペネママ様
ありがとうございます。
そうなんです。
なんと無謀にも車で・・・。
でもやっぱりかなり無謀でした。
詳細はまた後日!

Re: すっげ~!

ペネパパ様
えへへ~、ついに1300kmを超えちゃいました。
わさびは元気です。
楽しんできますね~。

Re: No title

こまつなのママ様
いやはや、計画性が無いのは毎度のことなのですが、今回はちょっと無謀だったかも。
でも今のところわさび、とっても元気です。
楽しんできますね音符♪

なぬっ!

今日、実家から帰ってきてブログチェックしたら・・・え~、九州まで帰るのですか??ショック!!わさびちゃんに会いたかったよ~(T0T) (抱っこ怪獣 シマシマ その1,2はまだいるのでわさびちゃんに会えたら喜ぶだろうなあ)
今どのへんかな~??今日の大分自動車道(下り)はすいてたけど、お盆中は混むから(・・と言っても関東に比べればスカスカかな?)気を付けてくださいね。別府SAもとってもきれいになってるよ(ドックランもあったような・・・)

わさびちゃんも元気そうなんでよかったよかった~(*^0^*)

Re: なぬっ!

抱っこ怪獣(水玉)様
そうなんです。
わっちパパ、急に、帰るぞ~と言いだし、怒涛の強硬日程で田舎へ帰ってまいりました。田舎での詳細は、しましま怪獣家に聞いてね♪
プロフィール

hirame

Author:hirame
頑固だけどのんびり屋のわさび
自由奔放なゆず
悪戯大好き、はっちゃけ姉妹!
わっち&ゆずは今日も元気一杯♪

いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ エステ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村